ドリンパドルンパ☆ 

December 14 [Tue], 2010, 23:28
 
この前、届いたぁ
碓氷好き〜
アニメ、2期やらないかなぁ(*´ω`*)
ボイス、めっちゃあまいよぉ
魔法にかけられたい時、聴くっ(◯>ω<◯)
 

声で彩る世界 

November 06 [Sat], 2010, 15:38
 
「スターダスト★ウインク」と「好きです鈴木くん!!」の新巻買いましたぁ
颯よかったよ〜(-∀-。)
デートしちゃうの!?続き気になる(><)
そして、新たにハマった
「わたしに××しなさい!」
恋愛ごっことか面白い関係のお話なんです
 
 
アニメは、「夢色パティシエールSPプロフェッショナル」「おとめ妖怪ざくろ」「バクマン。」を観てるよ
ざくろ、それぞれのカップルにドキドキきゅんきゅんしてますっ
妖人たちもきもかわゆだし(笑)
退治する時や歌も幻想的でいいよねー
 
 
この間の祝日に、銀杏祭の声優さんのトークショーに行きました
阿部さん岡本さん代永さん
お3人とも温厚で素敵な方でしたとっても尊敬
ウィングね、すっごく優しいの!
席間違えて(笑)こちら側に来てくれた時、いろんな所に目を配って手振って下さったりヾ・∀・
私笑顔でめっちゃ手振っちゃった〜ヾ(。・∀・。)ノ←絶対気持ち悪かったw
心理テスト面白かったねっ
ウィングの人生の結末キャーとかww
ぴこりんは豚カツにされちゃうとか転機は1才とか早ッww
あべしだけ幸せに(∩´∀`∩)ww
 

世にも奇妙な物語★ 

October 05 [Tue], 2010, 16:51
 
みたよ 
 
 
優姫的には、堀北真希ちゃんのお話が好きだったなぁー
時空を超えた切ない恋
会いたいですってお互い想ってたのに、戦いに行かなくちゃいけなくなっちゃって....
行っちゃだめ!って必死に栞に書いて訴えてるところとか、切なかったぁ
お庭に咲いた、金木犀を贈るのも素敵でした
 
 
大野くんのも面白かった☆
神様とかっ
「まずはじめに」の口癖を消して結婚にまで結びつく、ハッピーなカップル
 

夢色 

September 28 [Tue], 2010, 22:55
 
夢パティ第2期、やるんだねー
新タイトルは!!
夢色パティシエール SP プロフェッショナル
だって
いちごちゃん達が、高校生になってるらしいっ★
 
 
最近の優姫は、小城さんと真くんとキャラメルが好き(笑)
樫野とオジョーが、結ばれちゃあないかなぁっ☆な〜んて思ってたり(*-∀-)(無理だろうけどw)
 

いじわるな恋 

September 17 [Fri], 2010, 5:22
 
今日、恋をはじめます アニメDVDの主題歌♪
 
つばき役の伊藤かな恵さんが歌っています
 
かわゆな曲ですよーっ(*´ω`*)
 
大嫌い、でも大好き
 

ホタルノヒカリ2☆ 

September 09 [Thu], 2010, 23:00
 
冷凍保存しておけば永遠にもつと思ってた蛍ちゃん
 
 
ぶ「永遠なんてもの この世にないんだよ!」 
 
蛍「ぶちょおと私の愛は 永遠じゃないの?」
 
ぶ「永遠だよ」 
 
蛍&ぶ「わぁお★☆」
 
 
おもしろすぎる\(-∀-)/ww
蛍ちゃんぶちょお
 
 
来週で終わっちゃうんだぁ〜
さみしいなぁ(><)
 

プリティでキュアキュア(δωδ☆) 

August 16 [Mon], 2010, 5:21
 
この前、BSで放送してたアニメソングスペシャルをちょっと観てました
 
 
プリキュアの歌、夢パティOPの五條真由美さんが歌ってるんだぁ
優姫、プリキュア観たことないんだよね〜><
知らなかった★
 
 
そしてねっ!!
CCさくらのプラチナも取り上げられて、
丹下桜さま生アフレコきた〜
「雪兎さんっ」「レリーズ
超☆絶可愛い
あぁ本当に可愛かったよぉ
終始、はにゃ〜んってなっちゃってました∩*´ω`*∩笑
 

メイド・ラテ 

July 22 [Thu], 2010, 16:17
 
に行ってきました
 
メイドさん達、ミサちゃん達が着てるメイド服着てて、かわゆすです
 
アニメの映像が流れていて、(音無しだったので声と台詞は想像で楽しむw)サントラが流れていて、原作の漫画の一コマやアニメのイラストが飾られていました
 
美咲のツンデレオムライス笑と迷ったけど、パフェにしました
ケチャップで『ウザイ』とか『五月蝿い』って、書いてもらってる方々がいましたねぇ
 
会長はメイド様!のメイド・ラテの雰囲気を、ちょこっと味わえましたぁ
 

君だけさ 薔薇の乙女 

June 19 [Sat], 2010, 16:03
 
タイトルは、花房くんの歌よりww
 
 
急遽来日したアンリ先生で頭がいっぱいの、いちご
初恋をイメージした運命のケーキだって
「アンリアンリうるさいんだよ!!」
樫野ヤキモチきたぁ(ノ>▽<)ノ
ショコラをひっぱたいちゃった
激しいヤキモチ妬きなことが発覚
天王寺さん、もしやアンリ先生が好き
恋でもグランプリでも、ライバルってわけね★
去って行く時の顔、本気だったわ(`・ω・´)
 

胸にそっと秘めた My Secret 

June 08 [Tue], 2010, 23:53
 
夢パティ☆
花房くんが面白すぎるwww 
しゃらららら〜
何あの歌、代永さん素敵ww
花房くん、たびたび優姫のツボにハマります!!笑
今週のお話は、まだ観ていませぬ
 
 
会長はメイド様☆
碓氷カッコイイ〜
登場する時に流れるBGMにさえもときめくww
「独占欲強いから」ニヤニヤ('∀'●)
頭を撫でてくれる人に納得(бωб)/
ミサちゃんみたいなカッコイイ女の子、憧れるな〜
OPテーマ聴いてます
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優姫
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
少女マンガアニメらぶ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優姫
» 世にも奇妙な物語★ (2010年11月06日)
アイコン画像絢佳
» 世にも奇妙な物語★ (2010年10月08日)
アイコン画像優姫
» 夢色 (2010年10月05日)
アイコン画像絢佳
» 夢色 (2010年09月29日)
アイコン画像優姫
» いじわるな恋 (2010年09月28日)
アイコン画像絢佳
» いじわるな恋 (2010年09月17日)
アイコン画像優姫
» ホタルノヒカリ2☆ (2010年09月17日)
アイコン画像絢佳
» ホタルノヒカリ2☆ (2010年09月11日)
アイコン画像絢佳
» ホタルノヒカリ2☆ (2010年09月11日)
アイコン画像優姫
» プリティでキュアキュア(δωδ☆) (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる