あいのりっ 

2005年04月19日(火) 17時58分
火曜日はあいのり感想書きます!!!!←これあいのりっぽい笑

ぇっと今週のを見て一番言いたいことは・・・・・・


おーせヅラとったほうが絶対可愛いから!!!!!断言
袋ローと2人で喋ってる時とかメチャクチャかわいくないですか??素
おーせと袋ローカップルになるといいなぁ(つU`●)


加藤っ 晴彦っ センター分けっ 
マジうけたんですけど(ノД`)ハライター
誰が考えたんでしょ?w

その他は簡潔にまとめてみます ぇ

ヒデ@お洒落番長危うしだったね(´・ι_,・`*)がんばれw コージ@コージって何気に早口だと思った
@ゆるカジ*゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!ねw           ミカリン@普通に可愛いですよね ハイ 誰
おまみ@不思議系キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! でも歌はウマイのネ

あちソルト好きやったから居なくなっちゃってツマンナイョー( ´,_ゝ`)笑
  

明日は死の持久走だわ・・・・・・_| ̄|(、ン、)ノ ヤダーン泣

ぽちっとな(・∀・)ノミ凸

ムカついたぁ( ゚Д゚) 

2005年04月18日(月) 19時06分
あ゛――っ T先生カンベンして(´∀`σ)σ УO!!いきなし

ほんとに、ムカつくの次元超えてるんですけど・・・・・
でも逆らうと怖いから“先生”はつけとく小心者です orz

今日はスカート丈で怒られたよ(-д-)

あちさん、ちょっとスカート短いんじゃないかな?違うかな?先生の見間違い?

はいそーですよ そーでございますよ 先生様の言うとおりでございます( ゚Д゚)

なんかさー 普通に「短いよ」って言うならまだ許せるんですよ
わかりますかね?この微妙な乙女心(違

あと1年もあの先生と一緒なんてあたしゃヤだよ゚(ノД`゚)゚。

誰か交換してたも――――――っ叫


ぽちっとな(・∀・)ノミ凸

ランキング参加ぁ(人・∀・*) 

2005年04月17日(日) 14時00分
ふみコにブログ部門ができたので早速参加してきました!!!!!!!

よければランクリお願いしますっ(人・∀・*)

$ヤプログ部門$


$中学生ブログ部門$


$学生ブログランキング$
  ←これにもコソリと参加中

あなたの清き一票をばっ!!!!!違

いゃいゃ始まってしまいました(´∀`;A) 

2005年04月17日(日) 11時08分
遂に始動でごわす!!!!!!何事
いゃぁ何かはじまっちゃいました(・∀・)ノ
・・・・・・・・・・
えっと えっと えっと 早速何書けばいいかパニクるし素

こんなんでやっていけるんでしょうか・・・・・遠い目
とととととととととtとりあえず、(落ち着け)がんばって毎日更新目指します(*つД`*)

何しろ機械音痴な私なもんで1日分打つのに何時間かかる事か・・・・。゜゜(´□`。)°゜

でも頑張ります!!!!! 力の限りゴーゴゴー!!古ッ
**最新こめんつ**
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» あいのりっ (2005年10月19日)
アイコン画像ュキ
» あいのりっ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる