画像もらってクンシャイ!! 

2006年09月11日(月) 19時48分

コンナ感じ

こいってさぁ 

2006年09月09日(土) 18時43分

今日の練習がバイ疲れた
疲れたけんきょうゎコンだけにしとくけん…
バイなら;;

佐賀弁同好会結束ばい! 

2006年09月05日(火) 22時21分
佐賀弁同好会はすべての記事やコメントば
佐賀弁でかかんばいかんけん〜
参加者の人はそこんとこよろしくばい!
佐賀弁の人やったら誰でもさそってOKけんね〜
携帯からも書き込めるらしかけん!
いろんな人ば誘ってみんなで佐賀弁でしゃべろう!
そいぎまた記事かくけんねー!
なんか分からないことのあったらメールなり電話なり
してくんしゃい

全部佐賀弁でしゃべらんばやったね(笑 

2006年09月02日(土) 16時58分
わすれっとった〜
全部さがべんやったね〜
今日も部活で疲れたバイ・・・
もうそろそろ宿題せんばいかんけん、コンぐらいにしとくけん


                         つじ仔

宿題は終わったか〜い? 

2006年08月31日(木) 15時31分
なべやんからの提案でこんなことをすることにしましたぁ!!
勝手に作ったんだけど・・・
これからもどんどん書きこヨロシク
                                つじ仔
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うち(ツヂコ
» こいってさぁ (2006年09月09日)
アイコン画像つじ子
» 宿題は終わったか〜い? (2006年09月02日)
アイコン画像にゃん
» 宿題は終わったか〜い? (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athw984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる