お久しぶりです 

2006年03月18日(土) 12時39分
お久しぶりですο
ブログ移動しましたο
心優しい人ゎこれからゎこっちのブログに遊びに来てиёο
これゎ文字ぃれとヵゝしてる`・・ο画像貼りながらブログ柿まつο
柿してくれる仔ゎマヂでぅれしぃっ↑↑
変更ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
NEWブログ↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/y_a_m_k_i_t_vv2nakakoyo/folder/259898.html

公立推薦(d´v') 

2006年02月20日(月) 20時29分
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
今日ゎ公立推薦発表だァァ
うちのクラスの仔ゎ・・・
なnとみnな合格まぢすげぇぇぇ
倍率が3倍の仔もなnと受かってぇ
みんなでめちゃ盛り上がったァ
女子なんてクラスの半分以上推薦で・・みんな受かったとヵゝまぢすげぇぇ
土曜日だっけ?日曜日ヵゝ忘れたけど、いってたとおり有頂天だョ??【笑
まぢ気分ぃぃ∪みんな推薦受かった&お気に入りの仔と目が合った・メールがきた&推薦受かった仔と電話した・遊んだってな感じっす
∪かも必要以上に「&」使って。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
本当ゎ最後の所だけなんだョね(d´v')
まぁぇぇゃぁ〜
でゎ

栄行って来たァァ 

2006年02月19日(日) 21時14分
今日ゎめたn仔久に栄行って来たとヵゝァァ
東急ハンズと丸栄と松坂屋行って来たァァ
服買ってきたぢぇィ丸栄とヵゝまぢうるさィョ(○´Д`)(´Д`●)ネー
店員さnとめさデカイ声で話さなくちゃぁヵゝn∪ィ
松坂屋ゎディズニーストアと高校の制服・・でつ
制服買おうかなァ?とか思った`、すnげぇ人ですごい時間かかりそぉだったから平日に行くことになった∪ィ
ってヵゝAσ(д・`★)ミィーの行く学校めたA制服ダサいのっ
他の学校ゎ割とヵゝゎぇぇnだ`σ(д・`★)ミィーが行くところだけ色ゎ違うゎダサいゎ最悪↓↓
東海学園とかめたヵゝぁぃぃゃn他も結構可愛かったァァ
公立だと名東?ヵゝぁぇぇ
でゎ明日ゎ学校
めた楽しみだヵゝらァァ
 

眠い∪ィmm 

2006年02月18日(土) 23時01分
今日もテンション↓↓だとヵゝァァ
ずっと遊んでた`・・なnヵゝつまらn∪ィィ〜
ってヵゝA早くほ∪ィとヵゝァァ
nで∪まくりたぃ`かってもらえるヵゝゃァァ
まぢほしィ∪ィでもよりの方が楽だから
早く月曜日にならnヵゝゃァ
多分、月曜日のブログゎまぢテンションだと思うォォ
なので・・ο今日ゎココまで
ブログ読んでくれてる仔
まぢぁりまd柿してくれるともっとぅれ∪ィョ

テンション激↓↓とヵゝァァ 

2006年02月17日(金) 23時07分
今まぢでテンション↓↓ゃ∪ィィ
早く学校行きたいィィ
はァァοでもまァなnヵゝ最近どぉでもぃぃ感じィィ(д`。)
ってヵゝAσ(д・`★)ミィーがうざがってる男子とσ(д・`★)ミィーが気に入ってる男子(ブログをはじめから読むとわかりまァす)
のメールの口調!?が・・似てるんですよねぇ
なんヵゝいやだァァ
ってヵゝ男子事態みnな同じ感じゃ∪ィ
男子で小文字使ってるの見てるとおもろィ(0゚▽゚)0
今ぢゃぁ普通かもなnだ`
GAL字使ってたらもっと笑える∪ィ
ってヵゝA向こうが「そういえば何故俺とメールしたいと言ってたんだ?」とか聞かれた時ゎ
まぢあせったァァο理由言ったら「それだけ?」とか怖いっ↓↓
「仲良くなりたかった」って送った`ォォmm
nで、σ(д・`★)ミィーが「なんで私がメールすることにOKしてくれたの???
そりゃぁ・・たのまれたら断れないってのもあるかもなんだけどねぇ・・」って言ったら、
「特に意味は無いよ〜
何だ「お前が好きだから」とでも言って欲しかったのか?」とかァァο
なnゃねーんって感じィィ
でゎ
 

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉ 

2006年02月16日(木) 20時42分
σ(д・`★)ミィーゎまたA有頂天でつ↑↑
昨日コメント書いてもらったとかゅってたゃn??
その仔とメュができたァァ
まぢ最高ゃn
ハロースイスー!左意味不だょねw
THE有頂天ホテル終わる前に見に行きたいnョォmm
でゎA
またA短くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

ブログ読んでくれてる仔(ぃなぃヵゝも↓↓)
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
よかったら柿仔してくれるともっとぅれしぃかもw

有頂天ホテル【ゎら 

2006年02月15日(水) 16時29分
こnつァァmm↑↑
σ(д・`★)ミィー今めたA有頂天ホテルゃョ
σ(д・`★)ミィーが超お気に入りの仔に、メッセージ書いてもらったァァ↑↑
ぁο国語で本作ってるんだぁmmοんで、σ(д・`★)ミィーゎ友達にメッセージ書いてもらう欄を設けてるのねぇ
クラスが違うから結構よく話す男子に頼みましたァァ
その男子とお気に入りの仔が仲いいもんで
まぁぢうれしィョォォォォ
でも高校ゎ100%離れるnョォ
まぢショック
またいいことが汲ワすョォに

お久しぶりでぇぇす・・ 

2006年02月13日(月) 20時35分
かなりヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
だょねぇ・・ο【笑
まぁ・・ο入試だったってコトで許しておくれ(д`。)
ゃぁぁぁっと入試終了↑↑最高ゃn( ・д-☆
後ゎ・・・ο遊ぶだけだァァ(*′∀`*)bbb
勉強のない生活ってまぢで最高らァァ↑↑↑↑
ィェェィ↑↑【何
最近メールにまぢではまってんのォォ('∀'+)
暇な仔メール∪てョn↑↑【肝
でゎA
これからゎしっかり書きますんでぇ!!

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ 

2006年01月17日(火) 18時33分
ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノブログさぼってしまぃましたぁァmm
まぁテスdだったってコトで許してиё
ってヵゝAσ(д・`★)ミィーと一緒に帰ってる(た)仔がつぃに彼氏できてまったぁmm
その仔まぢかっこよくて(我の智)w男興味ない系だったのにィmm手をつないでました【笑
ゃっぱ乙女なのиёmm今時男に興味ないのてσ(д・`★)ミィーだけかァ?!【同中で】
って感じでつ・・・οなnヵゝおいてかれてるヵゝもぉぉmm
なnヵゝショックぅぅ
でゎA
また夜((塾終わったら))第2弾・・話題があったら柿まつο
ぃつも柿してくれてる仔ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

今日ゎァ・・・ 

2006年01月14日(土) 21時22分
今日ゎとくになnもなかったぁmm
テスd間近だ∪ィまぢゃばぃnでぇぇ
ってヵゝA何も書くことがなぃっ
ぁ!今日ゎ智と、ウザイ男子ヵゝらのメュ何通たまるかためしてるnだァ
返事遅れる&シカトすると何通もA来るんだってぇぇ
ちなみに智ゎ前12通1時間おきぐらぃに来たんだってぇぇ
ちなみにσ(д・`★)ミィーゎ今7通【笑
なnヵゝいちA「ぉはよ」とかまぢ引くゎァァ
でも相手から「返事ください」系の内容がきたらゲーム終了だヵゝらァァ
ぁっ!1日目のブログに「知らない人からメュウザイ」みたぃなこと書いたぢゃnぁれねぇmmそのσ(д・`★)ミィーと智がうざがってるゃつだったぁmm
携帯買ったなら言えょとか思うし・・普通メアドも変わってるし携帯買ったなら自分の名前くらぃ名乗れとか思う∪ィィ
そぉぢゃなかったら返さないョ
名前も知らない人と知ったかで(うちが))できn∪ィ
んでうちが嘘で(誰か分からないから))「アドレス帳が消えちゃって・・メアドも名前も残ってないので本名か名前教えて」って送ったら「あんたのよく知っている●●だょ」とヵゝ
あんたとかお前とかお前が何様だょとか思う∪
性別違うからってお前扱いすんなとか思う∪
苗字でもぃぃからちゃんと呼べって感じィmm
ってかまた愚痴で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
でゎ

ぃつも柿してくれる仔まぢぁりまd(*′∀`*)bbb
感謝してぃますοこれからもヨロシクиё

個人呼び出しィ・・。 
みさきちゃ
みさきちゃのプロフσ(д・`★)ミィーのリンクにのせてもok(´∪`d))??
嫌なら普通に断ってくれればぃぃです
気ィ使ってok(´∪`d))する必要なぃォ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 公立推薦(d´v') (2006年02月25日)
アイコン画像ホリ
» 眠い∪ィmm (2006年02月23日)
アイコン画像ゅき
» 眠い∪ィmm (2006年02月19日)
アイコン画像ホリ
» 眠い∪ィmm (2006年02月19日)
アイコン画像ゆま
» 初らааа↑↑ (2006年01月22日)
アイコン画像ゅっこ
» ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ (2006年01月17日)
アイコン画像ゅき
» 今日ゎァ・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像もぇ
» 今日ゎァ・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像みほ
» 今日ゎァ・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athu-saiko-da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる