メガフェップス 

2006年05月23日(火) 22時25分
メガフェップスって知ってる会?
megafeps
なんかうしろに動名詞しかとらない動詞の頭文字をひとつずつとって
読んでみたものらしいよ。
ただそれだけがいいたかった。

最近気づいたこと
T ブログ管理画面にINするのにpsとアド入力すんのめんどくてうざい
A 髪がさらに痛んできた
B ドッヂで飛んでくるボール怖くてとれない
W 人とよく目が合う


Xネタがない

眠い。 

2006年05月19日(金) 22時05分
眠い。眠い。眠い。

髪伸びてきた。どうでもよかった。

感動した。 

2006年05月16日(火) 22時09分
学校で球技大会があった。

 それはおいといて、先日pwを忘れてINできなくなったために
サポートに退会したいですってメール送ってみたのです。 すると
今日、メールBOXを開いてみると・・・
pw復旧に成功しました。今後ともよろしくお願いします。

ダッテヨ。ありがとう。復旧に成功とかあるのかって思ったけど
スルー。
それだけでした。

頭痛法則 

2006年05月14日(日) 17時02分
今日は朝からガストに行った。
外にでる直前にめまいがすることに気づいた。
いやな予感しかしなかったが、無理やりガスト到着
そこからいろいろあって頭が痛くなった。
かえってトイレで吐いた。

いつものにおいはなく、ガストで食べたばかりのトンカツの
においがした。
トンカツとご飯が混ざってピンク色の物体だった。



今日の経験から。
T めまいがする
A めまいが治り、まぶたのあたりが痛くなる
B まぶたの痛みとともに、手足がしびれてくる
W 頭がいたくなる。
D 吐く
Y ネル
Z 治る



めまいがしたら学校休もう。

こもいじゅ 

2006年05月11日(木) 21時42分
ななじかんだるすぎ。

学校のカレーうどんを食べた。
麺を食べ終わってカレーを箸でさぐっていると
溶けきっていなかったのか、ルーがどろっとした
状態で箸についてきた。

・・・・
・・


・・
・・・・なめんな

新学年始まって1ヶ月 

2006年05月10日(水) 21時13分
 最近とてもしんどい。
既に4回欠席5回くらい遅刻してる気がする。
それはそれでいいと思う。でもね、数学2がわからないんだ。
 授業聞いてたら過去の卒業生の偉大さについて
語りだすし、どうでもいい話聞くのめんどいからぼーっとしてたら
いつの間にか教科書進んでるし。ノートとってないし。
 家でこういうサイト熟読したほうがわかりやすいかもしれない。
 実際は見るだけで理解したつもりになって問題は解けない。

だるいね座席が一番前。もう慣れたけど。




しばらくブログ書いてなかったら文章の書き方がわからなくなった。

さようなら。

good 

2006年05月10日(水) 20時59分
久しぶりにブログを書いてみることにした。

管理ページにINできなかった日があった。

それからどうでもよくなった。

今日マイドキュメントにpwの書いてあるテキストを見つけた。

ただそれだけで気が変わった。

超久しぶりの更新 

2006年04月10日(月) 18時02分
クラス発表があった


ある意味すごいクラスになった。


すごすぎて宿題考査は捨てることにした。


" 'ζ_,`"ップ

4月 

2006年04月01日(土) 23時53分
死月






四月・・・・・。


おじさんとつかれたよ。


死ねる 

2006年03月29日(水) 0時26分
バイトから9時半に帰還した。

今日は4時まで普通に一件目の仕事があり、5時から

やくざの人の家にいった。

純粋にこわかった。

ほえる犬にむかって奥さんが「だまれ!やかましい!!!」

・・・・。

ご主人は漫画にでてくるような模範的なスキンヘッドでした。

小さい子供が2人いました。

将来やくざかな。ってバイトの人と内緒話をしながら終えました。

まだまだ人生これからだってやくざの人が言ってました。

いろんな意味でとれて想像力をかきたてられました。
( ̄#)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフ
PC最前線
☆自己紹介☆
☆趣味:ブレイク、PC、音楽鑑賞
☆家族構成:祖母、父、母、兄、自分
☆尊敬する人:バファリン発明した人
☆将来の夢:再起動
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athtsty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる