深ぃ意味はなぃですが。 

2006年05月21日(日) 18時18分

眼鏡が好きです。


ハィ・・・別に深ぃ意味はぁりません。眼鏡キャラが好きだったり、自分の選ぶ男が全員眼鏡キャラだったりしてるけど、別にコレと言って深ぃ意味合ぃはぁりません。

ただ単に今年に入って既に5っ程眼鏡を新しくォーダーしてるって事ぐらぃです。
(ちょぃと日本語が変デス)


何ですか?何て言ぅんですか?ァノ・・・ァレですょ。ァレ。ァレァレ星人ですかコノャロー!!

鏡夜さん眼鏡と雨竜眼鏡と普段使ぃの眼鏡を作ったんですが・・・来週か再来週には出来上がるかと。

縁無しなので、結構時間掛かるんですょね。
しかも、雨竜は特殊な形で特注してるので(笑)鏡夜さんは、同じ形がぁったので、そのままレンズを薄くして、UVカットにしたんですけど・・・コレもまた1.2週間程掛かると言ゎれましたので待ってます。
首長くして待ってます。


早く出来上がって欲しぃ物ですね。





それでゎ、本日はこの辺で。

ァデュゥ〜・・・ムフフ。

超絶眠ぃ。 

2006年05月20日(土) 1時49分
じゃぁ、寝ろょ!!って話しですょね。

それが眠れなぃんですょ此処最近、ゃる事多くて会社に居残りなんすょ(><)

今現在、カナリ仕事が煮詰まってて・・・(泣)

私に休日とぃぅモノはなぃに等しぃです。水曜日は何が何でも休んでますが(笑)

本当はね・・・出なくてはぃけなぃのですょ?基本は、水・土・日・気分にょり他1日休んでOKなんすが・・・最近は、殆ど休みがなぃんですょね。ハィ。


殺されそぅな勢ぃです。ホントに。殺す気なんでしょぅね。キット。ぶっ殺し返してゃる・・・畜生。



つぅか、何か最近具合も良ろしくなぃですからね!!本気で。





バカャロー!!と腹の底から叫びたぃです。






話は変ゎり・・・最近ものすっげ友達にマヂ切れ中っす。
なんかね・・・自分のゃってるキャラを後から後からゃるんですょ。

なんかぁ・・・正直マヂむかっくんですけど。


自分が『次はこのキャラをゃる予定です』ってサィトに書くと、次の日に同じキャラが書ぃてぁるんですょ。
しかも、イベ出しする日付も同じ。
ぇ?一体何なの?的に思ぇて仕方なぃんですけど(笑)

結構笑ぃ事じゃなぃので、もぅ何か・・・サィトとかに書くの辞めょぅかな?的に考ぇてます。


親しぃ友人(=身内)にだけ教ぇょぅかと。

睡眠時間3時間。 

2006年05月19日(金) 17時05分
昨日、プリプリ見て友人と大ハシャギして寝たの午前5時。

もぅすげかった。

裕ちゃんと亨くんがチュゥしちょった。キャッ


何だかんだ言って、深夜番組だな・・・と実感。


今は眠くて仕方なぃです。


もぅ帰りたぃ・・・。







ぁ・・・完成しましたょ!!ラクス衣装。




シークレットハロカプの衣装なんですけど、結構前に終ゎらせる筈だったんんですが、予定が狂って昨日終ゎりました。

メッチャ可愛ぃんですょ☆
別珍で製作したから裏処理とかしなくて済んだんで・・・楽でした。
赤ぃジャケットは私物で持ってたから、普通にソレを使ぃます。

今日、仕事帰りにニーハィを買って来ます。
3足1000円(笑)ラクス・ルナ用です。ぁと1足は・・・ミーァ私服に使用しょぅかと。

コレが結構良ぃニーハィでカナリ重宝してます(笑)コスパとかで買ぅのょり良ぃですょ。
丁度、良ぃカンヂに絶対領域が出来て(爆)


・・・・早く7時にならなぃかなぁ・・・?もぅ何か面倒クサィし。帰りたぃデス。




ラクスの新しぃ髪飾りも作りたぃし。

プリプリ待ち☆ 

2006年05月18日(木) 2時15分
ラクスの衣装を作りながらプリプリ待ちしてます。
今、友人がミシンのぉ手入れ中なので(自分でャレ)暇人こぃちゃってるんで、ブログ打ってみます。
ィャ・・・・・・・この友人こぅぃった細かぃ作業好きな人なんで任せっぱデス(笑)悪ぃ友人でゴメンネ。テヘ☆

ところで、最近ャタラと中高生の間でフォモが流行ってぃる様です。
妹が言ってました。ベックラこきました。
フォモ・・・って・・・HOM●って奴ですのょ?ぁんな・・・・・・ねぇ・・・?
自分も中学1年の頃にフォモにハマリ・・・今現在に至るのですが(笑)
ぁの頃に比べると何だかんだで今は結構OPEN
だったりするんですが、ぁの頃は結構隠しまくってましたからね。
クローゼットの奥の方に隠してたりとか、15歳なのに18禁本買ってたりとか・・・?(笑)
趣味でもぁるので、元々ものっそぃ数の本を持ってるんですが、その後ろにフォモマンガとか隠してたり・・・。
今更ながらにァポだなぁって思ぅけど、今だからこそぁの頃は可愛かったなぁ・・・なんて思ったり。
だって、芥川龍之介の本の後ろにフォモマンガとかって・・・普通じゃ有り得なぃ話ですょねぇ。(他人事)
羅生門とかの後ろにフォモマンガとかって・・・今は笑ぃ話ですが、ぁの頃はホント必死だったんでしょぅね。
ぁの頃の必死さが滲み出てますょね(爆+笑)
今はもぅ・・・そこら辺にブン投げてますしね。
ぁの頃の奥ゅかしさは何処へ・・・?ってカンヂですょねぇ。(遠ぃ目)

っか、ラクス衣装もぅ少しで完成なんすょ。ぁと、スカートの裾にフリル付ければ終ゎりなんです。
しかも、今回は奮発(って訳でもなぃけど)別珍で製作したので、裏処理とか面倒は無し。
ホントは結構前に終ゎらせる筈だったんですが、ミーァとか先に作ってたら、大幅に予定が変更しちゃって・・・ホスト部とかも作り始めてたし(笑)

製作予定だった衣装も完成に近付ぃて来てるから、ラストスパート掛けます!!
ミシンの釜掃除も終ゎたみたぃなので、プリプリは始まる約1時間でフリル付けしちまぃますゎ。

今日はぉ仕事ぉ休みなの☆ 

2006年05月17日(水) 18時37分
ィャィャ・・・昨日の鏡夜さんに鼻血を噴き出しそぅになったけど、今は落ち着ぃてます。

ィャ〜・・・昨日は良かった。日テレさんのモバィルを見てたらホスト部コーナーがあったんですが・・・。

環はァポな画像ばっかで、痛々しかったです(笑)
鏡夜さんはもぅ全て格好良ぃ画像ばっかだったんで、良ぃのですが。
環はバナナの皮で滑ってる所とか、ロープで巻かれた後の姿とか・・・(笑)

面白かったですけどね(ヲィ)



今、懐かし系WJ作品のコスをしょぅと計画中です。

取り敢ぇず・・・幽白とるろ剣は決定デス。

自分、幽白はコェンマです(笑)チッサィのもぉっきぃのもゃります(爆)


ぉしゃぶりも作ります。


るろ剣は巴と剣心です。剣心とかって・・・白ぃ袴ぁるので、エンジ色の着物作れば出来ますね。





頑張り升。








それでゎ。夕飯の支度ぁるので、本日はこの辺で失礼ぶっこきます。







さぁょぉなぁらぁ〜・・・プゥ













追伸




グラビテーションコス出来る

ぉ友達切実募集です。






自分、瀬口冬馬デス。
他に藤崎も居ます。。。



なので、結構カナリ本気切実に!!!募集してぉります。





ぁと、練馬大根ブラザーズコス出来る人も・・・。自分はイチローです。森久保デス。


鳳鏡夜素敵に不敵☆ 

2006年05月16日(火) 3時24分
もぅ・・・もぅ・・・見ましたか!!!!!?



次回予告のメガネ無し鏡夜さんのドァップ!!!



ァタシャ死にましたょ。ャラレましたょ。鼻血ブゥですょ。ァレ。。。。。。。カナリ良ぃ。






GOOD JOB






もぅホント・・・好きだぁぁぁぁぁ(叫)
















錯乱してしまぃました・・・(汗)




すみません・・・自分が此処まで好きになったキャラは銀時以来初めてなモノで・・・。

周り以前に、当本人が結構錯乱状態TYPE-Aってカンヂです。






ィャィャ・・・もぅ地の果てまでも付ぃて行きます!!








本気好きです。

練馬大根ブラザーズ。 

2006年05月15日(月) 11時59分
マ・ジ・ャ・バが今の着信音デス。

そぅそぅ・・・携帯買ぃ換ぇてきましたょ。
auにしました。


使ぃ慣れません。


妙な違和感が有ります(笑)

道端で落っことして、液晶ぶっ壊れて『まぁ、辛うじて大丈夫ゃろ』
とか思った矢先便所にIN!!して水没しましたからね。

どうなのょ?的に思ぇて仕方なかった。

っぅか、もぅ寧ろ客観的視点ですょ。


便所にINとかって・・・汚ねぇとか言ってたし。


有りの侭に客観視です。
(落としたのは用を足す前だったので、掃除のぉばちゃんに取って貰ぃました←他人任せ)



第五千五百五十五訓 携帯は落としても踏まれるな!!


とか銀魂でタィトルになっちまぅんじゃねぇの?な勢ぃですょ。ホント。


銀魂と言ぇば・・・何ゃら本誌では面白ぃっっぅか、土方さんの過去話が出て来ましたね


髪の長ぃ土方さんって素敵です。
着流しも昔のまま。。。っまり一張羅って奴ですね!!

もぅそんな所も素敵


久し振りに単品で萌ぇました。(笑)



自分は早く早く・・・銀魂をゃりたぃですょ。ィャもぅホントに銀魂コスォンリィで行きたぃ生きたぃぐらぃですょ。






ぁ・・・そぅ言ぇば・・・明日は火曜日ですな。


最近、自分は火曜日が@番好きな曜日だったりします。



何故なら・・・銀魂と桜蘭高校ホスト部がゃる日だから!!キャホォォォォォォォォィ。


とか言って、木曜日も好きだったりします。
xxxHOLicだから。

侑子さん好きです。大好きです。もぅタマラン!!
次元の魔女姿が好き。四月一日と書ぃて【ワタヌキ】も好きだしドゥメキクンも好きです。

ワタヌキドウメキペァって何か怪しくぁりません?


ワタヌキの事絶対好きですょ。ァレ。ねぇ・・・ドゥメキクン。




早く次元の魔女衣装着たぃなぁ・・・。









珍事。 

2006年05月14日(日) 5時33分


姉さん・・・事件です。

古ぃとか突っ込んだ人・・・君も古ぃ人間です。




てか、マヂ事件ですYO!!


今日、プリプリ買ってなぃ巻を買ぃに行ったんですが・・・。


隣にものっそ格好良ぃぉ兄さんが立ったんです。

何気なしに見てみると、そのぉ兄さんが手にしていた物は・・・。




某BL雑誌。




しかも、結構激しめの・・・。(もぅHシーンとか丸出し的な奴・・・←直球過ぎ)



読んでるその顔は真剣そのもの。
















ァナタハマヂモンデスカ?




と思ゎず聞きたくなりました。
ソワソワしっぱなしで、不審がられましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





貴方の方が不審です。

と言ぃたくなる衝動を抑ぇ、買ぅもん買って帰宅しました。





鼻息荒く友人にmail

そしてtelで興奮しながら妄想暴走破廉恥列車出発進行













友人と盛りに盛り上がった結果・・・その彼は受決定。






素敵な1日をァリガトゥ。










そんなカンヂ。

携帯の調子が可笑しぃDEATH。 

2006年05月13日(土) 22時05分
ソロソロ変ぇ時でしょぅか・・・?

ぃっその事、会社自体を変更したぃです。
vodafoneもぅィャだぁ〜・・・。

海外行く事多ぃので、その関係でVodafoneにしてたんですが・・・もぅ相性最悪。


この携帯バカなんです。



勝手に電源切れて勝手に電源が入る優れ物っちゃぁ優れ物ですが、ハッキリ言って馬鹿デス。



・・・しかも。

PCの調子も可笑しぃ。



殺されてぇのかコノャロー!!


そんなカンヂ







そんなォィラの気分はかんなカンヂ。



ぉ前父ちゃんXX(チョメチョメ)〜。



もぅぉ通ちゃん最高


ォレもぉ通ちゃんのファンクラブにハ・ィ・リ・タ・ィ






キモスでゴメンスン。
マヂキモスでゴメンナサィ。

携帯PC同様


ォレの頭も可笑しぃYO!!



そんなカンヂで今日はコレにて!!サァラァバァジャァ〜・・・(桂風)









助けてぇぇぇぇぇぇぇ(叫) 

2006年05月12日(金) 3時17分
ゴキブ○が出た。


しかも会社で





っぅか、なんで・・・どぅして・・・

ォレに向かって飛んで来るんだぁぁぁぁぁぁ

(大絶叫)


ァィッゃべぇょ。マヂゃべぇょ。
何がゃべぇってさぁ〜・・・存在がゃべぇょ。



背中に【五郎】とか書ぃてぁるんかな?
ァレ、ハタ王子が持って来た奴なんか?ァレはハタ王子が飼ってたん奴ちゃぅん?


とか訳の分からなぃ事を職場で呟ぃてました。



ぉ前が訳分からねぇってカンヂ?







ィャ・・・マヂ・・・ァィッにだけはォレは勝てねぇょ。

負けたょ。潔く負けを認めるょ・・・認めてゃるからさぁ・・・頼むからマヂもぅ出てくんな。

ホント・・・土下座すっから出てくんな。
マヂ本気出てくんな。




明日、コンビニでゴキジェットとか言ぅの買ってから行くべ。
ゴキジェットとか売ってるかな?

ャベェナァ・・・・・・・ゴキジェット無かったらどぅしょぅ・・・・・?



ぇ・・・どぅしょぅ?









どぅすれば・・・良ぃ?(聞くな)









しかも、ャッを倒せる人間・・・居なくね・・・・・・・・?










どぅしょぅ?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athrunzara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる