岐阜コミケ 

2005年10月05日(水) 9時39分
楽しかったです★久々種で合わせ〜欲を言うともっと撮りたかった…あーあミゲルのくせにすごいちっさいよー;イザと並んだらどっちが先輩かわかんないよ;;すごい厚底履かないとな;ってか今日人いなすぎてびっくりしました。バス待ちもスムーズだったし。種、種デスコス少な!撮りたい人はほぼ撮らせてもらえた感じです。ってか大好きBJコスさん方を撮れてそれだけで行ってよかったですvアフターのプリも行きました。ムウとキラとだったのでミゲル邪魔や;イベントで駆け抜けた休日でした★

最終回 

2005年10月02日(日) 8時49分
種デス最終回…ちょっと批判も書くので見たくない人みないでね。
えごめんなさい普通につまらなかったよ;なんか中途半端な終わり方…続くみたいな…一家心中でおわりみたいな;タリアさん死んだのは以外だった;お母さんって!? 誰が主人公かはっきりしてよ…カガリ一言もしゃべってないし…あでもシンステでしたねvVシン死ななくて本当よかった…でもあれじゃあシンかわいそう…でも結局は何の解決にもなってないよね。だから種デスキラの行動は?と思ってしまう。あれじゃあすっきりしないんで続編やって完結きちんとしましょうよ監督(笑)

レイヤード, スペイン村 

2005年10月02日(日) 8時32分
行ってきましたー。朝から大遅刻で自転車こいで駅まで向かったけど鞄の荷物てきとーに詰め込んだから落とす落とす;で近鉄乗るにも待ち合わせた改札が違ったりで滑り込みで乗り込み…本当Sさんごめんなさい…で会場でルナと合流。シンステとルナで三角関係に(笑)後のアスミアも三角関係だよー。やたら腕組んでごめんなさい;まあ仕方ないんだけど従業員に間違われ;ガンダムー!と子供が言ってきてたりと遊園地イベはいつもこうね;万博終わったからか知らんが人多!乗り物乗れなかった… プリも撮れたしよかった★つかミーアありえない気持ち悪…合わせを終えたら封印かなー あーケータイかえたから写り悪くてケータイ写真ないです今回;モード変えれば大丈夫だったはず…つか12月銀さん貸していただいて一人コスだと話したらSさんが山崎をやってくれそうな予感v本当お願いします!一人はつまんないから。オンリーではマイク持参ロールキャベツ持参(笑)花束持参で本気行きますんでー!あー楽しみだよ〜

ケータイかえました 

2005年09月29日(木) 15時08分
予告通りタダのWINに。なんか色種類沢山あるやつだったんだけどシンコスの時使えそうにピンクにしました(笑)本当は水色がよかった;うーん。解約はも少しあとなんで一週間だけケータイ2個使えます。ケータイ2つもって出かけないと落ち着かない・・これは旧ケータイから打ってます。もしアドレス教えるの忘れてたりしたら旧ケータイの方へ連絡下さい。とりあえずコス関係の方には送信完了したはずです・・いまいち心配だ;今はあんまり交流ない人とかにまで送ってしまって迷惑だったらすいません; 同人関係の方近いうち送りますのでしばしお待ちを・・以上日記というか連絡でした

銀さん 

2005年09月28日(水) 18時48分
12月の名港で赤服お貸しするかわりに銀魂の銀さん衣装を貸していただけることになりました(゜∀ ゜)着れるかが大問題(笑)銀魂はまだ4巻までしかもってないからあまり詳しくないんで着ただけの部類に入ってしまうんかな;でも銀さん好きなんです〜銀さんはいつかやってみたかったんです★あとキャプテンカツーラとか(え) 甘いものを片手に頑張りたいです。種以外ってすごい久しぶり・・!

カラコン 

2005年09月27日(火) 11時26分
買う気まんまんだったんですが通帳残高にビクーリ;ケータイ代を引かれるのを忘れてました;年明けになりそうです・・いやでもバイトやめるつもりだし就職後??ミーア愛でピンクの鞄も用意してカラコンもつけようと思ってたのに!!BCでかい自分の目が憎い・・使い捨て全部合わない! あーもうすぐイベントだよ。用意間に合わせよう・・あの被りにくいもじゃウィッグをどうしようか。

ケータイを 

2005年09月25日(日) 13時52分
ケータイ買えざるをえません的状況です;充電してもすぐ電池一個になるよぅ!これじゃあ集合の時とか連絡とれなくなるよ;やばいなあ・・買う予定なかったので本当どうしよう・・買い換えるならまたWINだね。タダのやつ笑

あわわ・・ 

2005年09月23日(金) 0時30分
なんだか10/29のアスランオンリー賑わしいことになりそうです。他の子がちゃんと休みとれることを願うばかりです・・あ私はバリバリバイト休みます。意地でも行くよ!!今回ご一緒する人多い☆暁合わせ、ハイミゲ合わせ〜♪実はアスラン×2人だといううれしい事に☆あよく考えたらまだみんなに伝えてなかった;メールします〜 今日ミーアヅラ届きました。かなり長いタイプにしちゃったなぁ;周りのミーアやラクスコスの方より明らかに長いな;長すぎて絡むし被りにくいしもうどうしよう・・もじゃ頭のミーアはイヤだぁ!! あ電車男終わりましたね。本当良い話☆大好き!

コミックライブ名古屋 

2005年09月22日(木) 12時38分
名港行ってきましたー痛い暁カガリで;ちょっと!女の子やってるとよいね!男装やってる時よりレイヤーさんに声かけてもらえるし素敵な男装コスさんと撮れる!!アスランと2ショ〜(゜∀ ゜)あんな痛い子と一緒に撮っていただいた方々ありがとうございました。今日はご一緒していただいたステラと野外へ。野外何年ぶりにコスしただろうか。接点ないからポーズに困るね;本当すごく楽しかったです 痛いけど女の子頑張ってやろうと思います(やめて;) あと暁合わせも一応やる約束をとりつけたのでなにげに楽しみです☆まその前にスペイン村でアスミア シンステだよ〜念願かなってアスミアです☆

ミンテレとラジオ 

2005年09月15日(木) 0時32分
ミンテレ最高やわ〜西川さんでるなんて知らなかったよ!西川さんの気絶良★CD買おうかな(遅)ラジオ全然聞けてない・・10時台に戻ればバリバリ聞けるのに!ラジオ大好きっ子なんですが今おもしろいのやってないからすぐ寝てしまう・・オールナイトニッポンが盛り上がってた頃は楽しかったのに・・あ、すんごいマイナーかもだけど木下明水さんにバレンタイン送ったらラジオで言ってた通りお返しチョコが届きました。手書きでお礼が書いてあってうれしかったのを思い出します。明水さんはオールスター感謝祭でたまにみかける位しかなかったけどしゃべりが楽しかったので好きでした♪オールナイト10時台聞きたいなぁ やらないかなあ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃす★
» 銀さん (2005年09月29日)
アイコン画像アノコ
» 銀さん (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athrunv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる