TDL 〜Aなし〜 

February 08 [Wed], 2006, 1:04
ディズニ楽しかったです。すごいエンターテイメント。経営してみたいです。




プリンセスのパレード




ベル好きです。性格がちょっとだけど、とにかく可愛い。
野獣は人間に戻ると魅力3分の1ですね。



スプラッシュから見た景色




ピーターパンは他の王子たちと違って動きがコミカル
さすが大人子どもです。


サインを頼むと普通にしてくれる。(私は貰ってない)





ディズニーは楽しかったんですが、友達との会話中「〜な罠」って言ったら「2ちゃん用語リアルで使ってる!(笑)」って言われてしまいました。。そーゆーお前は2ちゃん見てるってことか!とか突っ込む気にもなれずへこんだ。しかし私2ちゃんねるは見てないんですがね・・・

TDL 

February 07 [Tue], 2006, 23:08
前日雪が降ったりと行くのを中止にしようかと思いましたが、行ってきましたデズニ いちようアスラン君も連れて行きました。


10時舞浜駅。
これから友達と合流です。一般人の友達にバレたら即死亡!いい緊張感です。



友達にバレずに写真を撮るチャンスがなかなかない


スプラッシュマウンテンの足元に置いたバック


落ちた後のうさぎどんと平和な世界

友達がこっちを見てない瞬間に撮ったのでブレブレ





友達がトイレ行ってる間に撮った。ディズニーである必要がない背景orz




そんで帰りの電車内。緑のシートの京葉線。友達とは解散済みです。








今回ネタも写真も中途半端。。自分を守りすぎて、おもいきりが足りなかったです。

本当に困った 

February 07 [Tue], 2006, 0:51
開くごとにPCがどこかしら不具合を生じる・・
まだ3年も使ってないのにぃ

買い換えるお金なんてもちろんないですよ。


頑張れVAIOちゃん。。



明日TDL行きます。うpできる面白いネタがありますように・・・

ヤマカンセンター試験 

February 04 [Sat], 2006, 3:14
深夜番組「虎ノ門」で問題を見ずに答えを当てようって企画をやってたので、私も一緒にやってみました。 用紙は番組のHPからダウンロードしたものです。


一つ目「日本史A」 期待値24点


私の得点 26点    ちょっと超えた




二つ目「英語(リスニング)」 期待値12点


私の得点 12点    同じ




三つ目「理科総合B」 期待値20点


私の得点 18点    ちょっと低い




という低すぎず高すぎの、ほぼ期待値どおりの結果となりました。
自分がどんだけ平凡なやつかと思い知らされました。
これによって芸能人になろうという夢は完全にたたれました。



しかし受験の時、まじめに受けたセンター日本史の点が22点だった事を思えば良くやったと思います。てゆーか本番も感でやりゃーよかった。

ぶどう 

January 30 [Mon], 2006, 23:50
トリビアの泉で巨峰の種を切ると「山」という字が出てくるって無駄知識を言ってたので、実際にやってみた。


本当になった!!

みごとに「山」の字です。






今回使ったぶどう。99円ショップで30円引きになっていた。


原材料名/レッドグローブ



レッド・・ん?あれ・・・巨峰・・・・・・

リペイント DXシン 

January 26 [Thu], 2006, 18:34
前にゲーセンで取ったDXのシンの顔がどーしても気に入らなかったので、リペイントしてみました。ちなみに私はこーゆーことはやったことも知識もない素人です。


とにかくマニュキュア落としでこすってみた。


気に入らないのは目なので目だけ落とします。
しかしペイントを落としても目の形が造型でくっきりついているため大きさなどは変えられない・・


まぁとにかく描いてみた。


んーリペイントしなくても良かったな・・



ちなみに赤と黒のボールペンで描きました。





このあとテレビチャンピオンで偶然フィギュア王がやるとは・・・

申し訳ありません。 

January 25 [Wed], 2006, 18:42
年明けからPCが調子悪くて、変な音がします。
そのために起動を制限しており、それに伴い更新が滞っています。
趣味のヤフオクもこの一ヶ月やってません。

訪れてくだっさている方申し訳ありません。

ネタは溜まってるのでPCを気遣いながらうpしていきたいと思います。

交響組曲 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 

December 31 [Sat], 2005, 3:29
買ってませんが、ジャケの絵良いですよね。
このキャラの感じでいってほしいです。





そしたら友達がこんな画像を送ってくれました。
友達がボークス素体で作ったキラ&シン



なら合成するしかないじゃないか!!



・・・


アスラン君のカッコはスッチャーです。

すき焼き 

December 30 [Fri], 2005, 20:05
また父が作っちまった。


一見普通ですが、、、

醤油の代わりにめんつゆを入れたため味はうどん風です。
これが意外とまずい。。
またもや高級肉が台無しです。

すき焼きは醤油と酒を1:1で入れるのが一番ですね。







ちなみにコレは某スレのシンへ

トナカイ 

December 25 [Sun], 2005, 19:10
完成しました!クリスマスに間に合いました!!


ただ今19時。急げばあそこに間に合う

ちょっと行ってきます




その前に全身写真



ちょっとアップ



さらにアップ



ドンとアップ



お好きなトナアスを待ち受けにお使いください。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像管理人
» 風邪気味 (2005年11月23日)
アイコン画像桂木
» 風邪気味 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athrunkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる