不安、そして希望 

2008年01月14日(月) 1時54分
いろんな不安や悩みがある。

友達関係のこと、
世の中への疑問、
時間のやりくり、
お金の問題・・・。

でも、それに隣り合わせるかのように
同じくらい希望がある。


 ―挑戦― ―夢―
  ―失敗― ―失望―

全てがあたしの人生。

全てがそのための材料。

こんな下劣な人間、
誰にも認めてもらえないかもしれない。

こんな短い人生、
存在価値すらないかもしれない。


それなら、思い切り頑張れるじゃん。

あたしは貴重なものでも
何かを変えれらる人でもない。

だったら、
あたしがどんなことをしても
誰も気にしないで。

変なプレッシャーはかけないで。

そしてあたしは、
自分の思った通り生きて、
死んで行ければいいのだ。


ああ、楽しみだな。

あたしの人生は、
どんな風に
完結して行くのだろう・・・。

3連休(^ω^) 

2008年01月12日(土) 13時13分
3連休やったーw
嬉しい嬉しい
この3連休、
したいこと多すぎるよー。
図書館行っていっぱい本読みたいし、
アニメいっぱい見たいし、
ショッピング行きたいし、
ベースも練習したいし、
ギター買いに行きたいし
ダイエットもいっぱいしたいー!!!


そういえば、
今度の9月の学芸発表会で、
バンドすることになったよーんw

メンバーとか楽器とか
まだ完全には決まってないけど、
やる曲は一つ決まったよー
なーんと、『God knows』!!!
曲名聞いただけで分かるひといるのかな???
そう、ハルヒたちが学芸会でやった
あの曲だよー

いくつか候補を持っていったんだけど、
みんな、これ気に入っちゃってw
もちろんみんなハルヒ知らないし、
誰が歌ってるんだろう???って感じだけど♪

あたしは一応ベースがひけるので、
今のところベースパートです

でも、ギターを買って、
ひけるようになれば
ギターがいいなぁ♪

目指すは長門デス

ってことで、
曲コピーしたり、
練習したり
ギター買いにいったり
いろいろしたいってわけですよ


本当は、ハレ晴レユカイでも
踊ったらたのしそうだけど、
さすがにみんな引くかなーと思って。。。
これはまた、プライベートにでも。(笑)



それでは、
まずは塾の宿題を
さっさと終わらせることにしますw

ばいばーい

レイヤーさんに憧れて。 

2008年01月10日(木) 18時58分
お久デース♪
あたしは最近コスプレに興味持ってるんだ
でも、まだ初心者・・・ってか、コスプレしたことない
そんで、友達と通販で買おうとか言ってるけど、
まだ買ってないんだよね
それで、
http://www.cosp.jp/index.aspx
此処で勉強したりしてます♪♪

みなさん、超美人だー!
あたしもあんな風になりたいよーw
まずはこのあご下の肉をどうにかせねば!!!


コスプレは、ロリィタ欲しいなぁーって
言ってるんですが、
可愛いのはなかなか売り切れが多い・・・。

何かオススメのありませんかー???

それでねー!
この前両親がもらって来た花束のリボンで
ハルヒのヘアバンドを作ってみたー

メイクとかも分かんないから、
素のままヘアバンド付けただけだけどネ。。。
でも、本当にハルヒっぽくなって、
けっこう気に入ってます


うちの学校は、なんと、緑!!!の変わった制服。。。
だからなんかコスプレしてるみたいな感じなんだよね。
でも今年、受験志願者むっちゃ多かったらしい。
定員50人で、
志願者180人くらいって言ってたっけ???
市内だんとつだって言ってたw
ま、あたしは嬉しくもなんともないけど。


てか、本格コスプレやりたいよー(泣)
ルナマリアになって、アスランと・・・w
赤いカラコンを入れたい♪

そのためには、だいえっとだーーー!!!(泣)
今のままじゃミニがはけない!
ハイソックスはけないー(泣っ)
ダイエットします!!!
一ヶ月後までに、多分1キロ痩せます!!!


それでは、またー

塾のせんせいに恋をして。 

2007年12月30日(日) 2時38分
今日が今年最後の塾で、
英数数英国と超はーどな時間割で、
たおれるくらいキツかったよ♪

でも、なんだか楽しいの。
自分の生命がちゃんと消費されてる気がして。
命が、エネルギーが使われてるって実感できる。

しかもねー、
塾にはあたしの大好きな先生がいるんだもの

あたし、数学が好きなんだー。
社会とか理科とかも好きなんだけど、
一番しっくりくるっていうか、
(別に、他の教科より得意ってワケじゃないけど)
自分に合ってるっていうか・・・
とにかく数学大好きなの。

そして、塾の数学の先生。
すっごく好き。

独身で、若くて(25くらい?)
色白で、細くて、病弱で、
ときどきメガネをかける。

かっこいいとは言えない。
人間としてしっかりしてるわけでもない。
男らしくもない。

でも、うわさではモテるらしい。

あたしも、今は、
恋愛感情をコントロールしてるけど、
一時は病み付きになって大変だった。

あの人は数学を完璧に制してて、
きびきびと説明して、
「このくらい、分かりますよね。」
「まあ、ここは問題ないでしょう?」

あの貴社な体で、挑発的な発言。

授業中、胸が苦しくなるくらい。。。
恋じゃない。
あの人があまりに魅力的なだけ。

数式を解いている時の声。
くりくりした二重の目。
スーツ姿。
病弱さが垣間見えるしぐさ。
メガネをかけるときは決まって体調がわるい。

でも、最近は好調みたいで、
ぜんぜんメガネかけてないんだ。

つまんないのー。

あたしが塾入って来た当時は、
のどに腫瘍ができて、
1ヶ月間くらい入院してたりしたんだよ。

そして帰って来たと思ったら、
隣りのベッドが知ってる生徒で、
一緒にパワプロして5勝3敗2引き分けだったとか、
そいつが超エロいとか・・・
「あいつはヤバい。」みたいな。

中2生徒の前でそんな話しありかよ、って思ったケド、
あたしはもちろん大歓迎でしたw

あのころは・・・
新入生のあたしに気を使ってくれたのか、
ちょっと話しかけてくれたりしたし、
あたしも特別な意識がなかったから
普通に楽しくしゃべれたのになぁ。。。

ま、あたしは妄想するコトによって
生きてるようなものだから、
全然寂しくないよーん♪

ただ、
先生にはずーっと独身で、
みんなの先生であってほしいな。

誰か一人の女の人のものになるのは
絶対許せない。。。

そんな女・・・恨みます。

でも、何年か前に当時の中3が、
卒業する時、その先生に告白したって
うわさ聞いたことある。

やめろーーーー!!!って思うよ。

男はともかく、女とは恋愛しないで下さいー!!!
お願い。。。

こんな願い届く訳がないのだが。




大好き。




正月明け、きっとまた会えるよね。

恋愛事情 

2007年12月27日(木) 23時50分
あたしの最愛の人は、
お隣りの2年1組にいる。

名前は太郎(仮)。
1年のときに同じクラスだった。

あたしたちは、一時期付き合っていた。
そう、今年の5月くらいから
たった2・3ヶ月の関係だったけど。
あいつは今まで一番愛した人だったし、
夢をやっとつかんだような、
理想の毎日だったのだ。
正直、結構ラブラブだったと思う。

あのころは毎日ずっとメールしてたし、
ドキドキ、ルンルンの日々だった。

なのに、なぜだろう。
あいつはあの日から、
あたしとのすべての連絡を断ち切った。


あたしは、初めてのデートは
公園がいいっていう情報を仕入れて、
やっと訪れたデートを
広い河畔公園に決めた。

あいつは多分恥ずかしがりやだし、
あたしももともと口数は少ないほうで、
緊張もするタイプだった。
だからあたしたちの会話は
心拍数ばかりが高鳴るばかりで、
盛り上がろうにも盛り上がらなかった。

学校では、あんなに穏やかに楽しく喋れたのに。
2人の間にはいつも緊張の壁があった。
まだ中学2年生の田舎っ子がませたまねをして・・・
本当に情けないなぁ。

でも、あの時あたしは、
あいつがとなりにいるってだけで
とっても嬉しかった。

あいつはどんなことを考えてたのかな。

せつなくってしょうがないよ。

その後、
公園を後にしてアミューズメントパークで
友達たちと合流した。

一緒にカーゲームをしたり、
ジュースをおごってもらったりして、
とっても楽しかった。

そうして一日が終わり、
みんな各々家路についた。

あたしはその後、
自分からはメールせずに
あいつからメールが来るのを待っていた。

そして来たメール。
「髪切ったばい♪」(←佐賀弁)

なんとこれが、最後のメール。

最後のあいつからの連絡。

あたしは当然返信した。
でも、返事はいつまでたっても帰ってこなかった。
何度メールをしても、
学校で目で訴えても、
手紙を書いても。。。
プライドも何もかも捨てて、
なんとかして連絡とりたかった。
でもこの時、すでにすべては終わっていたのだろう。


結論は、
あたしたちはまだ未熟すぎたのだということ。

チャンスはまだ、いくらでもあると
思っていたんだ。

今は未熟でも、
2人のありのままを見つめていればいい。
これから2人で成長すればいいんだ。
そう思っていた。

でも、そうじゃなかった。
結局あいつはあたしを選ばなかった。

後悔はいっぱいあるけど、
しょうがないことだとも思う。

そして、あいつには悪かったと思っている。

あたしの見込んだ人間だ。
きっと将来いい人を結婚して、
幸せになることだろう。

もう、あいつのことは好きじゃない。
でも、恋愛感情ではなくって、好きだ。
たくさんの好きな人のただ1人。
こういう感情ならきっと許してくれるよね。

はぁ。
中2の男子は子どもすぎるよ。
少なくてもすき焼き中学校(仮)の男子は。

あたしだって、
高校・大学にいって、
もっと素敵な人を見つけて、
ひったり合う人を見つけて、
あいつより幸せになってやる!!!

もっともっと綺麗になって、
いつか後悔させてやる!!!

自分のコト。 

2007年12月27日(木) 23時29分
あたしは、
佐賀という県の、
私立のすき焼き中学校(←仮)2年2組で、
英○館っていう塾に通っています。

得意なことはパソコンと、チェロで、
コンプレックスはあごと太ももの肉と
田舎暮らしということです。

好きな人は椎名林檎、イチローetc...で、
よく聞く音楽は、椎名林檎、東京事変、
BUMP OF CHICKEN、仙台貨物etc...。

V系大好きで、(照)
腐女子的要素も備わっているような。。。

好きなキャラクターは
アスラン(ガンダム種・運命)です。

友達に趣味悪いって言われることは
少なくありません。

ちなみに一応キリスト教信者です。

将来の夢は、
東京に出ることです。

こんな感じかな???

初めまして。 

2007年12月27日(木) 23時09分
こんばんはー。
鈴世といいます。
読み方は"りんぜ"です。

実はあたしは別のブログを持っています。
でもそのブログは
学校の人とかにも知れてて、
あんまり本当の自分を出せていません。
そこで、
本音でばんばん書けるよーな
ブログが欲しいなぁーって思って
このブログ始めましたw

だから、このグログは
同じ学校の人とかには教えずに、
本当に気の合う人にだけ
教えようかなぁって
思ってマス。

ってことで、
のんびりな更新だと思いますが
よろしくお願いしまーす。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 不安、そして希望 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不安、そして希望 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 不安、そして希望 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 不安、そして希望 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 不安、そして希望 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 不安、そして希望 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 不安、そして希望 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 不安、そして希望 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 不安、そして希望 (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 不安、そして希望 (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athrun_l-o-v-e
読者になる