たまに家の中で事故る時。 

December 06 [Thu], 2007, 23:33
最近、家の中で怪我をします。

足ぶつけるし踏まれるし。

指とか包丁で切るし、部屋乾燥しすぎて肌が砂漠化状態で出血するし。

極めつけは今日玄関の階段で転んだし。

家になんか霊とかいるのかな・・・否、自分の普段の行いが悪いのかな。


そういえば、最近また右半身に痺れを感じます。右目がやばい。
顔の感覚が左右で違うんだなぁ〜;;やはりちゃんと病院に行くべきか???


面倒くさーーーー。←自分の事だろうが

こんなんなんやってます 

November 30 [Fri], 2007, 22:13
最近作っているイラスト。

容量が馬鹿みたいにでかくてだんだん作るのいやになってきました。

本当馬鹿なんじゃないか。


只今恋のから騒ぎスペシャルを見ています。楽しいww


募集してたから応募してみた。 

November 29 [Thu], 2007, 0:25
さっきRootsのサイトで歌の募集があったのでちょっと興味が沸き、応募してみました。

100%自虐ネタ。

暇な方は聞いて見てね

音量注意!!特に学校の人たちイヤホン推奨。





今日はこの後少し卒業制作してみようかと思ってます、が、どうなるかはまだ分からない。←

とりあえず最近の絵を載せてみます。

一応更新らしいことせねば。

ていうか・・・この考え方からして間違ってる?(明らかにな)



でもそんなの関係ねぇ!!

とんだ奴もいるもんだ。 

November 28 [Wed], 2007, 0:14
久しぶりに此処に書き込みに来ましたが、内容の濃い話題しかないんで、まぁ暇な方は読んで笑ってやって下さい。

ていうかほぼ愚痴ですが;

では、最近の一番ショッキングな小ネタをノンフィクションで。

【某バイト先にて】

「ねぇねぇ、もっと俺に興味持ってよ。」男はそう言った。
「別に知りたいこと無いんで。遠慮しときます。」女は本気で興味が無かったので返した。


「そんな事言って実は俺のこと好きでしょ?」何を根拠に言っているのかもはや理解不能。

 マ ジ キ モ ス 。

「いや、ありえないっすから。」と言ったら、

『まったまた〜麻美ちゃん照れてるのかにゃ〜♪??』


”にゃーーーーーっ”!!!?(((((ぞわっ

この辺からブチ切れそうになる。が、耐える。(成長の賜物。)そして彼は一人で話題を盛り上げていく。

「今度映画見に行こうか♪麻美ちゃん玉木の映画見たいって言ってたよね?いつがいい?日曜日とかどう?あ、お昼も食べに行こうか。どこがいい?なんならカラオケとかで済ませちゃう?そしたらお昼いらないよね。あ、あとさ

エンドレス。


つーかね。私行くともなんとも言ってない訳ですよ。ていうか、

なんでテメェと玉木宏の映画見に行かないとねんねぇんだっつーの!!!!”玉木”とか知り合いでも無いくせにテメェが呼び捨てしてんじゃねぇこの


ウ ズ ラ ッ!!!

前頭葉ハゲてんの隠すのに前髪伸ばしてるのキモイんだよ!!何がホスト風にしてみただよ全然頭浮いて見えて余計ハゲ強調されてるっつーの!!

落ち武者みたいな顔しやがって、いっそ戦に行ってつまずいて氏ね!!!


(ちなみに”ウズラ”と言うのは彼の裏の愛称。バイト先では店長すら彼をこう言ったりします(笑)彼は小柄で自信家ですが、24歳という若さで前頭葉が危険地帯だとリーブ21に断言された哀れな男なのです。)

テメェと行くくらいならいっそ一人で行ったほうがマシだわッ!!

な感じで心の中で爆発した後。

もうすぐ20歳の私は落ち着いて大人な対応をしてあげました。


「先輩。ずっと言おうと思ってたんですけど。」

「ん?ナニ?ナニ?」(←何かを期待するような顔してたな…肝)

「ぶっちゃけ私、先輩が生理的に無理っす。」



会話終了。

水とイカそうめんで腹を満たすのだ。 

November 01 [Thu], 2007, 19:16

→鼻血グラハム

今日はこれからお勉強です。
この志し!!スバラシイね!
午前中、Flashの素敵サイトを見つけたのでそれを基本に勉強ww


―・・・つかさ。

ていうかさ。

今からやったって卒業制作ぶっちゃけ間に合わないんで


ここは脱線してガンダム00の録音と炭酸を描こうと思います!!
この志し!!スバラシイね!!!笑

という訳で結局遊ぶのだ。後で苦労するんだろうな。げふ。


でもそんなの関係ねぇーーっ

やべぇ更新してねぇ 

October 31 [Wed], 2007, 21:43
9月頃からずっとサイトを放置し続けている私。密かに一次閉鎖を考えていたりします。

だって・・・・更新できない。

グラハム部屋つくっちゃったしね。

つかもうなにやろうとしても手に付かない状態なんですよね。
まったくもってやる気が出ないんです。

鬱・・・再び??

まさかだろ。 やめてくれ。 もうあんな真っ暗な気分でのろのろ過ごす日々はごめんだよ。
ていうか今の時期にのろのろやってたら卒業できないから。


ていうかもうね、人間関係ってとことん面倒くさっ!!ていうね。
まぁ高校時代のクラスメイト(私を勝手に友達としている人)の男女関係について相談されたんですけど。それが、もう。マジで鬱陶しくてキレそうなんですよね。

意地とかプライドとかこの際捨てて欲しい。周りを巻き込むのとかマジ鬱陶しいし止めて欲しい。
しかも意見聞いて来といて「でも」「デモ」「DE MO」。

UZAくないですか??

そんなに言いたい事あるなら本人に言えっつーの。
なんで自分で言わないわけ?なんで私が間に入らなくちゃなんないのさ?
だから他に女作られるんじゃん。(彼は浮気していたのです)

いやでも誰だって貴女みたいなのと付き合ってたらノイローゼになるって。
睡眠時間以外1時間置きで電話って死ぬから。

ていうか私は男の方が昔からの知り合いな訳で、別に貴女との関係は元クラスメイトというミクロ単位程度の関係しかなかったと思うのですが。しかも月1で話す程度。

自分が関わりたくないばかりにうちまで回して来た友達らが憎い。

しかもあの子ずっと喋ってんのね。ウッザ。別に聞きたくねぇし。
いっそ「彼はもうとっくに貴女と縁を切って浮気相手と暮らす気満々だよ」と伝えてあげた方がいいのではないだろうか。

いや、それはあまりにも可愛そうか?う〜ん。。。


あ〜ぁ。私の安息の場ってどこだろう。
兄ちゃんは父親がいる埼玉に帰るみたいだし。友達は肺がんになるし。(まぁ命は助かったけど)
マンドリンはまた内部分裂始まるし。

漠然と思ってるだけだけど家出たいな。一人になりたい。
共同生活でもいい。誰か一緒に住みませんか?笑

永久就職しちゃおうかな・・・。いや、それはないな。


あ〜くそ!!
学校やめたくなって来た。休学ってどうやるんだっけか。金って余計にかかるんだっけ?
でも単位も時間数も卒業条件満たせそうだから勿体無いかな。

う〜ん。。。目標が出来れば違うんだけど。今はまったくないよね。

来月がどうなるか心配。

更新更新www 

October 25 [Thu], 2007, 13:18
最近片方の日記ばかりUPされているというご指摘がありましたので、今日は授業の暇な時間を使ってこっちを更新してみようと思います。(決して暇ではない時間なのですが。。。笑

最近はですねぇ〜。そうだな、ガンダム00ですかね。

やっぱりクルよねガンダムは。
ハマるつもりが無かったのに思いっきりどっぷり浸ってます。 
というわけで宣伝ww土曜午後6時にやってるんで是非見てみてください。


グラハムさん最高です!(絵は刹那ですけどね(笑)
美人なパイロットは素晴らしいですね。


つーかムラッムラするよね。

いっそフラッグになってまたがられたry


それはそうとそういうことで(何)、なんと私グラハムHPを作っちゃったよ!!爆

これから更新していく予定ww

頑張るんで遊びに来て見て下さいね
まぁでもグラハムファンさんには耐え難い内容かもしれないんですけどね。


そうだ。遊佐さんのウラタロスコスでロケすることが決まりました(笑
電OH合わせだイエェエエエエエーーーッ!!


ひゃっほう ひゃっほうぃ

地元で〜スーツ着て〜水色のメッシュと〜水色の目玉の奴がいたら、間違いなく…私です。。。笑
その日合わせして下さる方はリュウタロスなんで、紫メッシュですね。

日にち決まってないけど多分11月中にやると思います!
てか銀魂の衣装洗濯しとかなくちゃ。誰か他に銀魂やらないかな〜。。。

なみなみならぬなみなみ 

October 17 [Wed], 2007, 15:13
グレンラガンが終わってからというもの・・・アニメに夢中になってないです。

大好きなガンダムシリーズの新作、ガンダム00にさえ微妙な感じ。
まぁおお振りに引き続き、中村悠一さんが好きな私は中村さん演じるグラハム・エーカーにぞっこんですけどねっ

てか人気投票見たらロックオンが1位で刹那が4位とかだった。笑
頑張れ主人公ーっ!!



ていうか、種みたいに、00にも略とかあるのかな?
"電OH"とか私は良く使ってたけど、どうなんだろう。

NewTypeとかに載ってるかな?

00(数字入力)って意外とめんどくさいんだよね。まぁそんなんは私だけだろうけど。

そういや、さっき卒業制作で作ったホームページデザインを載せてみました。
画像とかも自分で作ってます。
別にそういう会社に就職したいなんてのは思ってないけど、こういうのって楽しいから好きだ。
後はFlashでのデザインを作っていかなくちゃいけないんですが、

やる気起きねぇええええっ。。。。orz


どうしよっかな〜〜〜。
あ、でも今日は医龍の再放送入るから5時までには帰らなくちゃ。
坂口憲二最高にカッコイイよーーーッ


まさにガチムチ?笑

今日1時間しか寝てないから坂口さん見たっけ発狂しそうだな。
変なテンションだから。

むき玉子、ズルりん。 

September 30 [Sun], 2007, 2:37
お母さんが買ってきた美容液『むき玉子ズルりん

あ・・・怪しすぎる。


そう思わないで買ってきちゃう親が恐いです。

ズルりんってなんだ。濁音だぞ大丈夫か。

ズルってそうとう持ってかれるんじゃ!!?

むき玉子って白くてプルッとするって意味で使ってんだよな。


・・・でも玉子って黄身とか黄色くてがっさがさじゃん。

半熟だとしても垂れるとか、正直食欲抜きで考えたら小気味悪いじゃん(←ヒドイ

(注意:決して玉子が嫌いな訳ではありません)


―・・・ズルってどこまでむけるんだろう。


とりあえず、母がやれと言うので明日にでも試します。

月曜日にゾンビになってたら逃げてねみんな。。。あひゃひゃ

ドゥーナトゥに乾杯! 

September 27 [Thu], 2007, 0:09
昨日より引き続き、

課題終わらねぇーーーっ


ていうかUSBのデータ整理してたら昔描いたアスラン出てきてマジ吐くかと思った。

自分の昔の絵を見ると動悸が激しくなる。

ていうか逃げ出したくなる。

あ、さっきTSUTAYAで『ダイヤのA-第7巻-』を買って来ました。
相変わらず、めっさオモシロですた。野球漫画って楽しい!!


その後、家にあったミスドのエンゼルフレンチを食し、コーヒーをガブガブ飲み、タバコを吸いまして、只今日記書きながら脱力状態です。

あへ〜〜〜〜〜〜。


今日の画像は昨日必死こいて作った学祭でばら撒くらしい缶バッチ用のイラストです。
10月なのでハロウィン仕様です。

まるでゴミ。
なんて気味の悪い配色だこと。
ちびっ子に踏んづけられそうだわね。(誰


とりあえず、明日の作品作るか。

あ、ちなみに昨日勉強するとかほざいてましたが、結局寝ました。(ヲイ
テスト散々でした。単位やべ〜〜;
yaplog!PR
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛愁 麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
【最近の好きなものリスト】

>>アニメ系

*1stガンダム(シャア
*種・運命(アスラン・レイetc...
*ガンダム00
*天元突破グレンラガン
*戦国BASARA2
*仮面ライダー電OH
*バッテリー
*おおきく振りかぶって
*メジャー

>>BL系

*咎狗の血
*絶対服従命令

など、雑食腐女子です。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» たまに家の中で事故る時。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たまに家の中で事故る時。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たまに家の中で事故る時。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» たまに家の中で事故る時。 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» たまに家の中で事故る時。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» たまに家の中で事故る時。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» たまに家の中で事故る時。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» たまに家の中で事故る時。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» たまに家の中で事故る時。 (2008年09月16日)
http://yaplog.jp/athrun9272/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる