現実逃避イラスト 

2007年04月07日(土) 11時00分
『シンとアスラン』
まともな絵です。
この二人の組み合わせは好きです。
最初の印象のシンは嫌いでしたが。。。。
と、いうか、新人教育したことがあるやつなら、
かちーーーんとくるものあるでしょう・・・
うるせーーーーーって。
今は、まあ、かわいいな。と思えるのは大人になったのか?

テーマは『パイロットスーツ。』
それだけがかきたかった
自業自得なんだけど、
下絵トレースするのに、気が狂いそうです
腰あたりまであるし。
ううううーーー。
これはラフ線はいやなんだ
動きもなし、線が汚いのはやっぱり仕上がりが違うし。
と思うと、がんばって、自己満足のためにがんばりましょう。。。
背景もがんばりましょう。



完成しました 

2007年04月05日(木) 17時53分
トップ絵完成です〜
もう、細かいところとか目をつぶりたいですが、
楽しい感じにしたかったので、セル画チックに着色。
で、色も明るい感じに

サイト名は『SALON de A』で。
特に何の意味もなくつけていますが、まあ、喫茶店なイメージ。


後は、自分の気力があり次第、細かいところの修正できたらいいですが・・・・
さて、次のお題に取り掛かります!!

って、いうか、もうHPは他人様にお願いしたーーーーい。
が、思いれがあるので、まだちょっとがんばります。
(っていうか、進んでいない。いろんなことに手をだしずぎたり)

いや、今桜の季節だから、桜に誘われてふらふらいっちゃうのよ。。。。

トップ絵(予定は未定だけど) 

2007年04月02日(月) 20時35分
サイトトップ絵(予定)下書きです
アス&キラにてお出迎えさせいただく予定

好き勝手なサイトになる!!と断言できますが、
一応は人様に見ていただきたいので、
お出迎えはウエイターです。
某Cafe店員か!!
なイメージです。でもあそこのクロワッサンはおいしい
なので、キラに食べさせてみたりしております。

がんばってきらきらさせたいなー
楽しいサイトにしたいもんだ。

私的に世間様で言うところのメイドとか、執事とかもいいですけど。
男の子のウエイターのエプロンきゅっっって閉めていると、
その腰の細さにくらくらします。
それをめざしました。
ポイントはです。はい。

かきなぐりのイラストもたまり気味です。
ちゃんと完成させたい・・・
しかし、ほぼ一ヶ月になるのですが、
やっとこさ、ペンタブレットになれた感じがします。
それも、パソ直かきです(おそろしいわーーーー)
昔昔(何年前になるかは恐ろしくて、数えられない)書いていたころはアナログで、
レポート用紙にシャーペンでがしがしの人でしたので、
アナログでかく方がストレスがないのですけど、
まずイラストかこうと思い立って、いざスキャナとペンタブどちら買おうか?
と思うと(両方という選択はない・・・ 貧乏なんで!!)
結局ペンタブ選んで、ひたすらがしがしかいて、
お絵かきソフトも無料のもの(こちらも高価なソフトかえませーーん
で、いろいろ試して、やっとこさ、少しストレスなくかけるようになったかな??
って感じです。

愛ってすごいね
勢いだけで、ここまで・・・・

人間やれるもんだ・・・・

でもHPはまだ悪戦苦闘中。
よくわからんようになってしまった。。。。

今進行中 

2007年04月01日(日) 2時49分
お題は『銃をうつアスラン』
テーマを決めてかいておりますが、なかなかなかなか上手くかけませんね。
私が書くと色っぽくないです。はい
これは下絵なんで、あといろいろ補正していろぬり
完成までにはかっこいい色っぽさ追求してぇ〜〜〜


平行して、HPの準備も始めました。
でもド素人なので、悪戦苦闘中。。。。。
素敵なサイト様のみな様本当にすんばらしーです。
尊敬します。マジで

とりあえずかいちゃえ。 

2007年03月26日(月) 16時59分
2007年、ガンダムSEED+DESTINYを一気に見た。

資格取りの勉強の合間にイラストかいてみた

アスランかくのが幸せだった〜


で、何年ぶりに筆をとってみようと決意をさせた
そんな勢いだけで
『目標はイラストサイト公開!!』
を掲げてみた・・・・

勉強することがたくさんなので挫折日記になるかも知れないのですが、
がんばってみるよ!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athrun55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる