彼にはありがとう と 

November 06 [Sun], 2005, 19:57
恋をすることはなくて
男の子にときめくことはあるんだけど
恋をすることはなくて
すべては全く男の子と知り合わないからなんだけど
わたし自身 なんとなく通り過ぎていて
彼氏が欲しかったりするんだけど
やっぱり恋がしたいのだなと思う

あのころのわたしは毎日があの人でいっぱいで
すごくすごくどきどきしていた
すごくすごく夢をみていた
もうすっかり昔のことのようだけど
まだどきどきは覚えていて
きっと今会ったらまた どきどきするんだと思う
でもきっと あのころのように恋をすることはないんだと思う

恋がしたい 好きな人がほしい
出会えたらいいのに

歩み始める 

August 05 [Fri], 2005, 17:27
恋っ気がなさすぎるなあ
あの人が帰ってくるって言ったって、よく考えたら夏休みなんて絶好の部活日和だし、いるわけないよね。
好きな人がいないからってあの人にすがるのはよくない。
それに今会ったとしても、またあの頃の気持ちには戻れないと思う。
本当に好きだったの。めちゃめちゃに好きだったの。
それは、忘れないであげたいな。
あんなやつもう好きじゃない、なんて恋の終わり方はしない。
わたしはあの人が好きだった。
ただそれだけ。

恋のメモ 

July 25 [Mon], 2005, 20:33
もう随分恋をしていない気がする。
気になった人誰にも、恋はなかったのです。

夏休みだから帰ってきてるとおもう、あの人。
まさか会えるとは思わないけれど。
そうだよ。諦めたはずなんだもの。

期待なんてこと。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる