ワンピース 

March 30 [Sun], 2008, 22:40
入学式に着せたい服が 見つからず

本人の希望もないので


作ってしまいました  ワンピース

シンプルですよ

ピンクのボレロを合わせると かわいくなりそうなんですが

手に入りませんでした

そのうち アップします

今年は リバティで いろいろつくってみたいんです

ぼちぼち作っていきます


太いレースが見つかったら  サンドレスなんかもいいなぁ

楽しみです

 

March 30 [Sun], 2008, 22:35
移動になり 新しい環境になります

出会いと別れの日々です

ありがとう。もっとあなたと仕事がしたかった

こう言われるのは とても嬉しいことですね

わたしはこんなこともしたのよ  これだってやったわっ

なーんていう引き際は 見苦しい

仕事なんだから やって当然

・・・だと思うのだけれど


ま それぞれ考えは違うんだから


自分らしく 一歩一歩  ひとつひとつ ですね

今まで ありがとう  お互い元気でいましょう

そういって 笑顔で 次へ行きたいと思います

縁    ふしぎですね

滞っているけれど元気なのよ 

January 20 [Sun], 2008, 17:51
再開なんて書きながら 滞っておりますが 元気です

あれやこれや ぱたぱたしています

今年も去年通り 地道に・・・の一年にしたほうがよいのだとか。。。

と゜ーしても 音楽の夢は諦められないのだけれど

現実は厳しいのかしら

プロじゃないんだから・・・って声があちこちから聞こえてきそうです


自分じゃなくて 周囲を立てればうまくいく・・・それがわたしなんだとか。。。

我欲ではだめということね。。。。




きょうの学習した 

November 10 [Sat], 2007, 18:11
秋が深まってきました

秋になると寂しくなります なーんとなく

それでここ数日なんとなく元気がなかったのですが

どんなことにもまえむきに そしてありがとう。と思っていれば

乗りこえられる。。

これが今日の学習


紅葉を見に行って温泉でも いこうかなぁ


友達を誘えば 楽しいにきまっているんだけどなぁ

あさっては平日だしな

えいやっ・・と行ってしまおうかしら

再開か・・・・?! 

November 02 [Fri], 2007, 20:34
再開できるかな

続くといいのだけれど

つぶやきたいことはたくさんあるのだけれどね

・・・・・・・日々に流されていますねぇ

昔の自分の記事を読むと撲殺したくなります

あまりのアホさ 加減にね。。。


ちっとは成長しているといいのだけれど

書くことを


つぶやくことを

ちょっと考えてみようと思っているトコ

(無題) 

March 11 [Sun], 2007, 20:53
あんまりお天気がいいのでパチリ
布団も洗濯ものも全部ほしちゃった 花粉症なのに
病院では
洗濯ものは出さないように言われるけど あんまり変わらないきがするんだもん

近況・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 19:13
おひさしぶり


といっても 見ている人はいないと思われるので

私の記録として残しておくことにします

ブログをお休みして1年


いろいろな思いがあったのですが

そう 深く考えなくてもいいのかなって

だいたいここに来る人がすくないのだから

自分の日記がわりにつぶやこうと思います

だから ものすごく マレに更新しようと・・・

ブログを休んだのは 誰のせいでもなくて

ワタシ自身の問題だったわけだし


そういうわけで また書こうかな

サクラサク 

March 21 [Tue], 2006, 17:02
サクラがさきましたね
春本番 花粉症ともさようなら

読書 

March 05 [Sun], 2006, 0:00


この本を読みました

以前クウネルに載っていて 気になってたのに そのままにしていたの

で・・映画になっちゃって 慌てて読みました

映画は行けないから 残念だけど


ゆったりとしたテンポ でも心がほんわかするいい話でした

小川洋子さんのテンポ好きです

気に入りました

独特の世界だけれど

ハードスケジュール 

March 04 [Sat], 2006, 23:51
忙しいです 家のことが

いえね 今までな〜んにもやってなかったからなんですけど

上の子の入学準備。。。

まだ机すら揃えてない状態

ランドセルもまだです

悠長に構えていたので 3月の今 大慌て


そういえば この子学童に入れるんだったわ

と思いだし 説明を受けに行きました

50人もいるんだって。。

そんなにいて 大丈夫なんだろうか・・(だって今の保育園全園児で30名なの)と不安はあったものの

説明を聞いているうちに  上の子もわたしも楽しみになってきました

上の子の好きな 外遊びをいっぱいさせてくれるということ

登山や水泳 な〜んと四国に旅行までいくんだって(子どもたちだけで)

なんとも うらやましい

ということで さっさと 入会してきました

下の子は下の子で バレエの日

バレエの発表会の説明を受ける

半年後のコトだからピンとこないのだけれど

金額を見て ピンときました

たっかいのねぇ

確かにホールを貸し切るわけだし それは保護者負担だからねぇ

しかも・・・衣装代は別らしい。。。

諭吉が何人いるのかしら。。。

稼がねば


元気であるがゆえの悩みです

ありがたい そして楽しみです

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる