大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 8:28
今年も残る所今日だけになりましたね。
まぁどうでもいいんですが…
移転します。
Futsalのみの日記を書こうかなと。
取り合えず三日坊主にならない事を祈りつつ…。

移転先はこちら

ATHLETAに続きJOGARBOLAとは俺もひねりが無いな…。
分かる人には分かるw

. 

October 31 [Mon], 2005, 3:12
足が激痛に見舞われて寝れないので書いてみる。
どうでもいいけど最近寒いねー。


【TW?】さぁーて今日も狩りだっ【何それ?】 

September 22 [Thu], 2005, 23:32
いやー、こんな所にブログありましたっけね。

取り合えず 

August 15 [Mon], 2005, 8:23
羽毛やっとこ貯まりました。
お金もなんとか某ピンコから借りれました。

夏の思い出要塞戦 

August 11 [Thu], 2005, 20:52
勝ちました。
楽しかった。
嬉しかった。

せっかく課金したのにやる事が無いので、やる事を探してみる。

どーもー 

August 09 [Tue], 2005, 5:35
最近体がしげる松崎化してきてるまけれれです。

「暑い中暑い所にわざわざ出向いて何やってんだ俺は(;´Д`)」

なんてたまに思ったりします。
日焼けしまくって風呂入ると全身擦り傷みたいに痛いし。
鏡見て自分の黒さにびっくりするし。
ピアス外したらそこだけ日焼けしてなくてピアスしてるみたいに見えるし。

ま、皆さんも外出るときは熱中症に気をつけましょうね☆

おーっ… 

July 27 [Wed], 2005, 5:23
大分間が空いたな…。
まぁヤプログやってる事すっかり忘れてた。
他人のはたまに覗いてるくせにねぇ。

夏ですね。 

July 11 [Mon], 2005, 5:42
暑いです。
風邪引きました。
暑いからって雨の中運動してそのままにしてると風邪引きますよ。

【日記って】ブログの滞り【何だっけ?】 

July 07 [Thu], 2005, 4:28
まー正直200染色目指してたし、
リアルでも就活やらフットサルやらで忙しかったです。
狩ったり運動したりスーツ着込んで東京行ったりと。
正直辛かったけど頑張った。
そんなこんなでネタはたまりまくってます。

つまらないネタでも仕方ねーから読んでやるか( ´兪)y-~~

↓って方はどうぞ↓

(´ー`)y-~~ 

June 19 [Sun], 2005, 2:25
TWインしたけど何もしてません。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyblogList
http://yaplog.jp/athleta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athleta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる