工事 

2006年05月20日(土) 18時05分

工事 

2006年05月18日(木) 18時09分

今年初の夏日に 

2006年05月16日(火) 18時25分
札幌は25℃の夏日に・・・やはり気持ちいい

2度目の打ちっ放し、100球ほど打ち込んできたけど
感じとしてはまあまあの出来かな・・・コースに出る予定はない

夕方40分ほどランニングで汗を流す

桜公園 

2006年05月07日(日) 15時30分
今日も気温が20℃を超える。
いっせいに近所の桜が咲く、つられるようにレンギョも咲き
紫つつじ・桜のピンク・レンギョの黄色と咲き揃う。

工事 

2006年05月04日(木) 18時01分

練習模様 

2006年05月02日(火) 13時38分
風が冷たく寒さ逆戻り
今年はじめて外をランニングする。
  50分くらい軽くながす・・・いい汗かいた
野球部にはいった大○クンの練習をはじめて見た。
  ちょうど内野ノックを受けていた・・・もうノックを受けれるって部員が少ないせいかな?
  そのあと、トスあげしてたの見て帰ってきたけど、これからが楽しみだな〜 
  あすは我が母校と練習試合があるそうだ

公立受験 

2006年03月07日(火) 14時22分
公立高校受験日・・・ガンバ!

*北海道でも耐震強度偽装で2級建築士が関与・・・
 札幌・小樽・江別・苫小牧・函館など、いったいどうなってるんだ
 我が家(マンション)は大丈夫なんだろか?

WBC 

2006年03月03日(金) 14時08分

【衝撃走る】卒業式を終えた苫駒野球部員14名(うち10人が3年生)が居酒屋で
飲酒喫煙のドンチャン騒ぎで通報され補導される。昨年の暴力事件のこともあり、「選抜辞退」
校長・部長・監督が辞任するはめに・・・当然の事とはいえ昨年の教訓が生かされてなかった。

WBC開幕・・第一戦は対中国戦で18−2で下す。

合格発表 

2006年02月25日(土) 11時07分
春の陽気の今日
おめでとう大○くん
すべり止め受験した「○の手高校・進学コース」に合格する。
コースにより難易度が上がり、むずかしいようだ・・見た事ない問題が?などと云ってたけど
見事クリアした。つぎは本番の公立高校だ、ガンバ

ユーミンと映画2本見たあと、「卵と私」で(ビーフオムライスとカキフライライスタルト)
まあまあ美味しかった。映画は『ダイヤモンド・イン・パラダイス』・・・007のように楽しめる。
『県庁の星』・・・織田裕二と柴咲コウ、これも身近なスーパの出来事なのでおもしろい。

金メダル 

2006年02月24日(金) 11時43分

トリノオリンピックも終盤に入り、日本選手団はメダルゼロの危機
しかし、氷上の華女子フィギアフリーで「荒川静香」が金メダル獲得する。


コナミ= 筋トレ・ランニング(31分)・プール(今年初) 血圧144/83
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マー
» 大雪 (2004年12月07日)
アイコン画像のんのん
» チェ・ジウのファン (2004年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athleet54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる