TV ブ○ス 

2004年09月30日(木) 16時10分
という雑誌にデスティニーの特集がどどんと4Pにわたって掲載されていました。
ってかアレだよね、アニメ誌でもない普通のテレビ誌の表紙にどどんとインパルスがいてビックリです。
前からあの雑誌色々他の雑誌とは違うマニアックな特集組んでたけどさ(笑)
しかもずごいことにアニメ誌の丸写し的情報とはちょっと違うんですよ。
ちゃんとプロデューサーかなんかの人にインタビューしてたし、石田彰インタビューも載ってたし。
ってかなぜに鈴村氏のインタビューではないのか?
デスティニーの主役はシン・アスカなはずでございますが?(笑)
そのへそ曲がり加減が流石です(笑)

で、載っていたインタビューによると
・アスランはカガリのサポートをしているけれど、元々政治家ではないので充分にサポートしてあげられない無力感を抱いている。

・アスランは女性問題に苦しむ。オープニングにも女難の相が出ている。(カガリと別れるのかしら?)

・さらに石田氏のシメコメで「先々『こんなアスランは嫌』と言われることになってしまうでしょうから彼を応援するなら今しかないですよ」と…

何があったアスラン・ザラ!?
なんかな〜、新人に人気持ってかれてスキャンダルで週刊誌賑わせて話題づくりしてる芸能人のような(笑)

同じザフト事務所の新人、シン・アスカにトップの座を奪われたアスラン…。
話題づくりのためにオーブ事務所のアイドルカガリとホテルになんか消えてみるが週刊誌が騒ぐくらいで人気自体はジリ貧の様相を呈している。
焦燥に駆られる日々を送っていたアスランの耳に入ってきたのは2年前「普通の人間に戻りたい」と言って人気絶頂で電撃引退したアイドル、キラ・ヤマトが復活すると言う噂。
かつてのライバル復活にますます焦るアスランのとった行動とは!?

以上、とっさに思いついたSSでした(アスランファンの方すみません…)

+αなのところ! 

2004年09月30日(木) 16時03分
≫キャラの第一印象について(11問)

@シン・アスカの第一印象を教えてください。
  美人さんだな〜と素直に思いました。
  黒髪紅瞳が大好きだったのでビジュアル的にはツボでした

Aギルバート・デュランダルの第一印象を教えてください。
  裏ありそ〜(笑)
  ちっとも善人に見えないのは何故なんでしょう?(笑)

Bタリア・グラディスの第一印象を教えてください。
  あんまり印象に残ってなかったような…

Cルナマリア・ホークの第一印象を教えてください。
  フレイに似てる!(笑)
  あとスカート変だよ!と思いました。

Dステラ・ルーシュの第一印象を教えてください。
  めんこい女の子だ…

Eスティング・オークレーの第一印象を教えてください。
  ヤンキー?(笑)

Fアウル・ニーダの第一印象を教えてください。
  クロトっぽいな。

Gメイリン・ホークの第一印象を教えてください。
  おお、妹は制服改造してない!

Hロード・ジブリールの第一印象を教えてください。
  ダコスタ君に似てるよ(笑)

Iレイ・ザ・バレルの第一印象を教えてください。
  ロン毛!?
  なんか色々衝撃的でした(笑)

Jネオ・ロアノークの第一印象を教えてください。
  あー、あの噂って本当なのかなぁ…でした。

50の質問(続き) 

2004年09月30日(木) 15時58分
21.ラクスはどこで何をしていると思いますか?
  歌うことはやめてなさそう。
  情報が少なすぎて判断できません〜(>△<)

22.アスランの新衣装についてどう思いますか?
  今までの私服で一番似合ってると思いますよ?

23.ラクスの新衣装についてどう思いますか?
  え!?ハダカ!?と一瞬ドッキリしました(笑)
  セクシーですね。実はSEEDの頃からヒロインの誰よりも露出が多かっただけあります(笑)

24.オーブから逃げるときのシンの服をどう思いますか?
  きゃわゆすぎます
  キラに着せてぇ…(ハァハァ)

25.連合の軍服についてどう思いますか?
  生活指導のおじさんはいないのでしょうか?(笑)

26.現時点で1番好きなキャラを教えてください。
  え?これって新キャラで???
  それならシンですね〜やっぱり。

27.現時点でシン・アスラン・キラのうち、誰が1番好きですか?
  キラ!!(断言)

28.現在発表になっている以外で、DESTINYに登場して欲しいSEEDキャラはいますか?
  キラ!!(切実)
  あとはラクスとイザークとディアッカとノイマン。

29.現時点での推奨CPがあれば教えてください。
  シンキラ、シンステ。

30.シンとルナマリアは恋愛関係になると思いますか?
  この2人はなんとなく姉弟的にいってほしいです。

31.本編でシンとルナマリア以外に恋愛関係になるCPはあると思いますか?あるとしたらそれは誰と誰ですか?
  ステラかな?
  でももう1人ヒロインが出てくるとか噂が…。ガセ?

32.同人的に見て王道になるCPは何だと思いますか?
  アスシンアスかレイシン。
  個人的にはシンキラのムーブメントが来てほしいのですが(笑)

33.アスランとカガリの関係はDESTINYでどうなると思いますか?
  ごめんなさい、回答拒否です。

34.キラとラクスの関係はDESTINYでどうなると思いますか?
  変に進展しなくってもいいかな?と思っています。
  二人穏やかに寄り添いあっていて欲しいです。
 
35.ディアッカとミリアリアの関係はDESTINYで触れられると思いますか?
  それ以前にディアッカの出番があるの?(笑)

DESTINY放送開始前限定50の質問+α 

2004年09月29日(水) 22時08分
面白そうなので早速答えてみます。
配布元はTreasure Pleasure様です☆


1.貴方のHNと今日の日付を教えてください。
  氷月蒼です。今日は9/29。放送まであと10日です☆

2.貴方はSEEDを見ていましたか?(リアルタイム・再放送・DVDetc.)
  第一話からリアルタイムで見ていましたよ♪

3.SEEDを全て見終わった時の感想を教えてください。
  キラが死ななくって良かったーーーーっ!!です(笑)
  あの頃は不吉な噂が飛び交ってましたからね。不安でした。

4.貴方はSEEDの続編を希望していましたか?
  あんまり…(苦笑)
  続編=戦争再開ですからね。
  やっぱりあんなに苦労して、痛い思いをして得た和平でしたからそう簡単に壊れてほしく無かったです。
  現実のイラク戦争とかが泥沼状態ですから、せめて物語のなかでだけでも平和に向かってぎこちなくでもお互いが手を取り合っていく、という展開を望んでいたのですが…。

5.DESTINYの放送決定を知ったのはいつ頃でしたか?また何で知りましたか?(ネット・雑誌・知り合いからetc.)
  6月末に登録していたメルマガで知りました。

6.SEED続編の放送決定を知ってどう思いましたか?
  とりあえず「時代はいつなの!?」でした。
  あんまりすぐに和平が壊れるのも嫌でしたから30年位後を望んでいたのですが…。
  2年かぁ…。

7.ストーリー的にDESTINYはSEEDより面白い作品になると期待していますか?
  わからないです。
  ただ複線とか謎とか放りっきりにならないでほしいです(苦笑)

8.SEED以上に自分はDESTINYにハマると思いますか?
  キラが主人公じゃない時点で多分ありえませんね。
  これでストーリーがSEEDを遥かに超して面白いというなら別なのですが…。

9.主人公がザフトだと知ったとき、どう思いましたか?
  やっぱりザフトの方が人気だったのね(笑)

10.ヒロインがエリートパイロットだと知ったとき、どう思いましたか?
  人口減で戦場に出れる男子が減ったの?でした(笑)
  自分なりの理念と未来へのヴィジョンを持って行動しているのなら別にいいかな?と思います。

追記に続く

クマLOVEv 

2004年09月29日(水) 21時43分

今日雑貨屋で一目惚れ(笑)して買ってきたアスクマ(左)とキラクマ(右)です
いや、別に色で選んだのではありませんよ?
実はこれ、バースディベアというもので誕生月の象徴花によって色が違うのです。
5月はライラック(花言葉・一途な思い)、10月はカーネーション(花言葉・あなたの恋を信じる(大爆笑))。
さらに右足の裏に一日一日誕生日が刺繍されているのです!(写真じゃ潰れちゃって見にくいけど…)
もちろんアスクマは29th、キラクマは18thを買ってきましたよ☆
しかしたくさん並んだバースディベアの中から自分のでも友人のでもない誕生日のを選び出すのは恥ずかしかったです(笑)

私「(あ、5/18が無い…)すみませーん、5/18のクマありますかー?」
店員「はーい、今もって行きます!」
一緒に来ていた友人「ねぇ、蒼の誕生日って5月だっけ?
私「…チガウョ…
友人「あ、お母さんの?それとも妹?」
私「ううん…(ヤバい…話題そらさなきゃ)あー、でもこれ2つ買ったらお財布ピンチだー!」
友人「え?じゃあ一個にすれば?」
私「2つ一緒じゃなきゃ買う意味が無いんだっ!(>△<)」
友人「Σまさかお前…それはキラとアスランの…!?」
「(墓穴だーーーーーー!!)」

気づいてしまった瞬間の友の気づかなきゃ良かったと言わんばかりの表情が痛かったです…(苦笑)
でもこいつら可愛いのです〜
早速キスさせて遊んでます(笑)

ほえ〜(>△<) 

2004年09月27日(月) 17時50分
私って変なときにくじ運が良くなるのです。
みなとみらいに遊びに行った時たまたま和牛の試食会やっていて、クジ引いたら試食できるから引いてみたらホテルのレストランの和牛ディナーペアチケットが当たったり、好きな作家さんのサイン会の抽選会で限定グッズ手に入れたり…。
でも今回ばかりは予想してませんでしたよ。

デス種試写会(東京会場)
が当たるだなんて…。
って言うかいまだに騙されたような気持ちでいっぱいなんですが。
なんで私が!?(応募しただろお前)
あんなのいっぱい人応募するから当たりっこないよね〜、とか軽い気持ちで応募したのに!!
大学に合格する運まで吸い上げられてないか、私?(気のせい気のせい)
って言うかですね〜、ヤフ○クとかですでにダフ屋行為が始まってるのですが、それってなんか座席表が付いてるんですよ、指定席券。
私のそれ無くって裏に「プレミアム試写会ご招待券」って日時と会場(細かい地図付き)が書いてあるポストカードが二枚封筒の中に入ってただけなんですけど…
あたしってやっぱり騙されてる!?ってかその方が安心できるのは何故!?
あ、ちっちゃく会場窓口で指定席券と引き換えさせていただきます。って書いてある。
やぱし本物?コレ。

誰か答えを私にギブミー!
誰か他に当たったよ、っていう方がいらしたらどんな風に来たのか教えてくださいませ(;_;)

あんぎゃー! 

2004年09月22日(水) 21時17分
今トリビア見てたら

「お釈迦様の尊称をバカボンという」
と言うネタが…。
どうしよう…オイラこれ投稿しようと思ってたのに(>△<)
高校の倫理の授業でやったんですよ〜!
絶対トリビアだ!って思ってたのにっ!先を越されました…(しょんぼり)

模様替え病 

2004年09月22日(水) 15時27分
昨日のはあんまりしっくり来なかったので一日で変更。
ってか元のに戻そうかな〜。

ふとデス種で腐女子的に一番流行るカップリングはなんだろうと考えて鬱ってしまいました。
多分アスシンだよね〜。このまま行くと。
カガリの上にシンとも浮気したら許さないんだから!(>△<)と思ってしまう自分が痛いです。
かくなる上はレイ様に頑張って欲しい次第であります。
アスキラ+レイシン?

ダメだ…!やっぱりキラ様モテモテハーレムがいい!!
だって私はキラ至上主義。(言い訳になってないよ)
やっぱり個人的なイチオシはアスvsシン×キラで!
本当、来ないでしょうかアスvsシン×キラブーム。
そういえばネットサーフィン中シンキラ同盟なるものを発見、即登録しました
No.15です
っていうか

私の前に14人もシンキラスキーさんが!!(大興奮)
しかもです!私が以前から好きだったサイトさんも含まれているのですよ〜
実は今もアスキラでシンキラでアス→キラ←シンな話を考えてます。
半パラレル状態で、薄暗い感じの話を。
お目見えする日は来るのかな〜?(それよりも書かなきゃならない話が多い)

ボブ・サップ 

2004年09月21日(火) 21時50分
オイラはキラファンですがボブ・サップファンでもあります(脈絡ねー)
最近愛しのボブがTVに出てこなくって寂しい日々を送っていたのですが…

今CMで流れてたデビルマンって映画にボブ出演

やべぇ…ボブのためにこの映画見に行こうかな…(でもはっきり言ってつまらなそう…)
またTVに出てくれないかな、ボブ…

野暮なこと聞いちゃいけません2 

2004年09月21日(火) 21時29分
「まだ自分で我慢できないからな…根元を縛ってやると『イかせてぇ…』って潤んだ瞳で俺を見つめてくるんだ。あの表情を見るだけで何回でもヤれる…(うっとり)」

デレデレ〜、と崩れた相好は、もしかしたらキラの痴態を思い出しているせいかもしれない。
とにかくピンクオーラがきつくて気持ち悪くなりそうだ。

「あ!しまった、もうこんな時間だ!キラに朝食を持っていってあげないと〜v」

キラ、今日は起き上がれなかったからな〜、とどこか楽しそうにアスランはおにぎりを持って食堂を出て行く。

「うわー!遅刻するっ!」

それとすれ違うようにこれまた寝坊したラスティが慌てて食堂に駆け込んでくるのだが…

「どうしたんだよディアッカ。食べねえと遅刻すんぞ?」

「いや、俺ちょっと気分がワリィから朝食抜くわ。」

「??? じゃあ俺がこれ貰っていいか?」

「あーやるやる。はぁ…野暮なこと聞くんじゃなかったぜ。」

アスランの濃さに圧倒されたディアッカはその後数日ほど気分が悪かったとか。

ちゃんちゃん♪

−−−−−−
♀アスでもちゃんと攻めなのですよ?と言うことを書きたかったのです。
が、やっぱりアス子の変態性を強調しただけだったかも(笑)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athkiraseed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる