19話「見えない真実」感想 

2005年03月06日(日) 12時00分
昨日は種デス放送日。うちの地域は1週間遅れのため19話放送。
んーネタばれで知ってたから、大しておもしろい部分もナシ(笑)

あえて叫ぶならやっぱり
レイギル疑惑ーーー!!??
いや、親子と信じたい。笑 クールなかっこよいレイさんが!
どうも作画のせいっぽいよね。あと監督も。作画はあるギャルゲー関係の仕事をする人らしく。だからレイさまが可愛くなっちゃったんだよ、きっと(笑)
でも迂闊にも、あのレイさまに萌えた…!かわいい!ギル…愛称決定か。

ってかそれよりも!!アスランてめぇえええ!!!
なにメイリンの腰に手ぇまわしてるわけ?は?おまえほんとにアスランか?
そんなことするやつじゃねーだろー!!!…暴言失礼しました。
アスランはヘタれでいてほしいゆえに(笑)これは監督さんが悪い気が…
いくら女難フィーバーだからといってアスランを変えないでください(震)
ていうか、おまえにはカガリ(本命キラ)がいるだろ…何やってんだ。
あとアスラン…ミーアに対してドモりすぎ(爆笑)
「あ…ぁ、ミー…ァ」とか。変な誤解うむよ!石田ヴォイスでドモりは危険!待
しかもまんまと議長にAAのこと聞かれて「キラが…いえっ。AAが」とか言い直してるし!
萌えーーーーー!!!!
ただでさえアスキラがないこの種デスで、アスランがキラと言っただけで萌え補給orz
はやく23話をー!(結局それか)
やっぱアスランは「アークエンジェル=キラ」なのね。ハハッ グッジョブ!!!!

そして来週はようやくPAST。シンの過去。
種デスじゃなくSEED総集編。アスキラがでてくる!(ポインツ)
シンシスコン疑惑。以上(待)
それよりも再来週が楽しみなんだYO!!!!

種デス公式ガイドブック! 

2005年03月04日(金) 14時59分
   
表紙            背表紙
公式ガイドブック買ってきた!!
表紙は大貫さん作画で、アスランとシン。
で、で、で!ポスターがアスキラだ!!!萌え死ぬ。

今日、学校の帰りに友達を無理やり本屋へ連れてって買ってきました。笑
種ファンの友達が「あった!これでしょ?」って公式ガイドブックを見たときにわ…!
表じゃなくて背表紙のほうがイイーーーー!!と素で思ってしまったヨ。爆
即効買ってきた。ポスターまでついてい・る…!しかもドライブ直前アスキラー!!!!
これは腐女子狙いなのか?
アスキラ大好きさんは買ったほうがいいよ!アスキラ大好きキラ至上ならなお更。笑
中身の描き下ろしも、微妙なシンキラあったし…!ギャー!
キラかわいすぎる。
(締め)

以下ネタばれ(っぽい)↓↓

種運命1〜6話! 

2005年03月03日(木) 16時25分
テスト2日目終了!
ということで種運命の1〜6話をイイトコだけ見てました。
まぁキラでてこないからパっとしないけど、やっぱ面白いなぁ。笑
つーか、絶対主役アスランだよね…!?シン影うすっ…!
んでも最近はちょっとずつ主役っぽくなってきたよね。まぁアスランに躾されてるけど…
来週の「PAST」でシン総集編くさいし。またシスコンぶりを見せるのかな…

はやく23話…! (←それしか考えてない)
うち、1週間遅れだから予定だと4/2放送なんだよね。キラ登場。
はやく4月になってクレ…!
そういえば種デスDVD2の予約してきた。
今度のコレクションカードって誰なの…?どこいっても載ってないから気になる。
3のコレクションカードはイザークとディアッカらしいね。
ってことは2はキラ!?…まだないか。
いつまで焦らすつもりだ サ●ライズ(爆)

でわ、明日のテスト勉強イッテキマー

某アニメ雑誌… 

2005年03月02日(水) 15時27分
テスト終わって、今までPCやってました。またSEEDサイトばっかり行った…笑
テスト期間中になにやってんだって話だな。

てか先月の某メージュの全員応募サービスでアスランのクオカードもらえるじゃん。
なんでアスランなの?素
いくら人気投票でアスランが1位でもさ。大貫さん作アスランだからかっこいいけどさ…!

キラにしてよ…!

キラだったら、即効応募しますよ、ええ、全速力で(ぇ
もしくは、アスランのうしろに立つキラとかね。萌え。(腐女子フィルター)

ということで、クオカードは応募諦めた。

23話でキラがフリーダムで登場らしいね!!
ギャーー楽しみすぎる。
カガリもストライクルージュで応戦らしく!あー楽しみ!
んで、アスランはあれでしょ?あのーキラにコンタクトとろうとするがうまくいかず でしょ?

・・・・。
そりゃそーさ!君勝手なことしすぎだもん。こっそりメイリンの腰に手回してるところとかね。
まったく、一回キラに殴られろ!シンに殴ったりなんかしてないで。笑

でわ、すっきりしたとこで勉強イテキマー。

ついに! 

2005年03月01日(火) 20時43分
思う存分、思ってることを書きたくなったので作成。
個人での叫びを書く!
萌え とか思いっきり言ってみたかったのよ。爆

さぁテスト勉強してこなきゃ!(はよやれ)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athkira5
読者になる