益々放置プレイ気味(笑)+プログ引っ越し情報(えぇ) 

2006年04月28日(金) 5時05分
恐ろしく放置プレイしてました。ごめんなさい(爆)
しかもプログのお引越しをしました(えぇー)

今度からはここにて。
ではあちらでお逢いしましょう、アデュー☆(笑)

放置プレイ 

2006年04月05日(水) 5時12分
………しすぎてるね、いくらなんでも。えぇ、はい。放置してました(ちーん)
最近なんだろ…ネットに上がると忙しいんだよね。あっちこっちそっち、苦手の三窓状態。
三窓で済めばいい方かも?でも希望は二窓(おい)

まぁ…なんというか、深みにハマッちゃってヤバイ状態。一番平和なのがまるマでの私(笑)
そしてヤバイのがテニプリでの私。
自業自得とは言え……頭を悩ませる今日この頃。


あぁ、龍美!まさかね、あそこでね!(なんだよ/笑)
私は今日も少しだけと行ってきたよ。そして浅葉に続いて有馬をやってみた(バラすな/爆笑)
女の子をやらない辺りが私らしいと自分で思いながら、浅葉を極めたいと思います(えぇー)でも有馬もやりやすかった。
この調子で、いずれ十波や一馬辺りにも手を出してみたい(知るか)
今度ぜひあそこで話そうよ!(笑)いや、頑張れば女の子も出来るから(なんだよ)
楽しみにしてるねv(えぇ)
あ、コナン見たよ。面白かったv

明日はバス旅行♪ 

2006年03月26日(日) 23時30分
母上と行って参ります。
中華街でランチ+散策、鎌倉の自由散策なコース!
えぇ、別にバス旅行じゃなくても普通に行けますよ(あ/笑)
でも、そこを楽ちんしてバスで行くのが乙なのです(あほ)

ただ、鎌倉はなぁ…桜はまだ咲いてないんだろうな、残念。
そんなこんなで今日は早く寝ないとね。メッセでの逢引きが終わったら寝ます(なんなの)


そうだ、今日は友達3人でカラオケ+夕食してきたv
カラオケはー……えぇ、かとぅーんとタキ翼はしっかり押さえときました。まずトップバッターでかとぅーんを歌いましたとも(えぇ)
夕食はココスで(笑)包み焼きハンバーグ、初めて食べたけど……美味しかった。
何か久々にいっぱい話せて楽しかったなv
友達の一人は今横浜にいるから中々逢えないのです。いや、都内辺りで逢えばいいんだろうけど(笑)
本屋でエヴァの最新巻を買った。
鋼の13巻はなかった…(ちーん)でも、本屋のハシゴはしないで諦めた(待て/笑)





鼓寿々、月曜の夜の約束は……実行出来る、のかな?(心配)無理はしなくていいからね(汗)

ナルニア国物語 

2006年03月21日(火) 4時20分
……を、今日観てきました。
やばい、すごく面白い…!!(大興奮)
あー、どうしよう。めちゃハマッたぞ(笑)原作読みたいなー、もちろん日本語訳の(そりゃあね/爆)
本当は誕生日の日に観たかったんだけど、さすがに母に付き合わせるのは悪いかなーと…キットジェネレーションギャップが?(えぇ?)
ってことはないか、結構年配の人でも観てる人いたし。ただ、母はファンタジー系はてんでわからないというか興味がないようだから…ハウルは一緒に観たんだけどね(笑)
原作が英国の作者、にどうやら私は弱いらしい。ハリポタだってそうだ。
ナルニアはウォルト・ディズニー・ピクチャーズなんだけども、素人目にも素晴らしい出来だった。
そして、何よりハリポタと違うのは……話がわかりやすい(そこか!/笑)
なんだろ、ハリポタの映画は随所随所切られまくってるから…原作を読んでから映画を観ると違和感を覚えるし。て、時間の制限があるんだから仕方ないんだけどね。

えぇっと、感想は明日書けたら書きたいと思います(多分無理/待て)
そういや、ここ最近ずっと風邪を引いてたんだけども…まだ治ってない。どうにかしてくれ(夜更かしやめなさい)
あ、テニプリの実写版の映画が楽しみだなー、とか。絶対観に行くぞ(えぇ)
そういやテニミュって面白いの?鼓寿々さん(ここで聞くな/笑)

最近半分はテニプリに帰化しちゃってる遥でした(大問題)
今月号(?)のぱふで何か作品もだけどまるマが大フィーバーしてた!びっくり、そんなに人気あったの!?(待て/笑)
そして、私的コンビはユヴォルに決定。ユヴォルが堂々第1位(あくまで私の中では/笑)早く結婚してくれ(切実)

時間がない…! 

2006年03月16日(木) 5時42分
すでにこんな時間、もうすぐ朝の6時……小鳥のさえずりが…(遠い目/笑)
日記を書こう書こうと思ってて書けなかったんだけど、だからせめて少しだけ。
明日はネット上がれないしね(知るか)

深、日記見に行ってるよ。遅くなっちゃったけど、お祝いの言葉ありがとうねv(愛)

龍美、私も愛してるからね!もう本当ごめん、そんな君が大好きだ!(えぇ)

鼓寿々、そういやこの間メッセでレスを返しきれなかったんだけど…私は嫌じゃないよ。寧ろ物凄い嬉しいと思う(笑)だから詳しくは後ほど(何がだよ/笑)



益々やばい深みにハマッてます。どうしよう…(・・)

久々日記。 

2006年03月13日(月) 5時00分
突然ですが。

りんやさん。そして織。愛してます……!(何いきなり告白/笑)

りんやさん、メールしますからねv暫しお待ちを(いやだよ)
一緒にまるマ出来る日が今から最高に楽しみです(うっとり/危険/笑)

織は……うぅ、またメッセで話せるかな?スタンバイして待ってるから!上がったら速攻捕まえるよ(えぇ)




それはそうと。最近多方面でヤバイ。自分の節操のなさがとにかくヤバイ。
何を求めているんだろう。何が欲しいの?一体どうしたいの。
ただ楽しいだけならいいの?
自分の中の真実はどこにあるのか。謎です。

誕生日だぜフォー!!(えぇ) 

2006年03月07日(火) 3時57分
はい、誕生日です。3月7日。母上も誕生日です。めでたい(笑)

もうねもうね!柘榴、龍美、そして鼓寿々。


最高に愛してるv


一方的且つ無限大に愛を送りたい。

どうしよう…どうしよう 

2006年03月02日(木) 3時56分
悩んでます。どうしよう……予想外の展開だ。
どうしようって言ったって答えなんて限られてるんだけどね。
さて、どうしたものか………どうしたらいいの、ママン!(笑)
とりあえず、答えなるものは保留させてもらおうかなぁ。あそこで一番一方的にからかっていた可愛がっていた相手だけに、無碍にはしたくないし……ここは一ついっとくのもいいのかもしれないし(えぇ)
あぁ、困った。そんな私に愛の手を(なんなの一体)


そういえば、もうすぐ誕生日なんだよなー……あぁ、また一つ年を取るのか。当たり前だけど(笑)
まるマのお友達がお祝いしてくれるって言ってたから、それは楽しみだな♪
終わり(ええー)

超短い私信 

2006年02月26日(日) 5時22分
龍美ーーー!!日記に私の名前があってときめいた。胸きゅんした。そしてごめん、怖い夢を見たっていうあの日……仮眠してたから遅くなったのー(爆笑)
今日は早くに落ちちゃったみたいだから、明日………うーん、明日は厳しいかな(えぇ)明後日には絶対話しかけるぞ、待っててねハニーv(嫌だ)

そして柘榴、バトンありがとうー!ステータスバトンもまだできていないダメっぷり……今回貰ったほうのバトンからにしようかな、後でやらせてもらうねv
今日メセに上がってたのに、捕獲できなかったことが悔やまれる…二窓のバカヤロ(いい加減にしろ)
またゆっくり話したいなぁ。近況とか聞かせて欲しいし。
それとね、私はすっかり吹っ切れてきてるよ(笑)ふと思い出すと淋しいし、心のどこかでいずれ連絡をくれるんじゃないかって期待してる部分もあったりするけど……期待するだけ虚しいんだけどさ(苦笑)
なんとか頑張ってます。あー、イチャイチャしたい(やっぱり欲求不満かな?/爆笑)


終わり(えーー)

トリノ・女子フィギュアFP 

2006年02月24日(金) 6時43分
おはようございます!(爆笑)
6時におきた甲斐があった……ミキティは生で見られなかったけど、最終グループはばっちりで!

荒川静香ちゃん、金メダルおめでとうーー!!

素晴らしかったです!トリプルループがダブルになったのと、三回転×三回転ではなかったのはあれだったけど、それでもあそこまでの滑りが出来たんだから凄いよ!
益々ファンになったー(興奮気味)
スピンもレベルは高いけど、彼女のY字スパイラル……SPの時は三秒手を離す時に体が揺らいだんだけど完璧だったし、直線ではなく曲線を描いたイナバウアーも綺麗で泣けた(えぇ)
最初見てる時は緊張で(何しろ、その前の滑走者のコーエンが二度もジャンプを失敗してるので)、途中からは感動で涙しました(ほろん)

フィギュアのSPやFPって、特にFPの最終グループともなると一つのミスで順位が上下するんですよ。
だからしーちゃんの金がコーエンやスルツカヤの不調、ミスからくるものだとしても…このオリンピックの舞台にこれだけの調整が出来て、そして滑れた。
ここに来るまでの、2004年世界選手権で金を取ったのもだけど、色んな苦難を乗り越えて登り詰めてきたんだよね。
だからおめでとう、本当にー!!
あ、世界選手権が終わったら?プロに転向するみたいだけど……そうか、プロにいくんだ(なによ)


村主章枝ちゃん、4位入賞おめでとうーー!!

コンビネーションジャンプのフリップがダブルになったのを見て「ん?」と思ったんだけど、解説は終始無言。最後のジャンプを跳び終わるまで!(笑)
気持ちはわかるけどね、私も手に汗握ってたから(ぐぐっ)
村主ちゃんの場合、ジャンプで三回転×三回転もないし(つか今回の上位は皆これ飛んでないね。ソレトレークの時の金だったサラ・ヒューズは、これも含めて金が取れたくらいに左右される難易度の高いジャンプ)、新採点方式でレベル4を取る為のスパイラルやスピンがないんだけど、それを補って余りある表現力や勝負強さがある。
世界観に引き込まれていくよ。解説やら他局(どこ)でもメダルをあげたいくらいだって賞賛されていたしね。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athkira-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる