プレーオフ決定! 

October 19 [Mon], 2009, 21:52
どうやら決定したみたいです
http://www.fifa.com/worldcup/news/newsid=1120087.html#play+octet+learn+their+fate
アイルランドvsフランス
ポルトガルvsボスニアヘルツェゴヴィナ
ギリシャvsウクライナ
ロシアvsスロヴェニア

アイルランドvsフランス…。わぁぁ
個人的にどっちを応援すれば…。
アイルランドはダフがいるし、フランスはピレスいないけど一応応援…て感じで(*´Å`;)
試合は11月14日と18日かぁ。。。。

W杯出場国 

October 19 [Mon], 2009, 19:38
決定してから日が経っちゃいましたが、自動出場国とプレーオフ枠も決まり
ましたね。
応援しているチェコ、ノルウェー、さらにトルコもダメだったのですんごくショックです
あぁショック…枠分けておくれorz

スロヴァキア凄いですね、独立後(?)初の出場が決定したよぅで。
プレーオフは欧州では、ポルトガル、ギリシャ、スロヴェニア、ロシア、
ボスニア、ウクライナ、フランス、アイルランド。
大陸間POはバーレーン対ニュージーランド、コスタリカ対ウクライナ。
コスタリカと言えばつい(唯一知ってる)ワンチョペと無駄に言いたくなってしまいます(´・д・`*)
POの抽選は確か今からもうちょっとしたら、やるんかな。
気になります。。。。

話変わってメイポは、今クリスタル集めに私も励んでるんですが、
他の場所は知りませんが、スリーピーの所はたくさん人がいますね。
初め行った時はビックリしました||*´゚Д゚)
いたる所に人、人、アイテム、人。。。。
確かにたくさんドロップしてくれるから嬉しい限りです♪
でも時々落ちてしまうので、イラっとしてしまう(´-ω-`)
もぅすぐタイムアップなら良いけど、ダンジョン入ってすぐの時は
イライラっとしてしまいそのままゲーム終了…(;゚´;Д;`゚;)
そろそろ限界なのでパソコン買おうと思います。

World Cup Qualifying&International Match 

October 11 [Sun], 2009, 22:50
メイポ中心といいつつ、初記事がサッカーの話になってしまいました
ところで昨日スパサカを見てたら、初ゲストがギャリー・リネカーだったと。
凄いなぁ、ゲスト出演とかしてたなんて知らなかったからビックリしました
当時の映像を見てみたい。

さて土曜日の結果をとりあえず載せようと思ったら…
多すぎなのでhttp://www.fifa.com/worldfootball/results/index.html
貼っときます(´・ω・)

今回新たにEUで、イタリア、セルビア、デンマーク、ドイツが本出場を決めたそうで。おめでとう

個人的にピックアップして、、、
応援してるチームの1つのチェコはポーランドに2-0で勝利しました(*´▽`*)ホッ
でもこれで2位には上がれず、次どぅなるか。。。。
もぅ次の試合が確か最後だと思うけど…んー

そしてベラルーシはカザフスタンに4-0の完封勝ち!
国のレベルとかを考えると、まだW杯出場は難しそうですが、
いずれ頑張って欲しいです。
そぅ言えばhlebは代表に呼ばれてなかったんでしょうか。
私が確認した限り、ベンチにも彼の名前が入ってなかったので。。。
怪我でもしたのかなぁ(←情報不足orz

同組のウクライナvsイングランドは前者の勝利だったみたいですが、
GKが退場になったらしく、何があったんでしょうか。気になります(*-_-)

今回グループ1ではデンマークが抜け、残り1枠ですか…
現在2位のポルトガルと3位のスウェーデン、どっちかなぁ。
個人的には両国出て欲しいですけど(笑)

International Matchは確か計3試合あったみたいです。
日本は2-0でスコットランドに勝利、1点目はオウンゴールでラッキーかな。
でももっと積極的に最後までゴール狙っていって欲しかったなとも思いました(´・ω・)

ノルウェーは南アフリカとしたらしく、1-0で勝ったらしい
でもフレンドリーで勝ちも良いですが、予選でしっかり勝ってきてほしかった;;
こちらは既に予選試合を全て終えてるので、もぅプレーオフに行けるかどうかは
他のチームが絡んできますよねぇ
あまりこういぅ何処と何処が引き分けたら、プレーオフ行けるとかっていう
事は分からないんですけど
最後まで見守っていこうと思います。
もぅあっちも応援したい、こっちも応援したいな状態です(-"-;A

そぅいやアルゼンチンはペルーに勝って自動出場範囲内に上がったと!
やっぱりいないW杯は寂しいですよねぇ。

ご挨拶&紹介 

October 06 [Tue], 2009, 0:40
このブログでは、メイプルストーリーのぽぷらサーバーで活動している日常を
綴っていこうと思います。
ここから新たにお友達を作ったり、気の合う方とも知り合いになりたいなぁと
思ってブログはじめました
あとは、ここから役立つ情報なんかを載せたいと思いますが、逆に教えて
もらうことが多いかと…(´д`、)
メイポは、やってる月日の割りには知識が全くありません…
せめて時には共感を感じる風にしたいですのでよろしくお願いします(・´ω・`)

タイトル下にも書いてるんですが、メイプル以外の事も書いていこうと思います。
サッカー大好きです。
好きなチームはたくさんありますが(笑)、
Pires、Hleb、Pedersenが特に好きです(●´ω`●)
他に好きな選手挙げたらキリがない…。
同性の方で同じサッカー好きがいたらすごい嬉しいです

熱しやすく冷めやすい、自由気ままな放置ブログだと思いますw

少し紹介させてもらいます(。・ω・)

 名前:stereofinixx
 職業シグナス/フレイムウィザード

 名前は、ウェールズのバンドstereophonicsから拝借
 して、少し変えて使ってますw
 アバが天竺鼠のボケのかぶりものキャラのイチゴverみたいですが…
 実際はshopで遊んでやったもので、本当は違う格好をし
 てます(。・ω・)
 このキャラメインでやっていこうと思います。

 職業:メイジ(氷 雷)

 こちらは、あるバンドの歌詞の中に出てくる、女性の
 名前をパクらせてもらったんですが…
 実は女性名じゃなかったんですよねぇ(´д`、)
 初めて作ったキャラで、今より無知で適当にAP振りして
 たら、レベルにそぐわない弱さになってしまいました。。。。


 職業:ハンター

 shopで遊んでた時のssです。
 こちらもあるバンドの歌詞の中に出てくる、女性の名前を
 パクらせてもらいました!

 
こんな感じで色々と初心者ですけど、日に日に良くしていこぅと思うので、
よろしくお願いします
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:stereofonixx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー、(少しバスケ、ロードレース、スノボ)観戦
    ・音楽-ロックが好きです
読者になる
シグナスでフレイムウィザードやってます。
一応冒険家も育ててるんですが、このキャラをとりあえずメインにこっそりと書いていこうと思います(´エ`*)
一言でもコメントあったりすると嬉しいですo┤*´Д`*├o
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent Comments
アイコン画像Stereofonixx
» World Cup Qualifying&International Match (2009年10月19日)
アイコン画像りりる
» World Cup Qualifying&International Match (2009年10月15日)
アイコン画像Stereofonixx
» ご挨拶&紹介 (2009年10月11日)
アイコン画像りるる
» ご挨拶&紹介 (2009年10月10日)
アイコン画像Stereofonixx
» ご挨拶&紹介 (2009年10月09日)
アイコン画像ぽぷらの住人
» ご挨拶&紹介 (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる