(無題) 

2006年06月25日(日) 23時51分
ホムペ少しだけど改装したー
あいかわらず殺風景だなぁぁ
でもごちゃごちゃしたのは好きくないのさ

とにかく津田さん愛してます(*´Д`)痛いですねはい

つかいつの間にか4000hit!
ありがとうございます♪
ゆっくり運営していこうと思います。きよすく(・∀・)


おっと!
今日はアキさん誕生日ですね!!
おめでとうございますぅ(⌒шゝ川)Vv
もう日付変わりますけどw

べ、別にバイト疲れて忘れてたわけじゃないですよ!うん!!え。

これからも素敵な出っ歯ryギタリストでいてください(*´∀`*)大好きです

つか新弥とアキさんのまとめて祝おうと思って←
バイト先でケーキ食べようとしたけどリアルにむなしいから
リアルにね
辞めました。←

だから咲人バは盛大に祝おうと思う!
一人で(・∀・)!!


というかバイトの話。何
今日は今日も最悪でした。シフトありえないよリアルに
つか2日連続で10時間労働はきついって^^
休み取ればよかったと今更後悔してますwおせーw
いいよ、がんばったじゅんや!がんばった!!
もう店長なんて気にしない!存在を否定するようにすればおk!やほー\(^o^)/

wwwwwwww今日は寝るおwww

ちょっとさあ 

2006年06月18日(日) 8時57分

サイトを邪中心にしようかと。

昨日縮毛かけたよー
なんかもっさりしてたんやけど
ペターンってなった(・∀・)きもすw
あーゆぅちゃんヘアーにしたい。←
かわいいよねゆぅちゃん世界一だよもう
ジャンヌ好きすぎるW'э')

ヤス心配だなあ
というか本音はジャンヌ自体が心配。
だってメンバーひとりでも問題起こしたらゆぅちゃんとかカァユとかに迷惑かかるやん(#´д`)

これじゃ私ヤスきらいみたいだけどw好きだよーたぶんwww
ゆぅとカァユがズバ抜けて好きなだけ。
痛くてごめんね。はいはい。

私本スレみてると腹立つからみないようにしてるお^^^^^


というわけで近々ジャンヌサイトになるであろう。誰
もちろんDとメアは変わらず好きです。

つか仙貨どーしようか友黄ちゃんwww
AXがどうもきらいです。
しかも2階しかチケ残ってないとかw人気だなぁ
うーん

ただいま 

2006年06月15日(木) 19時53分

大宮から帰宅です。ひとりって気楽だなw

ただ私ってほんと優柔不断だなって(- ∀ -)←
宇宙百貨に2時間くらい居たと思うw
だってスカートが決まらなくて(´д`)どっちもかわいかったの

買ったもの
ドレッド柄スカート
リュック

噂の(?)MUSIQ
中古音源


まぁ買ったものとかどうでもいいよねw
でも今日NACK5中古音源1割引きだったの(・∀・)♪
だから邪の持ってないの買った!うわーい!


つか明日が漢検な件w
勉強してないよ(´д`)!!

あぁぁゆぅちゃん(*´Д`*) 

2006年06月14日(水) 0時00分

ちょw返事来ねぇwwwリアルにショックですよw

あーあ。
純だめぽ(・д・)




なんかね。

あたしほんっっっとジャンヌが好きだなぁと実感して。遅
なんかもうジャンヌ以外のバンドのこととか考えられなくてw



ごめんそれは嘘。←


つかほんとまじゆぅちゃん大好き
カァユも同じくらい大好きだ
あー大好きすきすき豊(*´Д`*)←きもい

最近の口癖は
ほんとジャンヌ好きなんだけど!!
です。←言ってろ^^

ライブ行きたいなぁぁ


今日バイトだったんだけどお客さんで
ゆぅちゃんに似てる人来てね。何

いや子持ちで歳も結構いってる人妻さんなんだけど笑った顔とかすごい似てた。
かわいかったなぁ(*・∀・)

萌え!萌え!
言ってたな自分www
なんかもう変態通り越してきもいなwwww
自分にドン引きじゃ(・∀・)


明日も学校まんどくせ!バイトも糞ハゲとだよ〜(´д`)
最近親が異様に煩いし。腹立つ。
ジャンヌ聴いてがんばろー

(無題) 

2006年06月03日(土) 1時38分
いや〜
今日はとても幸せでした
もう大好きです。


校外HRだったんで、終わってから友黄ちゃん、麗ちゃん、まなちゃんで新宿行きました。
新宿久々だヽ(・∀・)/

まずライカでDのフライヤーを大量に盗み、自主盤でアンソイの旧譜買うとポスターつくよーだったから購入。
相変わらずな店員の接客態度に微怒。
ノイズに行ってメアの写真集購入。




あとはぶらぶらーとして大宮に行きました〜NACK5に陰陽座来てたぞよ(・∀・)

きょーみねぇーwww

つかスタバで小一時間くらい4人で話してたw
楽しかったなぁw
みんなおもしろいからワロタwww


うん、でね。←??
アンソイのアルバムやばいよ
かっこよすぎ(*´Д`*)
全体的にすごい好みな感じに仕上がってる・・・
純はさっちゃんの高音とシャウトが好きです
たくみんみんと瞬さんのギターもいい。かっこいいよ

つか友黄ちゃんが
アンソイの曲いいっていってくれたのー♪♪
いいよ??アンソイ。笑
ライブ行こうよ★★

やばすw 

2006年05月31日(水) 1時35分
あーまじで恋してるんだが^^^

その人を見てるだけで死にそうです
きゅんきゅんします(*n・.・n)

うひゃあああ恋だ恋かよ
自分きめぇwwwww

つかなにげいい方向に行ってるんだけども。
と思いたい。何。

もしかしたら・・・
なんて(n・∀・n)←ねーよ



いや待て
いいとみせかけて
フラレるパターンかこれw

うはぁ胸が苦しい←


自分何言ってんだwww




つーか2日に校外HRがあるんだわ(´д`)
テーブルマナーとかなんたらで台場行きます。




Zepp行くん??←違


去年まではランドだったのに今年から変わったの。
ランド行きたいよランド


でね。
その校外なんたら解散早いんで帰りに新宿行くです。
まぁ特に用はないんですけど


あー気づけば明日はアンソイのアルバム発売♪♪
フラゲしたいけど自分通販です
明日届くかなー??

PVはやく観たいよ(*n´Д`n*)wktk


7月のインスト行くのはいいけど行く人いない(´・ω・`)誰かry
ホリデー歌舞伎町??ってなんか雰囲気がきらいとゆーか怖い←ビビり

誰か一緒に行ってください(´・ω・`)






なんか母が"Pure Soul"ってドラマのDVD借りてきて
6時くらいから観てたんだけどもうこんな時間www

つーか泣けるわこのドラマ
独りで号泣だよ(´д`)

豊ぁぁあ(*´Д`*) 

2006年05月28日(日) 23時11分
バイト疲れた
頭痛いよー(;_;)

なんか糞店長に変なあだ名つけられたお


『かぁちゃん』




はぁ(゚д゚)??


お前のかぁちゃんになった覚えないんですけど
意味わからなす
とりあえず死ねよ

やってらんねー
うぅまじで頭痛い



今朝なんかありえないんな夢を見ました。え。
ジャンヌが土手らしき場所でライブしてましてw
いきなり霞みゆく空〜から始まって、あたしノリノリだったんですけどw
途中でなんか違和感に気づいて
ゆぅちゃんをよーくみると

女なんですよw


え??まじっすか(・∀・)ニィヤニィヤ

つか自分どんな夢見てんだよwww

そんな
別に
いつもゆうちゃん女みたいだなとか
つか女だろとか
女だったらカァユとryとか
思ってないですって!!!!


うん、変態です

さっきAlfooに送ってた。笑 

2006年05月24日(水) 13時16分
あのね。
前々から思ってたんですけど
瑠樺さんとキムタって似てません??←本気

あ、キムタとは木村拓哉氏のことです

今月号の食酢の裏表紙のギガなんかおもっくそキムタやん(・∀・)♪


うーん
似てるよ!!
雰囲気とか仕草とか、顔も多少……ん??

そう思いません?←聞くな




なんか妹がSMAPのDVDとか見せてくるから
だいたい曲知ってますw
あー私もついにジャニヲry

やめてやめて(´д`)



いやいや
自分で言い出したんやん!!みたいな(・д・)

ですよ!!は


つか今月号の食酢びみょーだ
別に3ヶ月連続ガゼッテとかいいから('A`)
むしろメアにしてくれ

まぁ華麗に立ち読みで終わりましたが('A`)

もちキュアは即買いですよ〜
アキさんと朋やんがほんと池できゃーですよ!!
つかある人に似てまして(*´Д`)←またか




つか朝からウザキモなんでテスト2限目に行ってきますorz

いやっほー(謎 

2006年05月22日(月) 22時15分
青年館行かれた方おつです^^←遅

あさぎさん泣いたりいろいろあったみたいで(´・ω・`)
はぁその場にいれたらぜったい号泣してた。あさぎ大好き

つかDVD化びみょーだなぁぁ
ホールでのDをみたいよー


8月の主催対盤がこれまたびみょーなんだけども(´д`)

ジルス??とかリンチ??とかとか
(・∀・)??
まったく興味がなry


KuRtと宇宙戦隊さんくらいしか…ねぇ?何。
癒マ兄らぁぶっ(*´∀`*)




あー
最近ほんとジャンヌが好きでたまらないのだが。うん
曲聴いてるとすごい幸せな気分になれるよー
なぜかファントムで泣けますよw
ファントムすごい好き
純の中でDNAは歴代アルバム1位ですね


結局なにがいいたいねん!!と。
純はカァユとゆうちゃんが大好きですハァト←


はい独り言でしたありがとうございました




とりあえず自分テスト勉強汁^^;

うーん 

2006年05月20日(土) 22時42分
今日は暑かったり雨降ったり大変でしたね^^;

そして(?)本日Janne Da Arc横浜スーパーアリーナ。
sealやったとか('A`)

個人的に
メシア
ジャッジメント
Junky
メビウス
seal
RTYPE
好きなんでセトリまじ裏山!!
はぁ行きたかったです

どうか映像化キボン(´・ω・`)


でもみなさん不完全燃焼だったみたいで(・д・)
私たぶん周りのパンピ気にしないでヘドバンしてただろうなw

そんな感じで、夏ツアあったら行くかも。
つかDメアジャンヌは行きます


青年館行きたくて死ぬ(´д`)
あさぎが足りないよ…
あーさーぎーー
7月まであ様に逢えないなんてこれは一大事や!!何
青年館、映像化しないのかなぁぁ
あぁぁ


明日は食酢とキュア買いに行こう♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athens-youmoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる