夢のような人だから。 

December 14 [Sun], 2008, 22:10

はい、またお久しぶりが毎回な天月さんです、こんにちは。


年末で忙しい毎日です。。。
今年のクリスマスはバイトwwwwいや、去年も出たけど。
年末年始のバイトの休みはもぎ取りました♪
来年度からは休めないからねえ・・・・・ああ、頑張れるかなあの職場。

でもなにが待ってるか分からないから楽しみでもあるし。



なんか脈絡ないな、この日記(笑)



あ、さっそく12月からジムに通いだしたんですが。。。


肩こりがひどいwwwww
太もも痛いしwww
でも、頑張るもん。(←)










あーーーコスしたい・・・・・・ぽつり。

陽だまりみたいな その笑顔。 

November 18 [Tue], 2008, 21:24
またまたお久しぶりですー(汗)
こ、こんにちは。あひー・・・
あまりに名乗ってないので、自分が天月かどうかさえ忘れます。
そんなパンピーな日々w



そしてそして 就 活 終 了 v v v
最終的に3つ内定をいただきました;
なんかどれも受かった感がないまま通知を待ったので、郵便来たとき我が目を疑っちまったよ。
就職先となった某所ともう一つ同業種も選考中でしたが、大学の就職課と相談したりしながら結局は第一志望へ。。。
受かったら行くってとこばかりに絞ってたので、内定辞退も選考辞退も心苦しいです。
なんだかなーーー・・・

うーん・・・激務にぶっ倒れないよう今から体力作りに励んでます。
相変わらず腹筋はやったりやらなかったり(←)ですが、早起きはちょっと出来るようになりました(笑)最近寒くなり過ぎて布団から出にくいんで、また遅起きになりそう(ダメじゃん)
でも来月からジム通いですよ。楽しみ。


さらに卒論を仮提出してきたので、返ってくるまで暇☆
なにしようかなぁ。。。

今年は早めに年賀状作りましょうかね(←いつも晦日に頑張る人)




とりあえず、天月さんは生きてますよってことで。



続きは見たい人のみ。
だって、久々のお写真ですから。


happy birthday to me. 

July 02 [Wed], 2008, 22:56

久方ぶりです、天月です。
こんばんは。


なんだか、20代って過ぎるのが早いですね。
小学生とか1年が長かったのに、不思議。
誕生日おめでとう、自分(笑)

そしてたくさんの友人からおめでとうメールいただきました。
ありがとう。
ここ最近、友人の存在ってこんなにも有難いものなんだと改めて実感しました。
私って自分一人で生きてるわけじゃないんだなって思いました。
こんなにも多くの人に支えてもらってる。
今日を境に、私もみんなを支えられるような人間になるね。




そしてそして長いこと日記放置しててすみません。
そしてまた放置します(笑)
就職活動が終わったら書きに来ますよ。

近状といたしまして、腹筋を始めました(笑)
そしたらちょこっとお腹が固くなりましたwww
嬉しいことといえば、もう一つ。
体重計に乗って体重が減ったとよろこんでいたら、よく見ると体重計は最初0を指さずに1を指してましたw
ということは、さらに−1kgってことですよねw
倍嬉しい出来事でした。














誰だって誰かによっかかって 替わりばんこにこなしてる
失ってはじめてわかる存在 こんなにも近くで支えられていた

ずっと あなた 見守り続けた
静かな愛に気付いた ありがとう

私を見ていて これが気持ちだから
ありがとうのかわりに 私を見ていてね

言葉では伝えきれない だからこそがんばれるよ
言葉から伝わってきた 優しさが1つポロリ




「かわらないこと 〜since 1976〜」


私を支えてくれているすべての人へ。

お薬いぱーい。 

May 10 [Sat], 2008, 10:23


ベッドの中からおはようございます。
そしてご無沙汰してます・・・

前回の日記とか画像横であぷされてますよね;
携帯変えてから初めて更新したんですが、なんかもう直す気になれない・・・

GW明けから風邪気味だったのがだんだん悪化して、鼻水鼻詰まり咳くしゃみ咽頭痛頭痛節々が痛いのと熱があって眼球とかあご動かすのもだるい・・・・・
Wパンチというか何個だよ、これ。
そんなこんなで暇です。

もらってきた薬の中でロキソニンとかあったwww1日2回も飲むのは女の子の日以外で初(笑)

そんなこんなでひまだー・・・・・

はっぴばーすでい。 

May 05 [Mon], 2008, 0:00

ちょ、めっちゃ滑り込みですwww

今年はアナログです。



貴方に出会えてよかったよ。
ありがとう。

すっぱいまん。 

April 12 [Sat], 2008, 23:14


ご無沙汰してます、天月です。こんばんは。

ついに4月で学校始まりました。
授業どころじゃないです。












がやばいんですがなにか。
友人の内定聞いて焦らないわけない。。。
未だ自分が何したいかわかんないです。

凹む。




画像のジャックくんは約一ヶ月ほど前におうちに来ました。
普通の顔のジャックは見たことあるんですが、こんなにすっぱそうな顔した彼は見たことなかった。
すっぱそうってか不満そう(笑)

見つけた瞬間から指差して爆笑www
幸運なことに見事キャッチャーしてもらって取っていただきました。
彼氏にUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってもらうのが地味に夢だったんでめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
その日はずっと彼を握りつぶしそうな勢いで抱いてましたw



あ、そういえば、今日は電/王のイベントがバイト先でありましたwww
てかグッズがしょうーもないもんばっかだった。モモ可愛いけど・・・








つまんない意地張ってないで

素直になりたいと、なろうと思った今日この頃。

傷つけないように我慢してたら、結果傷つけてたという。

わたし、ばかだ。



遡る時代と、未来の証。 

March 17 [Mon], 2008, 23:03

ええと、今日はですね、バイトさぼっ(ry 休ませてもらってコンサート?っつーかライブ?に行きました。


誰のって・・えっと「神田川」で有名な人(爆笑)

母さんがこの方好きなんで。
でも、音楽祭でのコンサートって普通と違って、そのミュージシャンが好きな人だけが集まるわけではないじゃないですか。

なのに、●さんって曲順とかMCとかすごく上手くて、最後の曲ではスタンディングオペレーションですた。
ただし、何度も言いますが、若い人達のライブではないので
立っているのはおじちゃん、おばちゃんばっか(笑)
黄色い声ってゆーか、黄ばんだ声(失礼)で「こうさーーーんvvv」とか言ってるんですけど。。。
一人冷静に参加してた私の横で、母は手振ったり歌ったり、なんかノリノリ。
そいや、この人ス●ップのライブんときも、私の横でノリノリで「キム●クかっこいいvv」だの、一生懸命手振ってたなぁ・・・

私は●さんより、もしろバックバンドのさくまさん(漢字分からない・爆)に萌えておりましたwww
バイオリンがとても素敵で始終見つめていたんですが、MCで口開いた瞬間

「萌え!!!」と叫びました(心の中で)

お声がね、めっちゃ渋くて、低くてきゅんきゅんしましたwww
かっこいいようvvvvv
あんな声で囁かれたら、腰砕けますっ。
さらに性格もぼけぼけしてて素敵なおじさまですのwwwww
幸せで悦でしたwwwwwwwwww



そんな素敵なコンサートでしたとさ。

君の瞳に恋してる。 

March 12 [Wed], 2008, 22:21

先日は家族みんな出掛けて暇すぎて気が狂いそうでした。。。
かといって留守番なんで私が出掛けるわけにもいかず(涙)
母さんなんて赤穂まで服買いに行ったくせにぃぃぃ(子供か)


そんなわけで。

先週末は3日連続一日ベットの上で生活。。。
部屋の片付けしようと思い立つも、あまりの汚さにどこから手を付けていいのか悩む。
昔、一時期自分の中で流行った部屋の模様替え構想図だけ描いたらまたベットで横になる(ヲイ)
そして居間でゲームしてみる。
DMC3と同時進行してたYS6をちまちまとやりました。
一番最初のボス戦で何回も死にました。
ボス戦のBGMが大好きでそれを聞こうとすれば、ゲームオーバーになってたwww
いざ倒してみるとサビまで聞けなかったというwww
このゲームのサントラが切実に欲しいです。


最近ファッション誌なるものを○年振りに購入。
春物をいろいろ研究しましたが・・・
結論として、自分がいかにモデルと程遠いかってのが痛いくらい分かりました。
自分に、誰かのために綺麗になりたいと思う気持ちが出て来たのはすごい進歩(笑)
これが一般的な女の子なんね(しみじみ)


さてさて11日は高校のときのホームステイ組仲良しガールズ(←)で飲み会。
約1年程会ってなかったんで、積もる話が山のよう;
各々の話で語りましたww
やっぱ恋ばなで盛り上がり、就活で盛り下がる。
あぁぁぁぁ現実って悲しぃ・・・
次はどうやらアメリカとかいう話になってるんだけど・・・wwwww
あの、お金、大丈夫かなwww


今日は岡山で2時間程デートしてきました。
なんか相手を疲れさせているんじゃないかと思う今日この頃。
友達のときは素だったのに、今は変な欲が出てきて困る。。。
可愛くなりたいのに、可愛いげがなくて。
素直になりたいのに、あまのじゃく。
ダメな私です。

うがー・・・どうしたらいいんだー。



君と僕の鐘の向こう側。 

March 02 [Sun], 2008, 18:56







君の、

笑顔が

声が

しぐさが

香りが


僕の、

頭から 離れない




いつも

どこにいても

何をしていても


君を 想うこと

それが幸せ







時の空に 背を向けて

罪の海に 足を入れた


君は天使

僕は地上の人間



身分云々の騒ぎじゃない

出会うことさえ赦されない

禁忌の愛



それでも


君が堕ちてきた その日から

僕は

君を



愛してる





月明かりの夜

シルクの波に

流れるような君の髪


君のすべてに 口づけた



君を愛すること

それは



必然的な罪


知っていたんだ

罰を受ける覚悟で

君を愛したんだ


否、今でも 愛してる






君の、

笑顔が

声が

しぐさが

香りが


僕の、

頭から 離れない




いつも

どこにいても

何をしていても


君を 想うこと

それが幸せ






例えば 僕の命と引き換えても


君を想う心だけは



神さえ触れることは赦されない






















腕が疲れてもはや文字を書くのも嫌。
はうー・・・私なんかもう存在するべきじゃないよ・・・
ってか私って何。

気分転換に買い物に連れて行ってもらったら、誕生日プレゼントを買っていただきましたwww
嬉しいんですが・・・あの、誕生日かなり先じゃね??www


久々に机にL座り(←)で座って紙と葛藤してたら、昔のイラストがもっさり入った段ボールをあさってる自分がいました(あさんな)
懐かしく幼い私の画力(笑)
確か、知人の夢小説のヒロインを頼まれて描いた女の子。
小説はおそらく最遊記だったかなww
おもわず写メってみました。
しかも極細ボールペンで不精してる今と違って、ちゃんと丸ペンで描いてた頃。。。
今じゃインクとかもぅ固まってんじゃ・・・・・

白い日。 

February 26 [Tue], 2008, 21:28

今日は一足先にバレンタインのお返しをいただきましたvvv
要はホワイトデーのなんですが。
毎年お世話になってる方で、毎年必ずチョコを贈ってるんですが毎年ハンカチを返してくれます(笑)
一昨年はセリーヌ、去年はバーバリー、そして今年はヴィヴィアン。
ヴィヴィアン好きな私としては嬉しいです。

さっそく使おう。

写真真ん中の柄が一番のお気に入りです。
ヴィヴィアンは服は好みでないことが多いですが、小物は可愛くてvvv

最近はサマンサも自分の中では急上昇・・・
しかしサマンサは高いんだ(泣)
かといってガルシアは岡山に店舗ないしね。


来月は飲み会が2件あるし、再来月からいよいよ忙しくなるし・・・
精神的にヤバすです。






あ、なんか今日の日記は一般人みたいだ(笑)

せっかくなのでヲタクネタを(←)

えぇと、そぅ、「L change the worLd」を見ました。
やっと見れたんですよぅ;
いつもバイトのときはアナウンスでサブタイトルを噛みそうになるLを、やっと見れた・・・!

なんてーかね、もぅLが可愛くて可愛くてかあいくてvvvvv
後ろから大丈夫だよって抱きしめたげたかったくらいww
ホントに萌えに萌えた映画でした。
ネタバレしたくないのでみんな見てね・・!
あ、いやいや見に来てね(笑)

これすれすれ一般人だよね?(笑)なんか脱ヲタクしそうでできない天月さんでした。

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 夢のような人だから。 (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 夢のような人だから。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 夢のような人だから。 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» happy birthday to me. (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» happy birthday to me. (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» happy birthday to me. (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» happy birthday to me. (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» happy birthday to me. (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» happy birthday to me. (2008年09月23日)
アイコン画像はるな
» 遡る時代と、未来の証。 (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる