May 28 [Sun], 2006, 3:38
人を引っ張っていくのって本間に大変やなぁ。。
ぁたしはまだまだ自分に甘ぃわ。そぅぃぅのがぁるからこそぁかん。
自分に厳しく!仕事に甘えは禁物や!
…でも休憩中位はグッタリさして☆

決めた! 

May 10 [Wed], 2006, 1:21
この一年で店長になったんねん!!

 

May 07 [Sun], 2006, 0:22
どんだけ書いてないねんっつー久々更新☆
そぉぃぇばやってたなーと思って見てみたら発見(☆_☆)懐かしぃ…。。
これからまた自由気ままにやってみょ。

Message from SkyMail 

October 25 [Tue], 2005, 0:33
今日もまたぉ電話くれた♪♪
一瞬で切ったけどやはり嬉しぃ☆戻る日も近ぃ!!

さて 

October 09 [Sun], 2005, 0:02
今日は電話が来た!!他愛ない話やけど超幸せ★やはりぁたし達は通じ合ってるわ。絶対にうまくいってる。今まではあたし達の試練に違いない。これからもっと仲が深まっていくんやわ★ぁりがとぅ◎

(無題) 

October 03 [Mon], 2005, 0:19
ぁたし達、絶対うまくいくと思うねん。何でかはわからんけどそんな気がする。昔から変な確信だけはあったし。今は別々やけどまた一からやり直せる日が来るわ。
何やかんや言うて結構遊んでるもんね★お互い必要やもん。
スニーカーぁりがとぅ。大事にします♪

連休★ 

September 29 [Thu], 2005, 18:10
久々〜〜〜な感じのぉ休み!!
最近ネイルを勉強したく塗りまくってます。
色んなサイトに遊びに行かせてもらってます。
そぅ、あたしは今までネイルをする女の人よりもネイルしない女の人に魅力を感じていました。でも爪垢が溜まってるような汚い人じゃないで。
が、しか〜〜〜〜し!女の人はやはり常に美を追求するもんなんです。でも家事が出来ないほどじゃいややねんけど。
てなわけで超遅れてネイルにはまってしまうあたしです。

きぼちわるぃ… 

September 23 [Fri], 2005, 4:11
何だかむちゃくちゃ気分悪くて寝れまへん。ごっつぃ吐き気…特に変なモノも食べた覚えないねんけど。頭ガンガンするし何やこれは!!毒素がたまっちょるな。。

 

September 23 [Fri], 2005, 4:06
最近とぉぉ〜〜〜〜っても恵まれてるんです☆顧客様がたくさんお見えになります。しかも上位の。そしてたくさんご購入下さいます。本当に感謝でいっぱぃ。ぁたしは来月から社員になる予定。なれるかわかりませんが今月の売上で決まる。偶然ぁたしがぉ客様に接客できた事もありますが最近新規の方が少ないので明日こそ!!!

 

September 18 [Sun], 2005, 15:37
自分を磨く事は終わりがなぃ。そして努力した事は必ず叶ぅ。
そんなのはキレイ事やと思ってぃた事もぁりました。でも着々とぁたしの人生は成功に向かってる。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像asu
» Message from SkyMail (2006年05月07日)
アイコン画像もも
» Message from SkyMail (2006年03月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 命日 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:athanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる