2006年07月15日(土) 22時53分
その手が欲しかったんだ。
嘆く人を優しく抱きしめる手。
僕は伸ばしかけたその手を止めてしまったから。
一体この手が何を与えてあげられるのか。
分からなくて。
所詮他人でしかない僕はその痛みを感じることも出来ないし。
この手はその痛みを僕に伝える術を持たないし。
躊躇う僕のすぐ傍をするりと
その手は通り抜け。
震える体を抱きしめた。
羨ましかったんだ。
抱きしめたいという感情 をそのまま動きに換える手。
臆病な僕には届かない。
僕はその涙を止めることが出来ない。

仮面 

2006年06月19日(月) 23時54分
一つ自分に嘘つく度に仮面が増えていくんだね
よく「本当の自分」を見せられる人なんて言うけれど
「本当の自分」なんて本当はなくて
ただ自分の被った仮面を全て認めて
その矛盾に涙を流す私に優しく触れてくれるのが
本当の親友
あなたなんだね

 

2006年06月19日(月) 0時08分
目を閉じて未来を思い描いてみたの

未来の私はきっとこうして目を閉じて
過去を思い出すでしょう
今日というこの日を
愛しいこの日を

私は歌っていた
私は泣いていた
私は転んでいた

きっと全ては輝いて

いつか今を思い出す

私は走っていた
私は飛んでいた
私は恋をしていた

目を開けた
愛しい日々に涙が浮かびそう

ああ
愛しい日々
愛しい友
愛しい暮らし

きっといつまでも美しい

あなたにとって 

2006年05月27日(土) 23時11分
あなたにとって私は

きっと話しづらい人

もう何度も言葉を交わしたけど

相変わらず私は緊張してしまうから

ドキドキする心抑え込んで話すから

それがきっと

ぎこちなさになってしまうんだね

ああ なんて悪循環

ドキドキ五月蠅い心臓が憎い

もっとあなたと話したいのに

もっとあなたの声聞きたいのに

初恋? 

2006年05月27日(土) 23時00分
出会って一ヶ月そこそこ

「好き」だなんて言うには短すぎる時間

でも 何となく分かるの

あなたに惹かれてる自分の存在



温かな混乱

恋なんて

もっとゆっくりと始まるものと思っていたの

共に多くの時間を過ごした人を

もっとゆっくり愛するのだと思っていたの



違うんだね

本当はもっと衝動的なものだった



不思議だね

まだあなたのこと ほんの少ししか知らないのに

不思議だね

こんなにも毎日あなたのこと 考えてる



これが恋なの?






P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ath285002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる