お久しぶりです

2012年09月01日(土) 18時15分
◆9/2(日)@両国SUNRIZE
Atrie the Gallet presents「終わりの始まり」

op/17:30 st/18:00
adv/2000 door/2500

w/discourage
アカノブルー
D.I
アライ先輩
こゆび
天田光



明日でアトリエは解散します!

もう次は永遠にやってこないです。
イヤってほどこの感覚を噛みしめてます。


たくさんの人に支えられて約四年間続けてこられました


関わってくれたみなさん

本当にありがとうございました





わたしにとって人生=音楽が当たり前で生きてきました

当たり前にできるなんて幸せすぎます
それがどれだけの奇跡の重なり合いか知らずに昔は音楽やってたなあ

あれから少しは大人になり


25歳の夏でまたひとつの夢が終わります



でも終わりは始まりと同じで、
わたしはそれを今までに何度も繰り返してきました


今回もそうです






今までお世話になったライブハウスを絞りに絞って出させてもらって、
そのラストを両国サンライズで締めます


大好きなバンド仲間がたくさんできました

みんな誘いたいくらいでした


大大大好きなバンドと一緒に最後やれるのを本当に嬉しく思います

ありがとうみんな






言っとくけど明日は最高の1日になるからね

来ないと本当に損する日にしてやるんだから!


ちょっとでもいいから会いに来てほしいです

みんなに会いたいだけだよ





あした来てくれるみんな、
わたしにティッシュをたくさんもってきてね!
わたしも箱ティッシュもってくけど!笑


じゃーまたあした!!!

ばいばい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:py
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ハッピーハッピーハッピーターン! (2011年10月31日)
アイコン画像
» ハッピーハッピーハッピーターン! (2011年10月30日)
アイコン画像
» ご無沙汰しておりました (2011年06月17日)
アイコン画像えんどー
» ご無沙汰しておりました (2011年06月14日)
アイコン画像
» 第一関節 (2011年04月10日)
アイコン画像
» 久しぶり (2011年04月09日)
アイコン画像
» 久しぶり (2011年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる