ドラゴンボール7つ揃ったらなにする?

2012年02月29日(水) 2時57分


こないだ超久々にお台場なんて行っちゃったよ〜

平日に行ったんだけど
ビーナスフォートの経営破たんを心配してしまうほどに人がいなかったw



ビーナスフォート含めて色々買い物したいなーって思って意気込んでいったのに
いざ回ってみて気がついたことがあるのだ



わたし歳とった、確実にw


前までお店たくさん回って
あ〜あの服ほしいな〜でもこのバッグも欲しいしな〜ま〜よ〜う〜

みたいな感じだったのに


もうさ、1周しないうちに疲れちゃってお腹すいちゃって
服とかかばんとか靴とかもういいから美味しいもの食べたーい!ってなってしまった…


結果、買ったものは可愛い足袋の靴下のみ

なんじゃそりゃって感じでフルコース並みの夕食をしながら談笑していたのでした








なんかさぁ

考えがよりシンプルになってきたせいか
いままで考えてきたこととかやってきたことほとんどがくだんねぇなと思うことが増えてきたよ


常に自分の根底にある「決断の理由」はいたって簡単

自分で気付いたからここには書かないけど
決断をするときの自分なりの方法をわかってると随分自分に自信がもてるようになるよ!ほんと!



迷ってる人がいたら言いたい


きっと自分が「正解だ!」って言えるのは自分がわくわくしてればなんでも言えるはず

そうゆうときって無敵じゃん?笑
刺激的だしアドレナリンでまくりだし!

だって世の中的に正しいとかくそくらえだけど
自分のワールド的に正しいか正しくないか、の線引きは自分で決めるんだから


自分で自分の心を見てあげないと見失っちゃうよね




見失ってわけわかんなくなったらアトリエを見に来てね

アトリエは衝動的バンドだから!!







んん〜また何書いてるかわかんなくなってきた

寝よw



あっ明日は両国サンライズでライブだよ!!
トリ!!!!!

ぶちかましたるぜ!!!!!!!!!!!
  • URL:http://yaplog.jp/atg_mrtmk0116/archive/41
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:py
読者になる
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» ハッピーハッピーハッピーターン! (2011年10月31日)
アイコン画像
» ハッピーハッピーハッピーターン! (2011年10月30日)
アイコン画像
» ご無沙汰しておりました (2011年06月17日)
アイコン画像えんどー
» ご無沙汰しておりました (2011年06月14日)
アイコン画像
» 第一関節 (2011年04月10日)
アイコン画像
» 久しぶり (2011年04月09日)
アイコン画像
» 久しぶり (2011年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる