終わりの始まり 

2012年09月06日(木) 21時08分


9月6日になりました

しばらく時がとまってました



9月2日(日)Atrie the Gallet企画「終わりの始まり」
来てくれたみんな、本当にありがとう!

すごく素敵な一日でした


ステージから見たみんなが笑ってたり泣いてたり手を挙げてくれてたり一緒に歌ってくれたり
色んな表情をあのステージから見れたことをホントに嬉しく思います。

最高の景色でした。



わたしは涙もろいなんてもんじゃないくらい泣き虫なので
もう終始泣いては笑ってました

幸せでした





一緒に今回の企画を盛り上げてくれた最高の仲間たちにも感謝でいっぱいです



天田光。あまたは純粋でいいやつです。見た目も中身も相当気持ち悪いしあの日のステージもキモかったけど(笑)すげー可愛い後輩です。ちなみにこの日のために新潟から来てくれて、しかも直前に新機材を買ってきたらしいw

アライ先輩。いやぁやっぱり男前だね〜!見た目はどうかわからんけどすごーく暖かくて優しいダンディズムな方たちです。打ち上げでモテたい(お客さんのファンを増やしたいってことね)って言ってたんでみんな是非!若かりし日々の青春がよみがえるライブだよ!

こゆび。こゆびは企画に呼んで呼ばれて〜の仲ですね!感情が入り乱れるステージ、バンド感がうちと一緒で昔から何かと縁があって今もこうして企画に出てくれました。このバンドね、目が離せなくなるんだよね危なくて(笑)さいかわちゃんの母とわたしの母がこの日お話したらしいです。授業参観みたいでした。

D.I。両国サンライズに出る前からよく名前を見てました。そんなに対バンの数が多いわけじゃないけど昔からわたしは彼らのライブがすごく好きでした。真っすぐな声も好き。一生懸命ってかっこいいなって思わせてくれるバンドです。でもアトリエはディスカ派だからなんとかかんとか〜って言ってあんまり仲良くしてくれません。笑仲良くしてー!!

アカノブルー。ずるい、この人たちほんとずるい。これまた対バンの回数はそんな多くないけどアンチで出会ってめちゃめちゃかっこよくてアトリエと似てるというか、ボーカルが魂の歌をうたう姿が被って見えたんですよ。いい曲で、いい歌詞で、いい声とステージでわたしの涙線は崩壊でした。みんなの人柄も好き!バカばっかりで好き!笑

discourage。わたしたちの大好きな先輩です。一緒に始めてやったときに歌の綺麗さと絶妙なメロディラインと曲のかっこよさで一気に好きになり、その日から大好きアピールが始まりました。ライブも個人的に見に行ったり見に来てくれたり、一緒に3マンもやりました。大好きなんですよほんとに。名曲揃い。



とゆう感じで書ききれないくらい全バンド大好きなんです。
わたしは対バンの回数ではないと思ってます、だからこのバンドたちを呼んだし一緒に最後やりたいと思ったんです。

大好きってことです!!





対バンのみんなも言ってたしこの企画名にもあるように

始まりには終わりがあって、

でも終わりは消えたり死ぬことではなくて
人生の旅を一幕終えて次に行くってことです



私の中ではあれからずっと9月2日のままです


解散の文字の中の悲しい部分は置いといて、一生9月2日を体験したいと思えるくらい大事な日でした。

まぁでも一生2日のままだったら何も前進しない不老不死みたいな感じだよね笑

でもさ、
終わりとか死とか
「最後」があるから人間は頑張れるし生きてる間をどう輝けるかって悩んで苦しんで笑顔になるんだよね


いつかはバンドも事実上解散するし
人間は寿命があるし

だから今大事なものがあるならそれをとことん大切にして
夢があるならそれを追いもとめて
家族や恋人や仲間とかけがえのない時間を過ごして


そうやってみんな笑えれば幸せだと思います。



まだ25歳だし人生を語れるほどの人間じゃないけど

でも確実に9月2日はわたしの記念日になりました



本当にありがとうございました。

大好きです。


              Atrie the Gallet Gt&cho 森智香
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:py
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ハッピーハッピーハッピーターン! (2011年10月31日)
アイコン画像
» ハッピーハッピーハッピーターン! (2011年10月30日)
アイコン画像
» ご無沙汰しておりました (2011年06月17日)
アイコン画像えんどー
» ご無沙汰しておりました (2011年06月14日)
アイコン画像
» 第一関節 (2011年04月10日)
アイコン画像
» 久しぶり (2011年04月09日)
アイコン画像
» 久しぶり (2011年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる