7月ももう終盤〜()

July 28 [Sat], 2012, 22:38
暑いですねぇ久しぶりの日記です。
この連休はのんびり過ごしました本当は、shipに乗船してる予定だったんですけどね親友ちゃんと逢ってお話ししたり、カラオケしたりあとは、ついにスマホデビューかなと意気込んで準備してたのですが、いろいろと手続きの面で上手いこといかなくてとりあえず今回はお預けくらってます皆さんっっ携帯喧時ct暗証番号はお忘れなく忘れて様々な面で苦労した奴はワタシですんで昨日は夜にお兄ちゃん行き着けの広島焼きのお店へそこは小さいお店で、おじさん1人で切り盛りしてんだけど結構大人しいおじさん久しぶりに来たお兄ちゃんの事も覚えててくれてた良い人んで、話の流れでうちが24日誕生日だったって話しになったんだけど、そしたら徐にトランプ出してくれてマジックしてくれましたそれがTVで見る奴みたいにすごいの写メのペットボトルがそうなんだけど、トランプ一枚選んでそこにおじさんにわからないようにペンで何か書いて、おじさんに渡すと、ラベルの着いた新しいペットボトルに向かってペンで書いたトランプの混ざったトランプの束を、投げるの。
んで、そのペットボトルをうちらに渡してラベル開けてみなって言われてラベル破くとペットボトルの中にはデブ専門出会い掲示板 でぶっちょ!ブヒっちょ!さっきのペンで書いたトランプが入ってるっていう文面だとイマイチよくわかんないかもだけど、めっちゃ感動した他にも、トランプとiPhoneを使ったマジックとか、数字書いた紙を何枚か見せてその紙に書いてある数字でうちが心に思った数字当てたりとかいろんなマジックをうちら家族にだけしてくれたんだ本当に楽しい時間でした因みにトランプにはキンキンて書きました笑最初はキンキて書こうとしたんだけど、お兄ちゃんがキンキンって書けっって言うから書いた笑マジック後にペットボトルのお茶をコップに移したんだけど、お兄ちゃんそれ飲みながらキンキン愛川欣也の味がするとかふざけて言うから奥さんと大爆笑してしまった笑そんなこんなな連休でした字数ないから終わり笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atg71of8u4
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atg71of8u4/index1_0.rdf