どうも 

June 12 [Sat], 2010, 0:06
久しぶりです
昔いた場所に何故か戻ってしまうのはなぜでしょう
私は鮭なのでしょうか
生憎産卵はしませんし、気持ちが変わった訳でもなんでもありません
ブログ書く場所がなく、流れついた次第です

(無題) 

January 15 [Fri], 2010, 5:12
「もういい」って言葉を封印しようと思う

(無題) 

January 15 [Fri], 2010, 3:08
眠れない
眠いのに

(無題) 

January 12 [Tue], 2010, 16:36
土曜日は病院!
検査してもらうん
風邪ひいた時に相談したら、今度検査しましょうって話になって、それが次の土曜日
肝臓か十二指腸あたり
はやく解明されて、必要ならば薬とかではやく治したい
でも注射とか胃カメラとか点滴とかは、、
まじ勘弁!!

でもなんか楽しみ
てか体調相談して調べようとしてくれるんなんて初めてのことやし嬉しい

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 6:55
わたしは自分が病気であることを知っていた
そこで病名まで特定して知ってしまった
診断された訳ではないけどわかる
自分はその病気やってことが

別れた理由を一言にくくってみると
自分が女として終わりを迎えたように感じたから

病気のこともそう
振り回すのは私だっていや
毎回どんどん落胆させていってる
さすがに気付いてる
私だって悲しい

それと性的にもとか、女性らしさとかもなくなってきたように感じた
昔のような感情を失くした
あなたの隣にいるだけで、何かを得たようなほくほくした嬉しい気持ちになって自然に笑顔であった
そして私は幸せで満たされていた
そんな私は今、いない

あと正直に話すとピアスも増やしたし
見えない裏やけど、舌にもあけた
いい加減、嫌いになったやろ
嫌われたくてやったわけじゃないよ

やっぱり私には中途半端な関係はむりみたい
一度気を許した相手やから
信哉という存在自体が私にとって甘いものであるんやけど
甘くされると現実と夢をみるから余計につらくなります
あなたは私を弱くさせる
いつもの倍、生きているのが嫌になる

いや、だからといって縁を切ろうとかそういう話がしたいんじゃない
最近仲良しが続くといいねって話したばっかや
でも信哉はほんまにこんなうちとも仲良くしたいんやろうか?

どうやったらこれからうまく付き合っていけるんやろうね?

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 6:08
明日を迎えるのがいやだ
死にたい
死ねない
どうして
世界では一秒一秒に人が死んでいるのに
なぜそれが私じゃないの
年間三万人の枠に私も入りたい
ううん、本当は事故や病気で死ねたら
一番いいんだけど

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 5:09
なにしてるんやろ毎晩毎晩
こんなんただの自傷行為だ
あほらし

(無題) 

January 11 [Mon], 2010, 4:09
?大丈夫じゃないよ

(無題) 

January 10 [Sun], 2010, 6:13
24もえてきた(*´∀`*)

(無題) 

January 10 [Sun], 2010, 1:54
気になってしまうなー
よくない傾向!



さっき地震あった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atg2
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像信哉
» (無題) (2010年03月10日)
アイコン画像状況がすごいよくわかる
» 名城線人身事故 (2009年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる