あれ 

June 24 [Sun], 2007, 19:06
あれ?一ヶ月ぶり?

今日のラジプリはおきあゆさん!
このところラジプリ聴いてなかったのですが今日は聴く!!

はっっっ 

May 26 [Sat], 2007, 21:31
ああああああしたのラジプリ絶対きかなきゃきゃきゃきゃ!!!!!!

つつつつつつるおかさんが出るよ!!!!

わわ 

May 13 [Sun], 2007, 23:38
ラジプリ録音しようとしたのに宮野くんでてきた笑
いつもラジプリのまえちょっと聴いてるけど本当にブログばりのテンションですね宮野くん笑

なに今日はラジプリないの?
とりあえず11時半まで待ってみたけど成さんと言えども違う番組なんだよね。

…文化放送のサイトにいったら野球中継のためラジプリ今日は休止だって!この告知もっと前に見とけばよかった…


宮野くんといえば…
チュモンとかいう韓国ドラマ…
わたしのママさんがみてます。


きのう 

May 10 [Thu], 2007, 19:56
これ昨日のやつです

あとべさまのリーダー技により

試合中一時的にさえさんが最強になりました

宍戸くんごめんね、限界克服させないまま大会出させて!あは!


…注目すべきはチーム名です

ちるちる 

May 08 [Tue], 2007, 22:08
みちるが大好きになった!
ちょ、ミチル、ちょっちょちょ笑

あとべがリーダーでチームメイトにミチルを誘ったらなんかワケわかんないことグチャグチャ言い出した笑
超すきだわミチル..(´*`


ミチルせりふめも

ミチル「あああの絶叫スライダーっての、たたたた大したことなかったよなああアハハハハ」
佐伯「ほんと、気持ちよかったよね」
佐 伯 つ っ こ め よ 笑

「帰りのバス停まで競争してみたりなんかしちゃったりしてみませんか?」←何語
「そうくちゃくっちゃ!」←いや何語!?(ばくしょ

とにかくしゃべり方変だよみちる!エクスクラメーションマーク多いよ!

さすがだよ 

May 06 [Sun], 2007, 18:00
だって大石くんだもん


というわけでボーリングモードにハマりました。
大石くん、なにあれ。ボーリング=大石だから、ストライク出しやすいようにできてるのね。

キャラごとの、ストライクがでるボールとパワーの組み合わせを調べていろいろやってました。
それにしてもあかやハイテンソンだよ。はいてんそん。


また今度チームのパス公開しようかしら。
ゆずきさんの作ったチームはとにかくくだらないです
(例1.菊丸ビーム・バズーカ、スマッシュしまっす、レーザービーム以外の技を全て外した、変なセリフしか喋らないチーム
例2.全員メガネ

りめんばーひょーてい 

April 29 [Sun], 2007, 20:12
よもや忘れちゃいまいな
おれたちのこと〜

↑ミュの曲です
最初の「リメンバ〜リメンバ〜氷帝〜」みたいな部分がちょっとウケますが(?)この曲すきです

だって


ちょたのパートが…!!!!!!

「パートナーとチームとに 捧げるサーブ〜」
ちょっちょっちょっ!!
なにこれ超すき(ぇ

ぱーと2 

April 26 [Thu], 2007, 20:58
ばとんぱーと2ですよ。

これまえ一回やったけどたぶん回答変わってるからもういっかい。

テニプリのバトンに答えてみたかった。 

April 26 [Thu], 2007, 20:32
バトン大好きゆずきさん。

徹底的にテニプリ関連バトンにこたえてみたくなったーよ。

まず最初ね、

・・・・・バトン名よくわかんないんだけど、(ぇ
まぁとにかくテニプリのバトンだよね。

世界のTK 

April 26 [Thu], 2007, 19:58
あぁそうか

近藤孝行さん演じる某水泳キャップさん(遠回しだな)のアルバム昨日発売だっけか。


真田がゲストだったりとか
ちゃっかりバレキス収録されてたりだとか

気になるポイント満載だね