やばいっっ 

August 25 [Fri], 2006, 18:35
いつのまにか25日になってた!


もう受験生なんてやだよお;;;毎日毎日  勉強してました。
はい。
もうなんといっていいか。てゆうか勉強時間やばいですよ!夏休み入ってからの勉強時間がなんと160時間になりそうです。もうすぐ。


コレだけ勉強したんで更新できなかったコトゎ大目にみてやってください。はい。



そういえば更新しない間にハマッたものがありますでございます。



ショーン・ポールでございまする。


かっこいいですねまぢめに惚れました


あとアクセントもいいですね。なんか♪ジンジキザンザ~~ていうやつ歌ってる人です。



はい、ぶっちゃけるとCD持ってません。買ってません。はい。



しゃべり口調がおかしいのは勉強のしすぎという事で勘弁してくださいまし・



それでゎ

まとめて更新.+(*$'V`d●) 

August 16 [Wed], 2006, 10:39
8/09

パイレーツ・オブ・カリビアン 見に行きましたあ

やばい!さすがだ!my王子様 オーランド!
かっこいいですねーーゥちの兄弟ゎ2:1でオーランド派の勝ちです.+(*$'V`d●)
1の方ゎもちろん ジョニーに決まってるじゃなぃすか!
ジョニーデップですよ!
内容の方は・・・・・・・・結構ショックでした

だって長いと思ったら続きものなんですもん!
ストーリーはよかったけどさーーーー待てないよ!!

でも見たほうがいいですよ面白いですし(*0凵v*$)o⌒
映画のぁとゎ池袋を散策?しました
普段行ってるんで見るもんなかったけど・・・・




8/12-16

福島に行っていましたア(*0凵v●*$)o⌒♪


空気がきれいだった

会津磐梯山のちかくに泊まったよ(●'U`P♪q*喜*))

五色沼ってぃぅとこもいった(★´∀从∀`☆)
超きれいでした
ソフトクリームもおいしかった

続!ROCK祭り 

August 11 [Fri], 2006, 22:49
Fall Out Boyから












Fall Out Boy  ぃぃょね
初めて聞いた時 ビビッ っときました

心を鷲づかみにされました



Green Day ゎCD 最近ハマッた感ぢです。。

でも両方ぃぃバンドなんで 

聞いてみてくださいね

ROCK祭り☆★藁 

August 11 [Fri], 2006, 22:35
今日ゎ画譲ぃっぱーーーーーーーーいupします。。。



てことでGreen dayその他もろもろ祭りぢゃーーーーーー!



Green Day












Fall Out Boy



静岡カラ帰還($$○ωo艸)⌒★'。:* 

August 06 [Sun], 2006, 17:03
泊まりで静岡まで行ってきました (*◎'U`pq)+゜


そんで画像何枚か撮ったんでぁとで更新するカモです(〇w'v`*●)+.゜



田んぼトカぁって空気がすごくキレイ+.゜でしたア...



確か伊東ってとこの駅の裏側のパレスホテル?とぃぅところに泊まりました(〇w'v`*●)+.゜







おいしかったです(%'`◆)





PLEASE!!↓↓




http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=atfou


avril画譲 

August 04 [Fri], 2006, 16:22
アヴリル画譲だぃいい(%'`◆)















めたんこかゎぃいい(%'`◆)


アヴリルゎ憧れの囚だぉ(%'`◆)



ショック;; 

August 03 [Thu], 2006, 23:50
今わたしはバンドをやっているのですが唯一メルアドを知っている仔が音信不通なんです;;;




まだ音信不通になってから一週間しかたってませんが本当にショック;;
そんなにぅちが嫌いだったか;;
まだ新規のバンドだったのでみんな経験が浅いんですが、本当ショックです;
バンドを組むにあたって(ボーカルなので)毎日発声練習とかしてたんですけどね。。。


まぢしょっくです;;





きょうゎ久しぶりにBLUEな日でした;;泣

新しい数学の先生Σ(;*'ε°$!◆) 

August 02 [Wed], 2006, 19:03
今日ゎ新しく数学の先生が来ましたΣ(;*'ε°$!◆)




なんとなくKAT-TUNの亀梨に似てるような似てないような・・・・


亀梨+普通のお兄さん+普通のお兄さん÷B見たいな感じです。。



・・・・・微妙だね。。。。。




まぁそれゎさておき今日ゎCDを買いました(藁o∀O★*)ノ♪


詳しくはWMについてに書いてあるカラ暇な人ゎ覗いていってね(◆*UVく艸●)⌒♪




それぢゃぁ受験生ゎ受験生らしく勉強に励みます($圉f'3`q)).*



コメントくれると嬉しいなッッp(q+'∀'*●)*。+



krystal meyers☆⌒(从'V`*)⌒★ 

August 02 [Wed], 2006, 18:36
やっと・・・・・・・・・・・



krystal meyers のCDを買ったょ(∞'凵`*丱★)⌒♪”


なんか結構前からでてたんャケド時間がないやら金がないやらで買えなかった・・・から 




結構うれしい(*○´∀`艸)*゜




念願のkrystal meyers やで””




krystal meyers 17サイの彼女ゎavril lavigne 後にゎ見られないヤング・セレブのロックな告白でガールズ・ロック界に新しい衝撃を与えるであろう注目のアーティスト。。。。





私ゎ大のavril Fanなんですが、  avrilとゎ違う新しい個性的なロック魂をkrystal は持っているので そんなところに惹かれました、、、、



最初にkrystal meyers と出会ったのは5月にいった家族旅行の帰りに車のラジオで流れてたのが始まりです・・・
私ゎ急いで名前をメモって家に着いてからすぐにパソコンで調べました(*○´∀`艸)*゜




そんなこんなでCDの発売日になってCD SHOPに行ったら・・・・・・・・・・あるじゃないですか!


一面(クリスタルマイヤーズ特集!)うれしくてそのまま買って帰りたかったのですが、金欠で延期にして今日に至ります.+:。v(*´U`*)v゜.+:


長々と語っちゃってすみませんΣ(;*'ε°$!◆)



夏期講習初日($◆’3`艸) 

August 01 [Tue], 2006, 22:56
今日ゎ夏期講習初日だったぢょーーー(●*0υOp圉q)*゜。⌒☆ 藁


埼玉の人(同じ系列の塾の埼玉支店の生徒?見たいな人)が一緒に参加してた($圉◎'3`q)$+゜藁
1,2時間目が数学で3,4時間目が英語!まぢしんどかった;;
お昼ゎ1,2時間目と3,4時間目の間にお弁当を食べました!(つまり昼休み



家に帰ってカラままンと一緒にぉ買い物に行きますた。
結構買ってもらった(●*0υOp圉q)*゜。


嬉いよーーーー($'ε`●)☆*°





ネックレスとか買いました・・・・・・・・



結構お気に入りだったりしちゃったり・・・・・



趣味悪いなんてぃゎなぃでサィ('Д`('Д`('Д`)








P R
about なツみ
なつみについて
なつみ
Avril Lavigne  Krystal Meyers  Fall Out Boy Green Day THE WHITE STRIPES
B,♀,洋楽,ダンス,サッカー,プリン
メールフォームだぉ(◆0ωo$)

TITLE


MESSAGE

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントだぉ(◆0ωo$)
アイコン画像noel
» やばいっっ (2007年03月03日)
アイコン画像
» 続!ROCK祭り (2006年08月14日)
アイコン画像NANA
» 続!ROCK祭り (2006年08月12日)
アイコン画像SAORI
» 続!ROCK祭り (2006年08月12日)
アイコン画像NANA
» 静岡カラ帰還($$○ωo艸)⌒★'。:* (2006年08月08日)
アイコン画像軒忍 雨
» 静岡カラ帰還($$○ωo艸)⌒★'。:* (2006年08月07日)
アイコン画像NANA
» krystal meyers☆⌒(从'V`*)⌒★ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atfou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる