ツイてるの?ノッてるの??? 

2016年04月09日(土) 19時07分
お久しぶりです。
もういつぶりかもわかりませんが、
先日 そんなことあるかっ!? っていうことがあったので、久方ぶりにペンを取った次第です。

それは 3日前の土曜日
休日で 夕方から梅田のパチンコ店に行ってまして
まぁ、結果はほどほどに勝てまして
そこまでは ツイてるね、ノッてるねですわ、、、そこまでは

そして、21:30ごろ店を出て
パチに勝った土曜の夜 男が考えることは

そう、ちょっとエロい店でも引っかけていこかいな
ってことです

後で思うけど、こういうときに必ず行くお気にな店を 作っとかなければいけないってことです。

そのときは特になく、とりあえず近くの兎我野町エリアにチャリでふらふらっと入っていきます
これが 悪夢の始まりともしらず

エリアに入るも なんか落ち着かず とりあえず ホームに戻るか 京橋に行こか 腹へったし なんか食いたいなと 思いながら チャリをこいでると


前方に警官二人


別にやましいこともないので、ミニスカ姉ちゃんケツを追いながら 警官の手前で 左折したところ

後ろから トントン

若い警察官二人
はい?職質タイムっ!

自転車の防犯登録やら どこで買ったとか、財布見せろとか、
なんやらかんやら
ウダウダウダウダ


ほんまに警察が嫌いや(´д`|||)

で、ようやく解放

腹減ってるのも重なってイライラしながら トボトボ家の方に200メートルぐらい行った信号で ピンク系のサイトを見てると
向かいの信号でパトカーが信号待ち
イヤな感じやな思いながら
パトカーが左折し行き過ぎるのを待って サイトを見てると(思えばとっととここを去ればよかった、、
、)

後ろから 肩をトントン


ハイ!!ポリスメン!!
職質!2回目ー!!

いや わざわざグルッと回ってきたん!!?
おまわりさんだけにーー!!?
言うてる場合かっ!!!!(ノ`△´)ノ

いや もーえぇって!!
さっきそこで やったから!
マジで!!
ありえん!!
さっきのポリスメンに聞けっ!!

抗うも またもやチャリを見せウダウダ




職質 される方やけど
秋葉でメイドカフェ出て5秒でされたこともあるけど
こんなん初めてやっ!!

された後3分で2回目てっ!!!

いやもーね
見た目怪しいやつ優先に職質すんのやめよ
人権侵害や!!

ほんま警察が嫌いだ( ´_ゝ`)


BGM:ポリスマンファック byマキシマムザホルモン

無情なほど無常なもの 時間 

2015年11月16日(月) 3時40分
午前3時
今更ながら、5月31日のゴリラ警報3 凛としてOHSHO のチュウトンチのライブ見た
おもろかったけど、なんかやっぱ全体的に老いとるな笑
テクが無いと MCで久々に言うてたけど、
その後に11年前のチュウトンチのライブビデオ見た

おもろかった、
ムラサキソース、少年A 、元気、ローリングソバット
ええ曲やん♪勢いあるわ
そして、兄ィのバルログ雄叫び
爆笑ww

えぇ流れやね( ´_ゝ`)( ´,_ゝ`)

遊びみたいな おもろいライブを目指そうと思った
36の初冬






おっさんやん!!!!!(;´_ゝ`)引くわ〜ww

新年明けましておめでとうございます 

2015年01月25日(日) 1時57分
1年ぶりぐらいか、

今日は 厄日か
まぁ、パチ負けるなんてのはよくあることやけど、
今まで駐禁切られへんかったとこやのに、何年も!
ここで 駐禁取るんやったら これからスタジオ 電車でいかなあかんな
速い自転車 買うのを本気で考えたわ
あの速さなら 梅田〜天王寺ぐらい行けそうやしな
もっとバイク駐輪所作れやな!駐禁取るんやったら
自転車はやっぱ最強やな
駐禁ない、渋滞ない、

で、このまま帰れんと思い、久々のチャイエス
安定の店、コスパ最強やな
待ち時間があったから、千日前界隈をブラブラすると、街中はカップルの為にあるのかってぐらい 多いな
一人身のクズは引きこもるしかなさそうや
ラウワンもアホそうなやつらばっかりや
子供3人もおる、子作りしか能の無い頭悪そうな若いデブ夫婦
アホそうな若い女どもが汚ない言葉を汚ない声で撒き散らす

みんな 楽しそうやなー
没頭できるものがある人はうらやましいねぇ〜( ´_ゝ`)
すべてがめんどくさい

よいお年を

画像と本文は関係ありません。 

2014年01月14日(火) 20時17分
いつぶりの日記やろ
新年 明け おめでとうございます!
こと ヨロシクお願いいたします!m(__)m

年を取り めんどくさがりに拍車がかかり、初詣も行ってません。
正月はだいたい引き込もってました。

十日えびすの福娘チェックもしておりません、、

3日前 5年ぶりに マキシマムザホルモンのライブのライブに行くと もう自分の老化が体力の衰えがすごい!!
ダイブをするも 途中で休憩しました

で、寒空の下 自分と他人の汗でビチャビチャになりながら歩いたら、、そりゃ風邪ひきますね はい
で、今朝 電車で貧血で倒れるっていうwww (´Д`)ダサッ

北九州市の成人式の模様をニュースで見たんやけど、
今年の成人式も派手でしたな、もうハロウィン2やな。
なんと、女は花魁のカッコするのが流行ってるらしく 肩とか出しちゃってんの!! ほとんど遊女よ!(笑)
でも、そういうヤツに限って顔面だけはいっちょまえで可愛いの!(>_<)

でその後 地元の商店街が映って 新成人がインタビュー受けてんの。
みんな ちゃんとした着物着てんの


でも、全員ブッさいの!!!!(>_<)wwwww

お後がよろしいようでm(__)m

今年の目標は風邪をひきにくい身体づくり

そして子作り!!

(無題) 

2014年01月14日(火) 19時36分
いつぶりの日記やろ
新年 明け おめでとうございます!
こと ヨロシクお願いいたします!m(__)m

年を取り めんどくさがりに拍車がかかり、初詣も行ってません。
正月はだいたい引き込もってました。

十日えびすの福娘チェックもしておりません、、

5年ぶりに マキシマムザホルモンのライブ

自分的大人定義 

2012年02月21日(火) 7時31分
子供の頃って いろいろ大人のイメージがある
コーヒーが飲める
ビールが飲める
ワサビがいける
とか

それは大人になった今でも あって
俺が大人やと思うのは、
朝喫茶店でモーニングを食べながら、ゆっくり新聞読んで 余裕をもって出勤する。
朝が弱い俺にはとうてい無理っぽいが、今みたいな夜勤明けの時は家の近所のサ店寄ってモーニング食べてから、帰宅する。
周りには今から仕事のリーマンがタバコ吸いながら新聞読んでる

俺は何してるかって?

デブ専風俗店のサイトを見てる

ブームだからね♪


しかし隣のおっさん、ヘビー中のヘビースモーカーやな
吸い終わって消したその手で次のタバコ出してる、もう4本目

タバコは嫌いや
デブのヤンキーと張るぐらい嫌いや
いや デブームも後押しして タバコの方が嫌いやな

誰か煙の出ないタバコを作ってくれぇ(ToT)


Looser ライブ告知 

2012年01月26日(木) 15時12分

2.4(SAT)at 塚本Elevate
open 17:30/start 18:00
adv.1,500
door.2,000
ACT

Looser
スポンジケンジ
PINK PIG PUNCH
Buddyloose
ガーデンプロット
YOSOMONO

出番はトリの21時10分ですー

よかったら見に来てくださいー(^o^)/~~

好きです、ツッコミのある風景。 

2012年01月24日(火) 19時03分
こないだの土曜、東京は目黒でアニソンバンドライブしてきました。

東京といっても大阪でやるアニソンライブとそんな変わらんかったかも
いや強いて言えば、関西の方がノリノリな客が多かったような、そうでもないような、、

まぁ どっちしても対バンはみんな上手いな

今回 うちのボーカルは東京在住 声優専門学校生 であり
この4月に発売する D.C.III で声優デビューする子やったんやけど、
事務所が決まって バンド活動が事務所NG出たらもうでけへんけど、あと一回ぐらいライブしたいなぁ(´Д`)

しかし 最近ルーザーもライブようやってるし お気にの嬢探す暇もないわ(;´д`)

そんなルーザーのライブ予定は
2月4日 塚本エレバティ
詳細まだ聞いてないけど、トリらしい

3月4日 難波mele

あと大阪アニソンバンドライブが
3月11日に西大橋であるはず、、


どうぞよろしく(^q^)


ポンバシメイドコンテストが気になるなぁ

弥生式ドッキリ!? 

2012年01月18日(水) 21時31分
仕事帰り 俺はエロ動画を見ながら やよい軒でカレー鍋定食を食べていたんだ

すると、厨房の方から 女の子の「うそ、ヤダ」と小さい声だが なにやら穏やかじゃ無さそうな声が聞こえてきた。
他の客も明らかおかしい空気を察知し、ざわざわタイム
その次の次の瞬間、
店は停電した。

そして異臭がした
俺はなんかガス臭いなぁとおもって ガス爆発せぇへんか心配やった。
店員が 客を全員外にだして平謝りしてる
払い戻しするということで、半分ぐらい食べてたけど、代金もらった

原因は魚焼き機から火が出て 火災報知器が作動したらしい。

いやぁあんなこと初めてですなぁ

腹6分 どうしよかな。。。

京阪の特急。 

2012年01月08日(日) 14時01分
京阪の特急
なにこの豪華な車両!これ普通運賃だけで乗ってええの?〓
座席 背もたれめちゃ高くてヘッドレストまであるし!
こんなん終点まで寝てまうてっ!
近鉄になじみのある俺は 特急自体普通では乗ったらあかん車両やから、たまに京阪とか阪神とか乗ったら戸惑うわ

っていう
奈良大和西大寺の荒さんの家から電車で帰るのに、近鉄で日本橋まで行く予定が、逆方向に乗ってもうて 京都行ってもうて 京阪乗ることになったっていう。
昨日のライブはまぁまぁやったんちゃうかなっていう。

今年も色んなことに挑戦していこうって言う。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atfield
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Looserオカダ
» 自分的大人定義 (2012年02月22日)
アイコン画像どら息子☆
» 久々に見た、遥洋子は化物のようだった。 (2009年10月25日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» じゃあ次の曲…… (2009年10月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ※重要なお知らせ※ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» セカンドインパクトに向かって拾九 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» セカンドインパクトに向かって拾九 (2009年05月07日)
アイコン画像アオチン
» (無題) (2009年01月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる