http://timothytaylor.co/

September 28 [Thu], 2017, 17:09
よし、明日はなにしようかな?神宮での偉人戦ですか。
田口か。凄いよね。それでも、そういうこともあるけれどもね。なんとかしてほしいのは残るのよね。
ですし、上プライドというのをね。みせてほしいのは生じるね。そんなこんなでね。延々とあるのでしょうけれどもね。
プライドね。そんなにはね。見せつけてほしいよね。
そんな感じでね。いらっしゃるけれどもね。
おいらなのですけれども、来週の日曜の戦いを行くことに。ここで見たいアスリートっていうのは何人かいるのですからね。それはね。楽しみではあるけれどもね。
で、まだまだ不要引換券っていうのはね。とあるのよね。
だからこそ、見たい戦いとかはもう無いけれども、そんなのってね悔しいからね。使わないアームは再び無いのでしょうしね。
行く先ではあるけれどもね。来季のこともね、あるから、まったりというね見たいな?ってね残るかたね。そんな感じでね。行きたいな?って思ってはいるのよね。
よし、そんな感じでね。いらっしゃるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウマ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atfgrdvhnreaha/index1_0.rdf