放置××× 

August 17 [Sun], 2008, 18:20
約半年。
正直、此処のコト忘れてました。
(mixiもパスワード思い出せないし)。

去年は花火大会沢山行ったのに、今年は神宮しか観てない。
しょうがないので、ベランダでひとりコンビニで買ってきた線香花火を1本だけしてみる。
(よい子はまねしてはいけません)

一足先に、夏の終わりのような淋しさをひとり占め。

おやすみ 

February 27 [Wed], 2008, 20:41
事情により、暫くお休みさせて頂きます。

食べ物日記。 

February 18 [Mon], 2008, 22:23
2月12日(火)
立川へ出張・・・でも夜はエステなので早く帰れるか心配だったけど
何とかなった。

2月13日(水)
元野球選手の和食屋へ。
お刺身定食をいただいたよ。

2月14日(木)
残業仲間4人でラーメンをしょんぼりと。
でも餃子半額の日だったからラッキー!

2月15日(金)
恵比寿の某焼き鳥屋で上司に集る。だって貧乏なんだもん、、、、

2月16日(土)
お仕事へ行って、夜はみんなでラーメンと餃子を食べに行った。

2月17日(日)
川崎の友達の家へ食糧を持ち込んで女子4人で只管語る。
切ないなぁ。

2月18日(月)
体重を量ると唖然!!!! とした。もうイヤだ。もう食べないぞ私は。
本社へ異動の話が・・・・。
体調を崩したので早く帰った。何か珍しいことをしてみよう。
そうだ!!!久々に、友達に素直な言葉で手紙を書いてみよう。

怒涛 

February 11 [Mon], 2008, 20:05
2月2日(土)
近くのホルモン焼き屋さんに久し振りに行った。
あと唄いに行った。

2月3日(日)
秋葉原&上野。
新しい携帯欲しいけどお金が無い・・・・・・・

2月4日(月)
歌舞伎町でご飯。
終電近く。ちょっと若返った気がしたわ。

2月5日(火)
ヒトリでご飯して帰った。
靴のSALEに行こうと思ったらもう終わっててがっかりだわ。

2月6日(水)
渋谷でちょっと遊ぶ。

2月7日(木)
今週は見事に残業してないなぁ・・・・・・まぁいぃや。
久々に山ちゃんに行った。

2月8日(金)
夜、某駅で同僚にばったり会ってお互い「あ!!!!」って言いたかったのに
人込みの中言えずに通り過ぎるしかなく(笑)。

2月9日(土)
朝風呂に入ってから、横浜に行った。
結構歩いたから、寒くて熱っぽくなって帰宅。
つぅか、電車で向いに座ってたのが元同じ職場の人・・・in北国。
なんで此処にいるの・・・?凄い偶然!!!

2月10日(日)
渋谷→有楽町→銀座→恵比寿
春セェタァを買った。黄緑。

2月11日(月)
大宮。
いろんな喪失感があって、音信不通の友達にメールしまくりとか。

さむい 

February 02 [Sat], 2008, 8:39
1月27日(日)
横浜。
寒い中並んだのにサインもらえなかった。
あー残念。
そのあとみんなで鶏料理に行った。

1月28日(月)
ベトナム料理を食べに行った。

1月29日(火)
もう異動の話でみんな内心ピリピリしててイヤになっちゃう・・・

1月30日(水)
帰りに一寸だけお買い物。

1月31日(木)
渋谷で飲み会。ケバブ食い過ぎ。
15人以上で行ったのでベリーダンスをサービスで見せてもらい、
超盛り上がる。

2月1日(金)
衝動買いでまた金欠に・・・・

泳いだり 

January 26 [Sat], 2008, 22:05
1月21日(月)
午後から歯医者。横浜に寄ろうと思ったけど熱があったからやめた。
仕方ないから品川で一寸お買い物して帰った。

1月22日(火)
池尻でお昼。
エステのお金を振り込んだらお金が・・・・・・・nothing!!
給料貰ってからまだ数日しかたってないのに。

1月23日(水)
先輩と新宿。

1月24日(木)
お昼にベトナム料理に行った。シアワセだーーーーー。
1800に職場を出させて貰って泳ぎに行った。久々で嬉しかった。
毎日来れるといいのにな。

1月25日(金)
新宿でお買い物。ブーツを買った。
幾つ買うんだ、ブーツとコートばっかり。もうすぐたぶん春なのに。

1月26日(土)
髪を切る。
そして宅配餃子を買いに3つとなりの駅まで。
電話で只管友達に人事のことで愚痴る。
掃除をして腹筋をしたら肉が攣って死にそうになった。

散財とか 

January 20 [Sun], 2008, 18:54
1月12日(土)
浅草周遊。
初めて落語を見た。楽しいねぇ。たまにはいいね。

1月13日(日)
寝てたような・・・。

1月14日(月)
サンシャインでお買い物。

1月15日(火)
1年振りな方々と恵比寿で飲み会。

1月16日(水)
餃子を沢山貰った。

1月17日(木)
LUSHの新発売の桜系のバスボムとかを買った。
お風呂に入れる前に、玄関に置いたらよい香り。

1月18日(金)
スカートを買って散財・・・

1月19日(土)
三崎口でまぐろを食べる会。
終わってから、みんなで横浜で遅くまで呑む。

欲しいスカートは半額で7千円。迷う。
あとヒスのTシャツも欲しいよー。でも給料出た早々使っちゃったら悲しいし・・・

1月20日(日)
広島の友達から牡蠣が届いたので牡蠣鍋。
牡蠣をお腹一杯食べたのは初めて。贅沢だ!!

忘却しすぎ 

January 11 [Fri], 2008, 21:54
1月4日(金)
忘却

1月5日(土)
水道橋行く予定が流れたので、おうちでまったりした。

1月6日(日)
忘却

1月7日(月)
忘却

1月8日(火)
忘却

1月9日(水)
「マリと子犬の物語」観たよ!!
出来すぎと思ってても、、、泣けますなぁ。
でかい地震の経験があるので、ちょっとフラッシュバックもする。

1月10日(木)
もうSALE行っても殆ど目ぼしいものは残ってないなぁ。

1月11日(金)
ラーメン大会。具を持ち寄ってみんなで昼に作って食べた。
食べ過ぎた・・・・

あけました。 

January 03 [Thu], 2008, 21:11
12月29日(土)
ぼんやりしながら地元へ向かう。
雪が積もっていて、新鮮な気持ちになった。

のもつかの間。やっぱり寒い・・・

12月30日(日)
家族と買い物へ。
17年ぶりに会った年下の友達。親になっててびっくり。
でも会えて良かった。一緒に飲みに行った。


年月の流れは思ったよりも、ずっと速くて、尊い。

12月31日(月)
象の背中を改めて全部読んだ。
映画は観たけど。
勝手過ぎる人生も終わってしまえば唯の美談だ。

そう思いつつも泣いてしまう理由は自分だけが解っている。

1月1日(火)
ちょこっと秋田に行き、夜友達とカラオケ。
突然連絡したのに楽しく集まってくれる皆に感謝。

1月2日(水)
新幹線で帰る。
友達と池袋で中華料理に行った。

1月3日(木)
渋谷→新宿→池袋と1日中初売りを渡り歩いて疲れた。
先週から多分20万くらい遣っている。
超細身のコートも買った。
かろうじて着れてるけどサマには多分なってない。
だから、今からそれに合わせて痩せるのだ。

ねむー。 

December 28 [Fri], 2007, 21:46
12月24日(月)
聖夜に遺書のことを考えている理不尽な自分。

12月25日(火)
忘却。

12月26日(水)
新宿でALWAYS三丁目の夕陽を観た。
昭和って良いね。

12月27日(木)
釜飯を食べに行った。

12月28日(金)
自分の不甲斐無さが嫌だ。また先輩を怒らせてしまった。
お昼ごはんはミシュランにも載ってたところに皆で。上司の奢り。私には贅沢すぎ!でも幸せ。

私が現在の職業に就いたのは、少なからず未だ見ぬ父に近付きたかったからかもしれない。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置××× (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置××× (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 放置××× (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 放置××× (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 放置××× (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 放置××× (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 放置××× (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 放置××× (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 放置××× (2008年09月17日)
アイコン画像
» 狭い自分 (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる