最後 

2010年03月31日(水) 22時30分
good bye
see you again

ご連絡 

2010年02月25日(木) 9時49分
mixiにはぎりぎりに書くと思いますが、4月に入ったらしばらくネット関係は接続できなくなります。
このブログも解約するかもしれません。
mixiも退会する可能性も否定できません。
ゲーム関係はINできないので削除されるかもしれません。

でも正直、これでいいかな・・・・とも思ってます。
まったく忙しいってのはやれやれですね。

吹いた 

2009年12月23日(水) 14時29分
すっごいあらされすぎwwwwww

確かに廃れてしまった日記ながら管理しないと・・・いけないのかな
まぁぶっちゃけ見ている人いないだろうしいいか・・・な


最近めっきりmixiの日記も更新していませんね
え?なぜかって?
年末年始だから?
もちろんそれもあります。
予想通りかもしれませんが、忙しいんですね、これが。

実は引越ししようと思ってます。
どこに引っ越すかは秘密です。
いつか言うかもしれませんし言わないかもしれません。
他にもあれにいったりこれにいったり殴ったり殴られたり。

まぁ落ち着いてきたらのんびりしたいですね。
あとらいむんどこいった

さて 

2008年08月29日(金) 11時16分
このブログをいまだに見ている人はいるのだろうか?

とりあえず右下に初音ミク機能をつけてみました。

あっそうそうここ閉鎖します

はいそこつっこみ禁止

かんぜっっっんにmixiに移行します。
このままブログを見たい人は連絡いただければmixiのほうにご案内しますよ

ではまた機会があればノシ

ロードインクリがでたら 

2007年12月30日(日) 8時21分
APWに使ってみよう

失敗しても泣かない

PCこわれてて 

2007年11月14日(水) 2時44分
もうIDとかパスとか大変
めんどい
つかれたよ・・・パトラッシュ・・・


HDD交換したのでお疲れモード

TWはなんとかできそう

つかれた 

2007年09月19日(水) 23時46分

バージョンアップしてから狩る人が愕然と減ったモンスを狩ってみた

すんごく時間がかかった

つかれた





それだけ

逃げちゃダメだ 

2007年09月15日(土) 17時49分
だけど逃げそう
日記書くことに(ry

あまりにも長いので2日に続けて書いてます。 

2007年07月12日(木) 18時28分
どうみても長いよ・・・・
いやでもティラミス中華人民共和国やってくれたわけですしやってみましょうかね



お題「ガンダムシリーズ全般」

無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
●腐女子さん達に言わせればここでレイって言うに違いない。
けど思い浮かぶ人なんていないしなぁ・・・・
ラスティ
スカイd絶賛のルナマリアさんにしておきます。
これならいろんな人もわかると思うので(´・ω・)

◆綺麗、と言われて思い浮かぶ人は?
パプティマス・シロッコ
思いつくわけないっつーの・・・・
νガンとか綺麗だよね
人じゃねーよ・・・
だめだやっぱシロッコしかな(ry

◆癒される、と言われて思い浮かぶのは?
●これはまちがいなくシロッコじゃないの?
え?違う?
あの頭とか癒されない?
癒されるわけないか
初代とかZあたりのハロの扱い方が癒されます。

◆色気、と言われて思い浮かぶのは?
●そんなにフェロモンでてるのいましたっけ・・
もう無難なラミュー艦長あたりで・・

◆クール、と言われて思い浮かぶのは?
●よく考えるとみんな熱いなぁ
トロワとか言えば無難かもなぁ
ジョニー・ライデンとか実はクールキャラ?

◆男前、と言われて思い浮かぶのは?
●ガトーッ
よりもシローとかどうよ
ノリスとかはだめですよね
どうもSEEDとかでは思いつかない。
ムウとかなんか違う気がするしね・・・

◆彼女にしたくなる人は?
●いねーよ・・
なんかこういう質問はスカイdあたりが喜んでやってくれそうなんだがなぁ
無いはだめなんで、まぁここらもルナマリアさんにしときますか。

◆彼氏にしたくなる人は?
●そっちのけはないよ・・・・
シローあたりでいいよもう・・・

◆ペットにしたくなる人は?
ミケル
クロトとかもいいかもしれない

◆猫っぽい人は?
アスラン
ってよく言われてるけどなんでなんだろうね・・

◆犬っぽい人は?
●シンだよシン

◆兎っぽい人は?
●アイナ
シローがいないと死にそう

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
●カトルとか
でもW好きじゃないので、アポリーとかいかが

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
●キラとかキラとかキラとか
カミーユなんかもそうだよね・・


◆怖い、恐い人は?
●シロッコの頭とサンダースの顔だけは夢に出そう

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
●クロt(ry
サイ(の独り身)とか守ってあげたいよね

◆守って欲しい人は?
●バニング大尉ぃ

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
●ミケルとかミケルとかミケルとか
でも雑用キャラだよね・・・

◆良い相談相手は?
●話し聞いてくれる人いんの?
何気にカイとかよさそう

◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
うめ

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい8人をあげてください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みいなんからアニメ系じゃないバトンはこないのか
個人的にはハイネとミゲルと回答する質問がほしかったまる

 

2007年06月26日(火) 22時14分
『だ』だから
『れ』例外
『が』学校
『や』夜勤
『る』ルミネ
『か』会議
『よ』曜日
『^^』^^
『*』*



上はおいといてサイドバーにTW追加しました
右下のほうをご覧ください
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まま。
» 最後 (2010年07月25日)
アイコン画像ふぃーる
» ご連絡 (2010年03月16日)
アイコン画像まま。
» ご連絡 (2010年03月13日)
アイコン画像ふぃーる
» ご連絡 (2010年03月03日)
アイコン画像まま。
» ご連絡 (2010年02月27日)
アイコン画像ふぃーる
» 吹いた (2010年02月25日)
アイコン画像まま@ちょっと間をあけてお返事を返してみる
» 吹いた (2010年02月19日)
アイコン画像ふぃーる
» 吹いた (2010年02月09日)
アイコン画像まま@早速お返事を返してみる
» 吹いた (2010年02月05日)
アイコン画像ふぃーる
» 吹いた (2010年02月04日)
http://yaplog.jp/atfeel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atfeel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる