今年も終わりですね。。。

December 31 [Fri], 2010, 23:13
ご無沙汰しております。
今年もあと少しで終わりです。。。
今年は中々思うように活動できませんでした
もう少しきちんと計画を立ててやりたかったです。

本当は洋服の出品や、ショップだけでなく、
カスタムとかプチの洋服、カスタム等もやりたいんですけどね
でも時間がないので断念してました。
なので来年はちょっとでもそういうことに挑戦できたらなと思います。
とにかく負担にならない程度で楽しみながらやっていきたいです

また、ブログもサイトも全く更新できずに本当にスミマセン
そんなんならやめてしまおうとも思ったりするんですが、
それも寂しい感じがしてやめれません。
きっと来年も更新が遅い私ですが。。。
よろしくお願いします<(_ _)>


それでは皆さんよいお年をお迎えくださいね。
本当は着物姿で撮りたかったのですが・・・
今年最後の写真をペタリ

復活です!

November 22 [Mon], 2010, 12:09
私事ですが引越ししまして・・・
やっとネット環境も整い復活しつつあります。
引越しって本当に疲れますね

中でも一番大変だったのが
生地の移動です。本当に多すぎて大変でした
生地のお店でもして、少しでも在庫を減らせればなと思っています・・・
あとは未開封のプチブライスやデフォの服など。
こちらはオークションに出品します。

もう少し整理をしてから、ショップやオークションで
また洋服作りしていきますのでよろしくお願いします

ハロウィンカラーのお洋服

September 23 [Thu], 2010, 0:37
突然ですが・・・ショップします
ハロウィンカラーのセットを作ってみました。


時間があまりないのですぐに発送できるよう、
いつもよりは数は少ないです。

何気にハロウィンものは初めてかも。

色はハロウィンだけど普通に着れるデザインにしました

現在プレビュー中です。(9/23 20:00まで)
コチラから見てくださいね
オープンは9/23の21:00を予定してます。

久しぶりの更新・・・

July 26 [Mon], 2010, 23:37
お久しぶりです。
全く更新せずスミマセン

今クローゼットの中に生地を収納してるのですが
もう限界というか、増えすぎてしまって大変です
どんどん欲しくなって、ついつい沢山買ってしまうのですが
どうしてもブライス用にだと余ってしまいます。
本当は使う分だけ買えばいいのだろうけど、
服地などは結構着分で売ってることも多いので
増えてしまってヤバイのです。。。。

ということで整理も兼ねて、以前ショップで販売したものを
再販しようと思います。
もし、気に入ったものがあったらまたよろしくお願いします

現在プレビュー中です。(7/27 20:00まで)

コチラからご覧頂けます。
オープンは7/27の21:00を予定してます。



1種類だけスモッキングワンピの新色を作ってみたので
それも見てくださいね

ショップオープンします

May 11 [Tue], 2010, 1:41
5/11 ショップオープンします。
色々急いだのでどっと疲れました。
今から寝ます
睡眠時間があと少ししかないです

今回はスモッキングワンピと花柄ワンピです
素朴な感じのスタイルにしてみました。



色違いも作ったので見てくださいね
ではおやすみなさい。。。

試作ワンピ

May 03 [Mon], 2010, 21:28
連休もあとわずかで終わりですね・・・
今日はちょっと時間ができたので
試作ワンピを作ってみました
色々考えて結局シンプルな感じのワンピになりましたが・・・
どうでしょう


初めは真ん中の切り替え部分に
ピンタックをやってみたのですが
いつもピンタックだなぁ・・・と思い、
リボンで結ぶ形にしてみました
色違いの生地もあるのでまた作ってみようと思います

スモッキングしてみました

April 25 [Sun], 2010, 17:41
ご無沙汰してます
本当に久しぶりの更新となってしまいました。
一応ちまちまとお洋服は作ってたんですが、
中々出品したり、ショップをやる余裕がなかったのです

今は何を作ってたかというと・・・
コレです



以前も作ったんですが、
前のはシフォンにキラキラ糸で
ビーズとかの装飾をして
ちょっとドレス風だったので
今回はシンプルでオーソドックスな
スモッキングワンピにする予定です
チェック生地とかで。。。

普段はあまりこういうナチュラル系をやらないので
たまには、いいかなぁと思ってます。
とりあえずドットの生地で作ってみました。
結構好きだけどこれはもう生地がないので
うちの子用です

一応ショップで販売したいなぁと思ってるので
できたらまたお披露目します

久々のカスタムです♪

January 16 [Sat], 2010, 21:03
新年の挨拶もしないまま。。。
結構経ってしまいました
遅くなりましたが今年もマイペースな私ですが
よろしくお願い致します

今年最初のoutfitを既にオークションへを出品しています。
久しぶりにカジュアルな洋服を作りたくなり
オーバーオールのセットにしてみました。

そして・・・と〜っても久々にカスタムやりました
やっぱり楽しかったです
こんな子ができましたよ


このカスタムは少しづつ時間をかけてやっとできました
これから出品するのでよかったら見てくださいね
カジュアルも好きだけどこういう感じも好きです
これからもいろんなジャンルのものを作っていこうと思います

ショップオープンしました

November 23 [Mon], 2009, 22:14
ショップオープンしました。
いつもながら突然です。
すみません
可愛らしいコートワンピを作りました。
タイツと合わせてコーディネートを楽しんで頂ければと思います。
ではよろしくお願いします



突然ですが・・・

September 26 [Sat], 2009, 16:59
お久しぶりです
突然ですが先程ショップオープンしました
これからの季節にぴったりなものと思い作ったので
よかったら遊びに来てくださいね

ここから一気に紹介します

黒×ピンクver


黒シフォンワンピ


ピンク×グレーver



チェック柄ワンピ


黒×グレーver


黒×ボルドーver


ピンク×オフホワイトver


紫ワンピ


その他にも組み合わせ色々です

P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atf
読者になる
Yapme!一覧