娘が帰って来た 

2008年02月17日(日) 5時24分
昨日は加藤木としらすを早めに切り上げて9時半には帰宅していた。
娘も少し前に帰宅したとかで既にベッドで横になっていたがまだ起きていた。
私が選んだ韓国の学校とのプレゼント交換会用のお土産が派手だ地味だと話題になりみんなでワイワイやった話、でも意外に相手に貰ったのはコチュジャンと韓国のりだった話、私のアドバイスどおり明洞(ミョンドン)の街が楽しかった話、などとても楽しかったということで安心した。
今回、私の使っているボストンバッグでは大き過ぎるということになり新しいのを買うと言っていたのだが、以前にしらすで加藤木に相談したら商談でサンプルを持って行くのに使うやつを借りればいいとアドバイスをくれた。
ワインカラーのマリクレールのやつで結構上品。
持って帰って見せると娘も満足して結局それを使った。
奴もたまにはいいことをいう。
そのボストンは開かずに玄関に置いてあった。
よほど疲れたのだろう。
家の中に久々、あかりが灯ったようでまたまた楽しい話が聞けそうだ。

ダウト&トラスト歌詞〜♪ 

2008年02月13日(水) 0時11分
周りも見えず走り抜ける
安らぎは遠く姿もなく
孤独を封じ込めて閉ざしかける眼差し
羽ばたく者を迎える空
支配されるのを恐れやしない
憧れる眩さは全てを変える為に



誰も許せずに何処へ行けるだろう?



光の下闇は生まれ
真実は偽りに揺れる心を突き刺す
触れた夜を凍らせても
夢という欲望の影を呼び続ける



君の罪と痛みを信じて行く



『全部欲しい』と囁く声
なくしてくことに追いつけずに
先まで求める指冷たさに気付かない



愛を残すなら止めた唇に



光だけが闇を生んで
ぬくもりは疑い重ねて辿り着く想い
交わす胸に誓うものが
永遠のキズでかまわない 刻み付けて



時が築く狭間に消える前に



光の下闇は生まれ
真実は偽りに揺れる心を突き刺す
触れた夜を凍らせても
夢という欲望の影を呼び続ける



君の罪と痛みを信じて行く




ん?いや・・・ちょっと書いてみただけ。

│・ω・`)<コッショリ 辞めました。 

2008年02月02日(土) 22時18分
天職だと思っていた介護職を辞めました・・!!「(。ロ。「)

理由は

病院のずさんな管理と母心♦♫⁺♦

ってところでしょうか・・(´・ω・`)ハァ?


★゜・。。・゜詳細 ゜・。。・゜☆゜・


8月末・・ある患者さんが他院から移って来ました

最初は普通に介助していたのですが

何か変・・


『 あの患者さんの部屋に入ると喉が痛くなるんだよね〜 』


看護士さん同士が話していました・・

私も同じ症状でした(゜;〓;゜;.) 。。


実はその患者さんはMRナントカ・・(←忘れたw)というウィルスを持っていて

そのウィルスに感染すると体の抵抗力が無くなり

完治しなくなるという恐ろしいウィルスだそうです・・


私達大人は抵抗力があるので感染し難いのですが

抵抗力の無いお年寄りや赤ちゃんは大変危険・・


にも関わらず!!


私の勤務していた病院は保菌者を隔離せず

一般の病室に入院させていたため

その患者さんが来た8月末から院内感染でバタバタと老人が亡くなられて行きました。。


そこで

『 もし私がうっかり菌を持って帰ってしまい、

べティにうつしてしまったらどないしよ〜〜!! il||li(ФДФ;) 』

と怖くなり


看護長にも正直に話すと↑

『 確かにうつらない保証は無いから・・ 』

と納得してくださいました。。


そんなワケでちょっぴり告発ちっくになってしまいましたが( ´,_ゝ`)プッ

約4ヶ月という短い期間だったけど

こんなに興味深々な仕事は無くって・・

年寄りのオナニーが見れなくなるのはちと寂しいかも・・(見たいんかヾ(-д-;))

でも

子供が大きくなったらまたリベンジしたいと思います〜(。≖ิ‿≖ิ)フフッ

恋をしていますか? 

2008年01月18日(金) 9時44分
やっぱ悩む〜


今どうしたら相手が振り向いてくれるとか全然わかんない

でもそんなの誰にも分からないんじゃないかなって思う

そう思ってないと今頑張れない気がする


誰にだって手に入れたい幸せ

その幸せは突然くることもあるが、やっぱり自分の力で手に入れたときのほうが何倍も嬉しいはず。

みんなが望む幸せに俺は今頑張って近づこうとしています


てさぐり状態でどうやったら上手くいくかはわかんないけど俺みたいな意気地なしな男でも頑張って幸せを自分自身の力で手に入れたい


みなさんは今恋をしていますか?

お盆・・・ 

2008年01月13日(日) 22時47分
みなさんお盆休み堪能してますか??





お盆も正月もなーんにも関係ない私は相変わらず仕事してジム行ってを繰り返しています(涙





この前久しぶりにお山から街の方へ出かけてきました。



最近夏バテ気味なのもあって昼飯に肉をがっつり食いました!!







肉といえば'''「ブロンコビリー」'''



いつも金欠なのでハンバーグしか食べないんですけど、今回は思い切ってステーキ食ってみました!!



厚切りぶどう牛のステーキです。



いっぱい肉食って体大きくしないとね!!





お腹がふくれた後は夕方まで漫画喫茶で時間を潰し、その後は本日のメインイベントの笠松の花火会場へ!







ここの花火会場はおととしも来たことがあります。



結構近くで花火が見られるうえに、お客の数が多すぎない。



屋台もたくさんあるし場所取りしなくても見れるし・・・



結構お気に入りの花火です。







屋台で串カツやたこ焼きを買った後はのんびり花火鑑賞。



肝心の映像はありませんがしょぼしょぼな写真を一枚。







また来年も見に来ると思います。






まだ暑い日が続きますが、みなさん熱中症には気をつけてくださいね!!

赤い靴下 

2008年01月08日(火) 17時19分
誰か 違う ポーズしなよ〜

まずいな… 

2007年12月21日(金) 6時06分
今日は、ロシア人の先生の授業でした。
が、2週間ほど間をおくと忘れてしまっていて
何を言っているのか分からなくなりました。
というか、記憶の劣化がちょっと早いな〜、ワシ。
冗談はさておき、同じ生徒の男性にも迷惑をかけるほど
授業をストップさせ、すまないなと思っています。
いよいよ「壁」にぶつかったのでしょうか?
そこは、教科書主義に立ち戻り、
暗記暗唱と予習復習をして一歩一歩乗り切るしかない。
っていうか、最初からそうやれよ!俺。

合コン報告 

2007年12月12日(水) 18時00分
昨夜の合コン報告をします。


うちからの参加は次の通りです。

営業---男子3名 

業務---男子1名 女子3名 

総務---女子2名

開発---僕1名w

以上の男女各5名、総勢10名での参加

(取引会社の方も男女各5名の10名と合わせてくれておりました)


仕事を定時で終わらせて、参加メンバー達とタクシーで移動。

帰りの電車に都合が良いように、場所は難波駅前になってました。

19時の予約で20分前に到着。

まだ早かったのに、お店側は気持ち良く案内してくれました。(KICHIRI 難波駅前店)

10分もしない間に相手側も到着。


「こんばんわ〜」と挨拶しながら名刺を出そうとしたら営業の同僚から提案が…

「僕とAさん(相手側のうちの担当者)以外は、みんな初対面じゃないですか」

「でも電話で名前と声は知ってる人がいるでしょう」

「それが誰かを当てるゲームしましょう♪」


さすが営業マン…いや、さすが我社の合コン王w

その提案で場の緊張をイッキに緩和させた。

合コン王、恐るべし…w


名刺を集めて交換し、交互に当て合いをする事になった。

その名刺の中で僕が知ってるのは業務のB子さんとC子さん。

以前に聞いた合コン王の話ではB子さんが一番カワイイとのこと。

(間違いなくこのローレイアーの子がそうだな…戸田恵梨香にちょっと似てるしw)

などとワイワイ推理しながら相手側からスタート。


「えっと、開発部のヒロさんはこの方でしょ?」

っと、いきなりトップで当てられてビックリ!(゚Д゚ノ)ノゲゲッ!

「えっ!何で分かったの???…あぁ、声かw」

「いえw今日そちらの部のN子さんが電話でwww」

「ん?N子…」

「パーマ失敗してるのがうちのヒロなんで宜しく!d(。ゝω・。) ってwww」


一同爆笑…


「なるほど…(* ̄ω ̄)」


あのN子のアマめぇーーー!!!щ(`□´щ)ウオオオォォォッッッ


…でもまぁウケてるし、おいしいと言えばおいしい…ww

このポジションだと話しやすいしねw(ちとN子に感謝w)


その後も当て合いしたけど、やっぱり声で分かるもんだね〜

電話でやりとりしてる者同士は全員当たってたw

B子さんも見事に的中w確かにカワイイしねぇ…

でも彼氏がいるとゆうことで、手は届きましぇんw

「そんなの関係ねぇ!」と営業の後輩が小島よしおバリに頑張ってたけど、ありゃ無理だろね アヒャヒャ(・∀・)


高校の頃の合コンじゃ、イッキ飲みしたり(未成年でゴメンナサイw)王様ゲームしたりして大騒ぎしてたもんだけど、

やっぱり社会人の合コンは違うねぇ…乱れないw(あたりまえかw)

趣味の話や仕事の話、お互いの社内事情なんかも話したりして楽しかった^^

相手の会社は親睦会で毎年スノーボード旅行に行ってるらしく、今シーズンは誘ってくれる事にもなったし^^

あっとゆうまに2時間の予約が終わって、その後はカラオケに行って熱唱してきましたw


感想としては楽しかった。

特別に何かあった訳じゃないんだけど面白かったw

うちの女の子も向こうの男子と結構イイ感じだったし… ((*´ω`))ウキョキョ

今回はすべて向こうの会社持ちだったんで、次はうちが出しますと約束したらしい。


この次があるなら、うちの部の女の子達も連れて行ってやりたいなぁ…

緑化祭用 

2007年12月06日(木) 12時21分
緑化祭用




緑化祭用の展示販売用の器が焼き上がりました



今回は刷毛目シリーズとしました



緑化粧土小鉢 2個







脚付きピンク化粧土取り鉢  5個







トルコ化粧土取り鉢  10個







ピンク化粧土取り鉢  6個







土:赤伊賀土(ヤマニ)



釉薬:3号透明



焼成:酸化焼成

ダイエット日記24 

2007年12月04日(火) 4時04分
朝:ヨーグルト、カレー、パン、野菜ジュース
昼:ミートソースパスタ、サラダ、わかめスープ
夕方:辛味肉うどん
夜:カレーライス、野菜ジュース、せんべい1枚、ミカン1個
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atezma1615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 娘が帰って来た (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 娘が帰って来た (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 娘が帰って来た (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 娘が帰って来た (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 娘が帰って来た (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 娘が帰って来た (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 娘が帰って来た (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 娘が帰って来た (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 娘が帰って来た (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 娘が帰って来た (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる