やたらと 

February 17 [Sun], 2008, 2:55
やたらとブログのスキン(デザイン)が定着しない。

なんか気に食わない。

使わせてもらって置きながら文句を言うと、ヤフーブログのスキンにはまともなモノが無い。

シンプルイズベストって感じにもならない。





 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU           うるせぇ、エビでもくらえ〜

8年前行った人?(゚Д゚)ノ ァィ 

February 12 [Tue], 2008, 22:55
オーディオスレイブが空中分解し、

結局、薬局、

RAGEが復活!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

幕張に来年きちゃいます!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、2月です。

みなさんお年玉とっときませう(゚∀゚ )

忘れ物 

February 02 [Sat], 2008, 11:10
結構前に作ったものだったのですが、忘れてました(^^;)
まだ暑い時に作ったから、さっぱりメニューです☆




烏賊ゲソ中華炒め




野菜たっぷりメニュー☆ 
片栗粉でとろみを付けるとおいしそうにみえて良いです(笑)




山芋の梅和え&梅おろし冷奴




最近の梅って、あんまりすっぱくないですよね。私はおもいっきりすっぱいのが好きなんですが・・・。
彼氏にはちょうど良かったみたいです(^^)



梅おろし冷奴は、お料理上手な ヒロまゆさん のところで教えてもらいました&#9835
いろいろバリエーション豊富なので、いつも参考にさせてもらっています☆
さっぱりしていて彼氏にも好評♡

中日優勝だ 

January 26 [Sat], 2008, 2:00
 強かった、中日。巨人はだめだった。ペナントレースはなんなの?訳がわからん

や○っちFC 

January 15 [Tue], 2008, 7:00
ただいま昨日のやべっ○FCをみてます

明後日なんだよなぁ〜代表戦

でも、不器用な人間なのでどっちかに集中しちゃって(=_=;)

困った…

しかもタイピング苦手なんですよ(>_<。)



森島選手が「FWは結果を求められるポジション」だって、確かにその通りだよなぁ

なんでだろ?

DFとかGKは点を入れられてもそこまで言われない気がしてきた(笑)

それでも勝つためには決定力が必要なのは解っていることだから頑張ってもらわなきゃ(*^u^*)

柏木選手の髪…なんで銀なの?!

なんか変だよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜近くでみたら余計に(・□・)!?

しばってくれたのは良かったのに、残念(←えっ)

あとは…アルゼンチンのFKかっこよかったなぁ〜

メッシもかっこいいし♪

つかナビスコの横浜FM vs 川崎FでGKが松田選手になったのがツボ!!!!

ユニフォームがいい感じですよ(爆)

ビックリなのはユースが大学に負けたことだよな

大学側にはおめでとうだけど、ユース側にはもっと頑張って欲しかったよ

バカラを! 

January 05 [Sat], 2008, 17:49
 とあるところで、陣内さんと藤原紀香さんの

引き出物と同じデザインのバカラと出会ったよ〜

魅力的なバカラという言葉の響きと

御結婚の引き出物という縁起物の響き!
 
藤原さんが今とっても輝いてるその仕事ぶり・・・

あやかりたいなあ〜!

KREVA 

December 18 [Tue], 2007, 21:14
クレバのライブになぜか行ってしまいました。
友達がただチケットを持っていて、連行されました。
曲とかほぼ、ノーマークですよ。
普段あまり聞いたことないですよ。
むしろ全然わからないですよ。

でも、楽しかった!

隣の女の子が、すごく好きみたいで、
ずっと一緒に歌っていた。
あたしはむしろその人の歌のほうをメインに聞いてる感じでした。
でも、そんな彼女がほほえましかったです。
て、あたし何者?

HIPHOPは全然普段聞かなくて、
むしろ軽い歌ばかりなんだと思っていたのですが、
そんなことなかった。
若い子たちに必死にメッセージを送ってるんだなと思いました。
たとえ、それが自分本位の言葉であっても、
伝えようとしない人よりも、
ずっとずっとすごい。
そしてその言葉を支持している人たちがたくさんいるんですね。
表面だけを見ていると、
その人の本当に努力していることや、
ちゃんとした芯の部分は見えないのだなぁと思いました。
成功しているのは、
それが当たり前の努力がされているんですね。

その人の成功している部分だけを見て、
人を羨ましいとか思うような人間になってはいけないなと、
なぜか全然関係ないことまで発展してしまいましたが、思った夜でした。

次回の少クラプレミアム 

December 11 [Tue], 2007, 9:22
少クラプレミアム、次回は大倉くんがゲストですο(*^▽^*)ο

ショーは関ジャニ∞☆

イッツマイソウル歌うのかな(゜▽゜*)

大倉くんがどんなこと話すのか楽しみ♪♪


それにしてもうちはなかなかヒナちゃんのNEWヘアーに慣れることができません。。
当分かかりそう(゜▽゜;)

来年のカレンダーは今の髪型決定だな(・・;)

もううちヒナ担失格だ・・・。

石川県 

December 04 [Tue], 2007, 19:52
9月27日
石川県に行ってきました(^^)
まずは永平寺を見に行きました。

書いてあるように『日本曹洞第一道場』なのです!!
参禅研修をするところです(^^)




長い廊下も雑巾がけで掃除するそうです。

たぶんコレが『行く年来る年』で除夜の鐘を鳴らしているところ・・・のはずです(^^;)




でお次に行ったのは今回の一番の目的地

『安宅の関』です。
なぜココへ行きたかったというと・・・
難関突破のお守りが売っているからなのです(^^)
神頼みってやつです(^^;)

左から源義経、武蔵坊弁慶、富樫です。



源頼朝の怒りを買った源義経一行が、北陸を通って奥州へ逃げる際の加賀国の安宅の関(石川県小松市)での物語。義経一行は武蔵坊弁慶を先頭に山伏の姿で通り抜けようとする。しかし、関守の富樫左衛門の元には既に義経一行が山伏姿であるという情報が届いていた。焼失した東大寺再建のための勧進を行っていると弁慶が言うと、富樫は勧進帳を読んでみるよう命じる。弁慶はたまたま持っていた白紙の巻物を勧進帳であるかのように装い、朗々と読み上げる。富樫は通行を許すが、部下の1人が義経に疑いをかけた。弁慶は主君の義経を金剛杖で叩き、疑いを晴らす。危機を脱出した一行に、富樫は失礼なことをした、と酒を進め、弁慶は舞を披露する。



これが難関突破のお守りがある理由ですね(^^)




帰りは白山スーパー林道へ行きました(^^)

9月なのに紅葉が始まっていました(^^;)
そしていくつも滝があり感動です(^^)


さらに温泉まで(^^;)








混浴でしたが。。。なぜか観光バスが止まっていたので・・・通過しました(^^;)

*夕陽* 

December 01 [Sat], 2007, 9:51
         
              ☆今日の、夕陽。。。。キラキラと、ほんまに綺麗やわぁ。。。

                PM5:06。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atezal141
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» やたらと (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» やたらと (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» やたらと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やたらと (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» やたらと (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やたらと (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» やたらと (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やたらと (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» やたらと (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 中日優勝だ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる