クッション 

October 18 [Tue], 2005, 16:44
ちなみにさっきの写真にあったパンプキンクッションはリバーシブルなのでジャックになります、かわいい!

昼寝セット 

October 18 [Tue], 2005, 16:42
ナイトメアのブランケット×3にクッション×2です♪
良い夢見れそう(何

てことで体調不良気味なんで今から1時間ねます。。

デッサンのために 

October 04 [Tue], 2005, 23:15
テスト期間にも関わらず、デッサンするため造花を2本購入(ぉぃ
1本100円にひかれたのですがこれは安いのかな…
しかも気に入ったのを買ったら季節が違うことが判明。。orz
明日もう1本買おうかな。。

てことで 

September 30 [Fri], 2005, 19:35
学芸発表会にむけた果物デッサンを始めます。。
陰影をはっきりさせるためスタンドのみの電気。
家族に怪しまれてます(笑

カラオケにて? 

September 30 [Fri], 2005, 19:32
どうやらLinkもないようです。。

あ ちなみにコレは一昨日とったやつです、
さすがに夜7時にカラオケに行く勇気はありません(笑

カラオケにて 

September 30 [Fri], 2005, 19:30
カラオケ本で、テイルズで検索。。

ですが

flyingがない!!!(何
アニメ版の曲のみでしたorz

大変だ大変だ 

September 19 [Mon], 2005, 15:39
エロきょんきょんがなんとなんとなんと

我 が 自 宅 に きて い ま す

あばばばばばばばはぁはぁはぁはぁ
落ち着けませんはぁはぁ

プチホットケーキ 

September 03 [Sat], 2005, 17:38
暇だったので作ってみました、きなこ入りとノーマルとあとにんにく入りが少々(!

盛り方が適当すぎます(笑

私の使ってる絵の具 

August 23 [Tue], 2005, 11:45
運命としか言いようがない

パレット 

August 23 [Tue], 2005, 11:42
きちゃないパレットです。
もっと考えて絵の具出した方がいいですよね…
となりの色とが混ざったりとか大変です。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atexi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる