【Akon - "Don't Matter"】 

February 27 [Wed], 2008, 16:33
この曲はすごく癒されます。。。(*ov.v)o




切なくもなるけれど。。Σ(-∀-;)






メロディーが最高!!.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。










PVも幸せが溢れ出てる気がして
私的には大好き♡ (*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪




想い合ってる2人。
お互いがお互いをすごく大切に思っているんだろうなぁ
ってすごく伝わってくるんですけどぉ(*ノωノ)キャー



とてもうらやましぃ♡






今日はこの曲ばかりをくり返し聴いてます。。

台風後のパヤオ周りでのキメジ・ドタカツオ 

February 16 [Sat], 2008, 6:18
 台風前のパヤオ周りでは、5〜10キロのキメジが釣れていて平日でも職漁船・遊漁船で大船団が形成されていた。
青物好きの釣り師にとって台風後の爆釣を期待するところである。



予約してあった日が8日 「早く台風よ抜けろ!」との願いが通じたのか出船出来る事が決定!(^^)!
船体非難で出船出来ない多くの船宿がある中での出船、期待の高さは天空を越えたね〜




師匠・さんもじ氏での三人での釣行 私だけでなく、お二人とも期待は大きい。
しかし現地に着くと天候は快晴だが、風が強く船着場にてしばらく様子見となった (*_*;
定期的に更新される海洋気象のデータを見て回復の兆しが見えたので夜明けとともに出港
ホッと胸をなでおろしたよ。




ウサギが飛んではないが、波頭がとんがっているので低速にてポイントへ。
その間も気象データを見ていたが、沖へ行くにつれ波が静かになっていった。

ベトナム料理 

February 11 [Mon], 2008, 12:21
バンクーバーは移民の街。ということで、手軽に色んな国の料理が食べられます。



ということで、これもちょっと前なんだけど、
ロブソンStにあるサイゴンっていうベトナム料理屋さんに行きました。







メニュー。








おきまりの生春巻き。








コンボ。フライライスとか、ビーフン。
あと、カレー食べた!



日本語だとベトナムだけど、英語風にいうとビエナン。
時には恥を捨ててネイティブになり切って発音しないと伝わりません。



これ、帰り道のGranvilleStでの気温。







冬だー。

楽しかった〜 

January 29 [Tue], 2008, 19:38
今日は大学時代の友達2人と神谷町で飲んで来ました〜





大学時代、私たちは11人でつるんでいたんだけど、最後まで残った=独身=負け犬は私を含め3人で、そんな仲間が集まったとです(^_^;)






神谷町の『バル カマロン』というスペインバルに行って、その後ベルギービールが飲めるお店に行って今帰りです♪





卒業して11年たつけどみんな変わりなく、とっても楽しい時間でした☆




やっぱり私の人生いろんな人に出会ったけど、大学時代の友達が一番落ち着くし、信頼できるし、楽しいな〜と思う。




今、仕事で人間不信になりかけてただけに今日は特にそう思ったな…(T_T)





こんな仲間と仕事ができればこんなに悩まなくてすむのに…






って愚痴はさておき、今日話をしていて今さら共通な趣味を発見しました!!!







それは…3人とも…













飛行機好きでした(●^o^●)!!











誰!?


痛いなぁ…って言ったヤツ!!!


墜落するわよ!!

9/11(火)予想 

January 15 [Tue], 2008, 15:48
★桐生10R 1−2 2−1
★唐津10R 1−2 1−3

眠たい〓■●_ ビチャッ

気になる家 

January 04 [Fri], 2008, 10:07
ディズニーの小人さんの人形はありました。
しかし、手描き?は初めてかな
それとも、市販品でしょうか?
ランプがあって、小人がいれば白雪姫です。
後ろにも誰かいるようです

07.10.18(木) 嘉手納基地 

December 22 [Sat], 2007, 2:21
遠征3日目となった嘉手納、この日は44FS隊長機に描かれているミグキラー・マークをゲット。
18WGのなかに数機ミグキラー機が居るようですよ。

DVD 

December 15 [Sat], 2007, 7:25
昨日久しぶりにDREAMBOYSが急に見たくなって
見てたらお兄ちゃんに急に消されたぁ〜(涙oД<`*)丿
めっちゃムカつくぅ〜!!!!!!

南魚沼CYCLERODERACE 

December 12 [Wed], 2007, 1:29
醜態をさらしてケツから2番目で完走でした。

1回目の登りピーク200m手前で耐えきれず千切れて、あとはほとんど独走状態。たまに高校生とローテみたいな感じ。

ほんとは2回目の登り手前で踏んで踏んで追いつきかけたんだけど、逆バンクのコーナーで某柏●のチームの人がミスって停止・・・ゼロ発進状態でフルアウター・・・結局追いつけず。

罵声を浴びせてしまったけど、かなり悔やまれる。追いつけたのに。

3回目の登りから攣ったまま走り続けてなんとか完走。

最後の1周半を一緒に走ってくれた高校生からボトルをもらったりして助けてもらったりも。




西湖は悩んだけど、今年のレースはこれで終わり。

今年のレースは毎回最初の登りで我慢できるかできないかで結果が決まった気がする。特に今回はペースは速くなかったのになぁ・・・千切れるわけがないペースだったのに千切れた。

まぁ調子が悪くても完走できたわけだし、プラスに考えよう。
これからはオフだし、やるべきことは色々あるし、伸び代いっぱいなので来年の成長が楽しみです。

来年の1発目は1月のもてぎ100キロ。
目標は今年練習不足で2時間39分だったので2時間35分以内。

ついに発見☆ 

December 06 [Thu], 2007, 23:27
おぉぉおぉ!!見つけました!!ついに!



捜し求めていた幻の小枝さん『祁門紅茶』です♪♪(デリスもまた発見☆)



今までコンビ二を渡り歩いて探していたのですが、灯台下暗し、地元のスーパーにございました。



またこの味を楽しめるとは…>< 幸せです。ホントに美味しいです。。。



はるはあまりお菓子のリピート購入はしない方なのですが、これは例外です☆




…しかーし、



ものごとには常に予想外の出来事が付き物なのです。







どどーん☆



うわぁ…どうしよう。。。



って迷ったのもつかの間。買っちゃいましたよぉ。。。



よくできてますよね、ミナミさんρ(_ _;)



こっちは紅茶とは全く関係の無い味、『紅東スイートポテト』だそうです。



この間のBitのスイートポテト味とかなり似てますかね。



おいしかったですよ。はい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atesru998
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年09月23日)
アイコン画像西島三郎
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年07月30日)
アイコン画像康之
» 【Akon - "Don't Matter"】 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる