個人の趣味ですから。。。。 

February 29 [Fri], 2008, 19:28
こんばんわぁ〜( ≧▽)ノシ



前々から言ってました、後輩の自転車のせましょうw




こちら〜( ≧▽)ノシ
こっちは私の〜( ≧▽)ノシ


とま〜奇抜な色ですね〜。。。と思うのは私だけでしょうか。。。



人それぞれいろんな趣味・個性もってますからね〜。



ただ一つだけ言わせてくれ。。。



バーテープの緑はどうかとおもうのだが。。。。



って、実は自分のバーテープの黄色もどうかと思う今日この頃なんですがw。。。



やっぱ赤かな。。。



それと勢いで投票なんてものまで作りましたので。。。。



時間と良心のある方(笑)単に気の向いた方投票も覗いてやってください^^;



投票ページ

6ヵ月になりました。 

February 13 [Wed], 2008, 0:29
早いもので、6か月になりました。

「安定期」というのはうまく表現したもんで、体調はすこぶる順調!
そして体重増加がおそろしい毎日です…。

ここ1か月でおなかはさらに妊婦らしくなり、
白衣の限界を感じております。
パンツはそろそろ卒業しないといけないかもしれません…
で、ひさ〜しぶりにワンピース着て見たら、なんとベルトがパンパンですっ。なんてことかしら。。

見るからに妊婦になっております。
そして体がドラえもんのように丸く丸くなっている。
そり腰、ガニ股。。。態度がデカくみえる…。
妊婦用白衣をもらったら、もうちょっとかわいくなるかしら。。

そして夜勤で、母さんはよなべをして、ボタンで留められている後ろのベルトをいっぱいまで広げてみることに。。
ちょっとは楽になった〜〜。

これが着れなくなる日もやってくるわけで…。
はー、すげー、このからだの変化…
ついていけない。

しかし、昨日の検診ではすこぶる順調!
いまのとこ血圧・浮腫・尿たんぱくもOKです!
助産師さんには夜勤明けだと、尿たんぱくが出やすいと聞いてドキドキしたけど、今回は大丈夫でした!
塩分に気をつけて、浮腫に気をつけてと言われました。
今回初めてビデオに超音波画像を録画してもらって、旦那と一緒に見ましたが、
初めて見る旦那はすごいの連発。こんなにわかるんじゃ〜〜と驚いてました。
めちゃめちゃ動いてるし。。。毎回思うけどよー動きます。。。


おなかの子が順調だから、働けるのよね〜〜。感謝感謝です。
あと産休まで3か月!
赤ちゃんにも、「お母ちゃんと一緒にがんばるよぉぉ!!! 」
と思っていてほしいです。

サッカー☆ 

February 03 [Sun], 2008, 0:50
今日はサッカー日本代表の試合がありますね!!!!
っていうか久し振りの大阪やないか!!!
・・・行けばよかった(>_<)

チケットまだ余ってたのかなあ。

A代表が大阪で試合するなんてめちゃめちゃ久しぶりな気がするんですけど!
今回は海外組がいないとはいえ貴重な代表の試合なのに!!!
こんなに暇なら本当に行けばよかった。

あ、でもお金がないなあ・・・

ぶどう 

January 18 [Fri], 2008, 14:12
水彩 14.5×20.2〓

原作2巻感想その1。 

January 14 [Mon], 2008, 6:15
かなーり長いので4つぐらいに分けようと思います。原作キースは20歳を過ぎますます美形に。TVのアメコミフェイス(特に11,15話)よりマシ(笑)おじさん、位によって態度変えちゃあダメだよ〜。さぁミュウサイドは・・・ってな、ななんと初っぱなから「蒸気200度に耐える実験」と称しながらアルタミラのし、しかも18禁のブルーがぁー!!(注 小さく描かれてます)のわぁぁぁ朝から読んでいたのでいきなりこれは・・・しかも朝っぱら。思わず鼻から赤い汁が出そうになりました(←変態です)フィシスには「じょみー」と呼んでほしい・・TVではそう呼んでるのにね・・・。若者達が憎しみを忘れてしまい、じょみーを非難する長老達。じょみーの苦悩も分かってほしい・・・これじゃあじょみーじゃなくたって閉じこもるよ・・・。フィシス、「同化」!?原作フィシスにはそんな特異な力があったんだ・・・。じょみーの中には・・・なっなんとブルーが!!そういう趣味だったのか原作じょみーーー!!(違うって)原作ブルーはフィシスの事、NO眼中なのね・・・フィシス哀れ。
明日に続きます。

ボクシング亀田と内藤 

December 30 [Sun], 2007, 5:57
たぶん内藤は負けるんだろうな?



亀田の試合はボクシングと言う真剣勝負じゃなく



視聴率重視のショービジネス




もうあらすじは出来てるように思う。



亀田よりチャンピオンの方が貧乏と言うのもなんか変だ。



内藤も家族があるみたいだから



金の力に負けたのかな?




今回は、内藤に人間の心があるのか見てみようと思う



内藤が負けるようだと



なんか金の力で何でも出来るんだなと改めて感じてしまう。

街角のスナップ 

December 19 [Wed], 2007, 7:33
おはよう御座います。今日も一日がんばりましょう。(^^♪

NEWTOP 

December 14 [Fri], 2007, 6:00
秋風がそよ吹く、妖怪日和。。。
・水木ロード、いよいよ(やっと?)記念館紹介へ!
・時事放談にNHK「鬼太郎が見た玉砕〜水木しげるの戦争」の記事を載せたところ、皆さんから多く感想が寄せられています。↑再放送決定!
・目玉おやじ、たくさん製作中〜めざせ!108おやじへの道〜
・妖怪横丁人気投票 PART1、結果が出ました!
・妖怪横丁人気投票 PART2、始まりました! 11月30日しめきり

3000HIT達成 ありがとうございます!

ご案内
妖怪のブロンズ像が見たい!!→ 水木しげるロードの銅像 へ

妖怪の街・境港のあれこれ→ 妖怪ロード へ

妖怪をクリエイトしてみました→作りました!へ

妖怪、鬼太郎に関するお知らせ→妖怪ニュースへ

最近の話題、昔の話題→ 時事放談 へ

ケータイから記事を送りました→ ケータイ更新 へ

このページのことです→ トップページ へ


*妖怪ネタに関しては、日付の古い順に見ていくと、私の旅の行程を追体験できます。
※このブログの性質上、古い日付のネタにも、コメントを下さるとうれしいです。よろしくネ。
*折り紙ネタに心動かされた方は、傑作ボタンをポチッとどうぞ。何よりの励みになります。


ただいま第4回妖怪人気投票を実施中!
   投票締切り:11月30日


妖怪横丁人気投票エントリー
妖怪名(アイウエオ順):プロフィール
〓かわうそ
 泳ぎが得意な子どもの妖怪。口に水をためて吹きかけるぞ。
〓豆腐小僧
 とてもお茶目な子どもの妖怪。できたてのとうふを盆にのせて、妖怪たちに売り歩くぞ。
〓夜行さん
 一つ目の鬼の妖怪だ。日本中の妖怪の研究をしている。妖怪横丁一の情報通だぞ!!
〓呼子
 本来は山に住み、やまびこを返してくる妖怪だ。無口でおとなしいぞ。
〓ろくろ首
 首をどこまでものばすことができる有名な妖怪。やはり首が凝るらしいぞ。

お好きな妖怪にクリックして、投票お願いします。理由コメントも是非どうぞ。
(横丁人気投票PART1、結果が出ました。左の★妖怪人気投票★をご照覧あれ)

スペアーにもらいました! 

December 11 [Tue], 2007, 2:37
この前、雨が降った日にやることがないのでバイクのシートをめくって少し磨いていると、マッハ〓購入者がヤマハメイトでやってきて古い部品をくれました。そいつも以前乗っていたXS750spのテールライト回りです。自分も以前に乗っていました!見るとあまり程度は良くないけどXS650spと共通部品なのでもらってやりました!今度錆びてるメーターをもってくるって。いらねー。

11月2日のおい森日記ww☆ 

December 05 [Wed], 2007, 2:49
2日の出来事








母からの手紙♪♪
さんまおいしいよね☆








今日のお花は、タンポポのみ…;
最近、お花が咲かない一方です…(涙
どうして…??







そして、今日のカブ価は、
112ベルでした。
昨日のプチフィーバーのうちに売っておいて、
よかったと思いましたw



今日は、いつもより画像が少ないなぁ。



明日は、フリマですが、
外出の予定があるので、
あまりプレイできないと思います……;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aterwa655
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 個人の趣味ですから。。。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる