ハネムーンD 

October 28 [Sat], 2006, 0:23
BBQのにおいに誘われ・・・



地元のニャンコも登場
そんな・・・おねだりされてもあげられないから



食事中は、現地の方のファイヤーショーがあったり、
生バンドの演奏があったりで、ムードたっぷりの夜でした

バンドのボーカルの人が、なぜか稲川淳二にそっくりで
歌そっちのけで二人で怖い話に夢中になるオチつき(笑)

サイパンまで来て、稲川淳二ですか・・・



ホテルに帰ってから、数時間後・・・
ちょっと小腹が減ったよねというわけで近くの
ハードロックカフェへ
(旅行中に広がってしまった胃袋をなんとかしてください



ここで、飲みなおしながらまた絶対来ようね
と約束をしました

ハネムーンC 

October 28 [Sat], 2006, 0:07
マニャガハ島から帰ってきたあとは、ホテルで
一休みしてからディナーへ



サンセットビーチBBQ
この日は天気も良かったので、言葉どおりの最高の
ロケーションでのディナーでした



板っち念願のやしの実ジュース
ウエルカムドリンクとしてあったのですが・・・
板っちのお口にはどうやら合わなかったようです
一口飲んでは「苦〜い」と涙目になる板っちに
「なら飲むなやでもまた飲んで「苦〜い
「・・・」なんて他愛のないやり取りも楽しかったり

 

BBQは、自分で焼くのではなく、スタッフが順番にベストタイミングで
焼いてお皿に持ってきてくれるので、私たちは食べるだけ
と至れりつくせり

ロブスターもおいしかったけど、マヒマヒという白身魚が
あっさりとしていて最高においしかったです


ハネムーンB 

October 27 [Fri], 2006, 23:54
アクアノーツを体験したあとは、
浜辺で泳いだり、陸上でのんびり島を散歩したり・・・



キレイな貝殻探しもしました



途中で貝を握ってる手の中が、妙にムズムズするな〜
と思ってみたら中身()入りでした
ヤドカリがモゾモゾと顔を出して超かわいいの



ヤドカリ含め、こんなにキレイな貝殻をたくさん拾ったのだけど・・・
の条例とかで、サンゴ礁含め貝殻の持ち帰りは
法律で禁止だそうで、泣く泣く島に置いてきました



楽しい時間もあっという間でで、また船で本島へ帰りました。

ハネムーンA 

October 27 [Fri], 2006, 23:35
2日目は、雨もすっかり上がってましたが、若干の曇り空
でしたが、海に行く予定だったのでカンカン照り
よりはいいかな〜・・・と、前向き思考



船に乗って15分、マニャガハ島
海の透明度が全然違う



ココでは、アクアノーツというヘルメットを被っての
ダイビングをしました
(いいタイミングでお魚が私の前を横切ってくれました

ヘルメットを被ってるから、コンタクトレンズをしたままでも
メイクをしたままでも大丈夫ここ重要
酸素も送られてくるから、全然苦しくないし



ソーセージを持ってると、魚が大量に寄ってきて怖いくらい・笑



海の中は本当に別世界でキレイでした
ずっとココにいたいよ〜って心底思いました

ハネムーン☆ 

October 27 [Fri], 2006, 21:54
ずっと気にはしてたのですが・・・・
実は、我が家新婚旅行に行ってなかったのです
結婚式の翌日から、板くんは通常業務でお仕事
私も体を壊したり、度重なる転勤だので
何度も見送っていました

そして・・・結婚3年目にして、よーやく
新婚旅行に行くことができました

行き先は、サイパン




行くまでが、お互い休みも合わせられないくらいの激務で・・・
毎日残業続きでしたが、日頃の疲れが一気に吹き飛んだ
非常に楽しい旅となりました


1日目は、夕方にサイパンに到着のため
この日の予定はディナーだけ

WAFT By The Sea
という、日本人が経営している浜辺のお店でディナー
あいにくの雨模様でしたが、晴れているとサンセット
キレーに見れるとか・・・残念

前菜から始まり、ポトフ・ムール貝と海老のナントカ、
パスタにリブステーキ・・・・

 
 

と、二人では食べきれないほどの量で
ウエルカムドリンク&デザート付で一人$36激安です

「食べきれない」とか言いつつも、二人でたいらげてしまいました

食後、ビーチを散策してサイパン1日目の夜が終わりました〜

笑えた贈り物 

September 08 [Fri], 2006, 15:35
板っちママ(お姑さん)から、たまに
救援物資(笑)として、食べ物関係が
送られてくるのですが、毎回笑える

おちゃめなメッセージがついてます

今回はコレ



サツマイモに、直接油性マジック

洗ってラップして4分チーン

・・・・。
ママったら、やることがかわいすぎる
(コレは、蒸かしイモの作り方

たいていは、缶ビールに「飲みすぎ注意
くらいだったのですが、今回はイモに直書きのため、
イモを洗ってもマジックの落ちないのよー

ゴシゴシこすって洗い落としたため、かなりまだら模様の
イモ料理となりました

タワー 

September 04 [Mon], 2006, 23:19
行ってきましたよ
オープニング初日に




ディズニーシーの、新しいアトラクションの
タワー・オブ・テラー

夏休み後の平日だし、大丈夫でしょ〜
なんて余裕をこいて友達と行ったのですが・・・

AM11:00に到着した時点で
180分待ち
炎天下のなか、頑張って3時間並びました〜

そして、180分並んでも、乗ってる時間は3分・・・

でも、並ぶ価値ありました〜
お友達と二人でしゃべってたら、あっという間でしたし

これから乗るための方もいらっしゃると思うので、
あまり詳しくは書きませんが・・・

予測不能な動きがすっごく楽しかったです
もう少し空いてきたら、また乗りたいな〜



夜もライトアップされてて、きれい

BirthdayA 

August 19 [Sat], 2006, 23:51
オペラ座の怪人を観たあと、六本木に移動して



西麻布にある、アイスバーに行ってきました
ココ、建物の中がマイナス5℃の氷の世界

入り口で防寒具として分厚いジャケットと手袋を借りて、
完全防備でお店の中へ。



カウンターはもちろん、内装は全部
まるで、別世界にいるような雰囲気でした



グラスも、もちろん氷製
あぁ・・・。そのための手袋だったのね
ヒンヤリ冷たいお酒が、後半はグラスの中でシャリシャリとした
シャーベット状になるのも楽しい

(実はココ、板っちのお友達が働いててこのカクテル
作ってくれてるのがお友達です


それまでが暑〜い外の世界にいたので、
涼しい世界に気持ちよかったのですが・・・



足元がサンダルのままだったので、足元から
冷えが上ってきて寒い寒い
口元も、凍えてきて笑うのさえ難しくなってきました

時間制限が45分だったのですが、30分でギブアップでした

しかも、マイナスの寒い世界なので、血管も収縮してるらしく
ウオッカベースのお酒だったのに、全然酔わないの
店からでて、冷えた体を温めるためにラーメンを食べに行った途端、
クラクラ〜っと一気に酔いがまわってしまいました・笑

ホントに楽しい、いい思い出に残った1日でした

Birthday@ 

August 19 [Sat], 2006, 23:30
1日早い、私の誕生日デートをしてきました

「何か欲しいものある〜?」
と、板っちに聞かれたとき・・・

欲しいものが全然思いつかなかった

そんななか、板っちはいろいろ考えてたくれたようで、

物より思い出



劇団四季【オペラ座の怪人】
のチケットをとってくれました

ホントにも〜最高によかったです
映画を観てるような(イヤ、映画以上かも)迫力感。
舞台を観ているのを忘れてしまうくらい、セットに立体感や奥行きがあり、
ストーリーに引き込まれました
不器用なファントムがせつなすぎる・・・
ラストは、せつなすぎてウルウルしました

絶対また観に行きたいです
すごくいい記念に残りました

1ダース 

July 27 [Thu], 2006, 23:26
最近、なんだかコップを割る率が高いです
一人暮らしをしてるときから使ってるコップ、
結婚を機に揃えたコップ・・・

み〜んな洗ってる途中でパキーンと割れちゃいます
コップにも寿命ってあるのかな

新しいコップの調達がてら、
千葉県・船橋市にできた輸入家具屋・IKEA
遊びに行ってきました

家具は、自分の家や目的にあったパーツを選んで
組み立てる式のものが多かったです
デザインもかわいいものが多いうえ、お手ごろ価格
組み立てて例の家具をみながら、アレコレ妄想するのは楽しかったです


お目当てのコップ
なんと12個セットで¥490でした
大きさも、約300mlのたっぷりサイズだし
厚さもあって丈夫そう

2人暮らしに12個もど〜するのよ〜
なんて考えずに買っちゃいました

お皿もかわいいのがいっぱいあったし、新婚のときに家具を揃えるために
行ったらきっと、テンション上がって買いまくっちゃうだろうな〜

実際、新婚さん(?)風のカップルがカートいっぱいにお買い物してて
彼氏さんだか旦那さんが「まだ買うの〜
なんて言いながら店内を回ってた姿をチラホラみかけ、
(うんうん(彼女の)その気持ちわかるよ〜
なんて思いながら見てました



ただね〜、ショッピングバックが有料だったんですよ
エコのためとかで。
スーパーやコンビニで少ない買い物だったら「袋いいです」
って断ることも多いけど、まさかコップ1ダースも抱えて帰るわけにも行かず、
20円だしてこの紙袋も買いました。
こうやって考えると、家に帰って捨てるだけのショッピングバックって
もったいないですよね〜

かわいいショッピングバックだったら、取っておいちゃうけど




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎るい◎
◎27歳:主婦/ 趣味:モノづくり・ネイル・コスメ探索・何年経っても上達しないボード。
◎旦那:板(27・転勤族) インパルスの板倉似から『板っち』の愛称に・・・・。 最近はエラ以外似てないと感じる(TдT)
コメントありがとう ♪
アイコン画像競馬予想
» ハネムーンD (2010年02月10日)
アイコン画像電話エッチ
» ハネムーンD (2010年01月07日)
アイコン画像サポ
» ハネムーンD (2009年10月02日)
アイコン画像出会い完全無料サイト集
» ハネムーンD (2009年09月29日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ハネムーンD (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ハネムーンD (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ハネムーンD (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» ハネムーンD (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ハネムーンD (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ハネムーンD (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aterui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる