サンドのぼんやり〜ぬTV!

January 11 [Tue], 2011, 22:52
しずくのくろです。

しずくの委託販売先の山元町の福ねこさんに、先日東北放送「サンドのぼんやり〜ぬTV」のロケ隊が取材に来ました〜♪

そして、その模様が1月18日(金)に同番組で放送されることになったんです!

深夜11時50分からと遅い放送時間ですが、是非ご覧下さい♪

しずくブースが映るかは??ですが(^-^ゞ


チケット当選しました〜!

December 02 [Thu], 2010, 22:22
くろです。
先日、サンドウィッチマンのライヴに行って来たことはブログでも紹介してたところでしたが、サンドも出演する今月末のお笑いライヴのペアチケットプレゼントに応募してたところ、見事当選しちゃいました〜〜今日帰宅したら、ご招待券が届いてたのです〜〜!まさか当選するとは思ってなかったので驚きです(*^^*)



サンドウィッチマンライヴ〜

November 12 [Fri], 2010, 20:42
くろです。
今夜は仙台出身のお笑いタレント「サンドウィッチマン」のライヴに行ってきました〜
実は、お笑いのライヴは今日が初めての事だったので少しドキドキだったのですが、ライヴが始まってからはそんなのは忘れ笑いっぱなしでした(笑)
いろんなネタがありましたが、どれもこれも面白かったです

サンドの二人も紹介してましたが、会場には楽天球団の嶋選手なども来てました

グッズも購入しちゃいました
Tシャツの「東北魂」って文字は伊達さんの奥様が書かれたそうです。

来年も仙台でのライヴが決定してるみたいなので、今から楽しみです


おしらせ。

April 20 [Tue], 2010, 13:54
ただ今、春のアート展準備の為、福ねこさんでの委託販売をお休みさせていただいております。

春のアート展では、リング・ピアス・ヘアピン・ケータイストラップなど新作も多数出品いたしますのでお楽しみに〜♪

納品のお知らせ。

February 22 [Mon], 2010, 12:18
先日ご紹介しましたメロンビーズのブレスレット二点ですが即日完売の為、再納品いたしました〜♪


今回は、かわいいミックス系と落ち着いたグリーン系のブレスレットです。


現在、大粒淡水パールのリングが売り切れですが、近日納品予定です。

コルテオ 仙台公演♪

September 28 [Mon], 2009, 0:45
こんばんは、ひわです。

実は、風邪をひいてしまい…数日寝込んでおりました。だいぶ良くなってきたので、作品作りを徐々に始めていきますね。


来年の4月下旬からシルク・ドゥ・ソレイユ、コルテオが仙台に上陸しますねー!


ドラリオンが3年前くらいにきた時には、行きそびれてしまったので、コルテオはすごく行きたくて、先行でチケット4枚ゲットしました♪
まだまだ先ですけど楽しみです。


国内五大都市で、仙台が最後の公演ですので必見です!

はんこ

September 24 [Thu], 2009, 23:36
はんこを手作りしました





手彫りなので字が歪んでます(笑)


げく。


ではありません



しずくですよ


芙蓉

September 16 [Wed], 2009, 18:09
芙蓉の花が終わり、種がぎっしりと詰まっていました


そのうち、植えてみようと思います


来年、また綺麗な花を咲かせてくれるといいなぁ






金魚草

September 09 [Wed], 2009, 12:13
こちらは自宅ではないのですが、初夏に植えた金魚草



ただ今満開です



濃ピンク・薄ピンク・蛍光っぽいイエロー・オレンジ。



どの色も素敵に花を咲かせてます



よーく見ると、金魚草というだけあって花の一つ一つが金魚に見えます







金魚‥ちょっと密集し過ぎ(笑)

September 06 [Sun], 2009, 11:19
久しぶりにのんびりな一日
散歩をしていると自宅裏に手のひら位の大きさの花が咲いていました
母に聞いたところ、芙蓉という花だそうです。
一日でしぼんでしまうそうですが、ハイビスカスのような華やかな花で、好きな花の一つになりました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手作り工房-しずく-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
読者になる
天然石やクリスタライズ(スワロフスキー)チェコビーズなどでアクセサリーを作っています♪
イベント
◆秋の杜の都のアート展2011
23年11月3日(木)
◆夏の杜の都のアート展2011
23年9月4日(日)Aブロック16
◆春の杜の都のアート展2011
23年5月28日(土)(終了)、29日(日)(終了)
◆秋の杜の都のアート展2010
22年11月3日(水)(終了)
◆夏の杜の都のアート展2010
22年8月29日(土)30日(日)(終了)
◆うさぎのフリマin利府ショッピングセンター
22年7月10日(土)(終了)
◆春の杜の都のアート展2010
22年4月24日(土)25日(日)(終了)
◆住宅リフォームフェア2010in仙台
22年1月24日(日)(終了)
◆杜の都のアート展・秋
11月3日(火)(終了)  ◆ナスパガレージマーケット
10月11日(日)(終了)
◆杜の都のアート展・夏
  8月30日(日)(終了)
       +住所・連絡先+
宮城県
メールはこちら

掲 示 板


最新コメント
アイコン画像ひわ
» 天使の石 (2011年08月14日)
アイコン画像natsu
» 天使の石 (2011年08月05日)
アイコン画像ひわ
» 天使の石 (2011年07月23日)
アイコン画像natsu
» 天使の石 (2011年07月19日)
アイコン画像ひわ
» 天使の石 (2011年07月16日)
アイコン画像natsu
» 天使の石 (2011年07月13日)
アイコン画像ひわ
» 天使の石 (2011年07月12日)
アイコン画像ひわ
» *2011春のアート展終了* (2011年07月11日)
アイコン画像ひわ
» *2011春のアート展終了* (2011年07月11日)
アイコン画像natsu
» 天使の石 (2011年07月08日)