結婚記念石 

February 16 [Sat], 2008, 5:17
結婚10年目の記念石は スイートテンダイヤモンド  Diamond




国際的なダイヤモンド商社「デ・ビアス社」がキャンペーンしたのがはじまりで、今では一般的に結婚10周年の記念に定着しました。身につける人に自信を与え、才能を引き出し、目標を実現させる力があるといわれており、力強い味方になってくれるでしょう。

10年の節目、ご自分でご購入されても、プレゼントされても身につけることで運気が向上します。 お手頃なお値段のものを選んでみましょう。

2007北海道ツー 〜富良野・お勧めの宿〜 

February 11 [Mon], 2008, 3:30
ちょっと間が空いてしまいましたが・・・これが最終回です(^^;




斜里で ”お勧めの宿”ということで教えてもらった所、
上富良野にある「道楽館」が、今回北海道ツーの最後の宿です。




ダッチオーブン料理を出してくれる宿。



ユースでもライダーハウスでもとほ宿でもないため、料金はそこまで極端に安くないですが・・・ここは行って正解でした。


この日は旭川に入ってから土砂降り(泣)
雨が微妙に写ってますね(^^;



建物自体そんなに大きくなく、1部屋4人で全4部屋かな?
各部屋の名前は・・・「HONDA」「KAWASAKI」「YAMAHA」「SUZUKI」(爆)



オーナーはもちろんライダー(笑)




そして以下、夕食です。



この茄子がめちゃめちゃ美味しかったんです!

元々茄子は好きですが、これは本当に美味しいかった!!!



そして鳥。
ある意味定番?





中に何か詰まっていて、これがまた美味しいんです。




一緒に焼きトウモロコシまで。

香ばしくて甘くて、そりゃもう(^^)



道内あちこちで売られてますが、この焼きトウモロコシが一番美味しかったと思います。




あとデザート(自家製アイス)もあったんですが・・・写真撮り忘れました(^^;
野いちごを凍らせたものが入っていて、この酸味がまた・・・



一品一品に感動(^^)




またこのオーナー、道内各地の情報をもってるので、
この時期は何処で何が美味しいだのとか色々教えてもらいました。



・・・まぁ翌日は帰らなきゃいけなかったんですが(泣)




富良野は道北へ向かうにも道東へ向かうにも丁度良い場所なので、
今後はここをスタート地点にしようかな〜と思ってます。




来年も行くぞ!

全体の8割りが下げたらしい〜〜〜〜 

January 21 [Mon], 2008, 1:35
なんでも^インド市場の影響で東京市場も大きく



続落してしまった〜〜〜〜〜●●●〜〜〜〜(アジア全面安)




まぁ〜〜お菓子にでも^目^を向けようよ



で〜〜今日は、お菓子をたべて☆〜



米騒動しながら(笑)〜出たり入ったりしていた〜〜





昨日、大阪の叔母(ちちの妹)と従兄弟がきた〜



お土産に@@@



神戸のこのお菓子をくださった♪〜〜〜



超有名らしいけど^ザンネンながら、知らなかった〜〜〜〜〜




従兄弟が^組みちゃん!!!「神戸のGAUFRS〓ゴーフルこうてききたよ」って誇らしげに?〜



「ありがとうぅぅ〜〜でもねz、ゴーフルってぇ????」っていいいながら〜



知らないよ〜?って「知らないの?~~~~ほんとう???」って「うん〜〜組みね〜あんまりお菓子しらないんだぁ〜〜」って〜〜〜〜〜爆笑〜〜〜〜





いやぁ〜〜本当に、由緒正しい有名お菓子のようダ♪〜〜〜




「神戸風月堂」のゴーフル



皆さん!!!ゴーフルって知ってましたかぁ???




神戸とか関西系の人は知ってるんだろうな〜〜〜〜〜って思った



って言うより〜全国区なんだろうナァ☆〜このお菓子はって〜〜〜〜




最高に美味しいのはもちろんだけど〜



ほろほろと軽くてさくさく感のウエハスっていうのかな?



せんべい風っていうか〜〜洋風せんべいの間にクリームがうすーくはいっているのよね^



さくさくって〜〜〜さわさわってかんじでパクパクって食べてしまう感じ☆〜〜〜



上の二種類も甘みの程よい^大人のお菓子でした〜〜



こんなに宣伝しても可笑しいけど〜知らなかったから



カルチャーショックっていうか〜タイムショックかぁ〜爆笑〜

湯河原峠 

January 13 [Sun], 2008, 19:56
スナップショット

寝過ごしたぁww 

December 29 [Sat], 2007, 16:01
え〜・・・




とりあえずおはようございます(*゜∀゜)・∵ブハッ!!





今日練習試合があったのに、寝過ごしちゃったよ・・・il||li _| ̄|○ il||l




ちゃんと、目覚ましはセットして・・・



起きてから、時間を確認して・・・



まだ、6時くらいだったから・・・もう少し寝れる・・・(ぉぃ




と・・・眠りから覚めた瞬間・・・il||li _| ̄|○ il||l




あ〜・・・二度寝は怖いですね〜・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




今日は、ほんとに早く寝ようww










龍華さんから借りた腹黒さチェックってのをさっきやってたんですが・・・




腹黒さチェック




こんな感じになりました(*´▽`*)ノ゛




  魂の黒さ  88%


心の黒さ  68%


ルックスの黒さ  7%


輝く白さ  100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

  








・・・






・・・






純白の天使って・・・(*゜∀゜)・∵ブハッ!!



とりあえずあってることは上に書いていることがすべて嘘なような・・・




腹黒いって、、めっちゃ関係してますがww(*゜∀゜)・∵ブハッ!!





選択ミスったかなwwΣ(ノ∀`*)






自分の腹黒さが分かるいい機会ですねwww

冗談じゃありませんよ ! ! ! 

December 14 [Fri], 2007, 15:35
動物愛護団体は 暇人の集まりですか!!!


「あなたの美しさが表面的でないことを証明してください」だなんて、なんともおこがましい言いぐさなことよ。

密猟や絶滅危惧種の保護運動やならば 大いに賛同もするが、この種の運動には嫌悪感さえある。

表面的でない美しさって何だ??   要するに「 心の美しさ 」のことでしょう??

じゃあ 逆に聞きますけどね 「美しくない心」って な〜〜に??


世界にはネコを食べたり犬を食べる食習慣の国さえあるのです。


こういう食習慣のある人々を「心の美しくないヒト=卑しい心のヒト」とでも言いたいのだろうか。
なぜそんなことが言えるのだ?
こういう食文化を持つ人々は 劣等民族か???
精神文化が乏しいとでもいいたいの???

私は田舎育ちだが 小さいころは里山に山鳩を捕りに行った。
キジやヒヨドリや野ウサギ その他狸やキツネまで 野生動物は貴重な食べ物だったし タンパク源だった。
今のように鳩が公園で遊んでるなんてことは まず考えられなかったですよ。
今は「 鳩は平和のシンボル 」だが シンボル自体は ヒトが作った観念でしょう??
鳩が世の中を平和にしてくれるわけでもあるまいに。
それを食ったからと言って非難されなければならないだろうか??
ヒトが作った観念を食ったら それは心が卑しいことなの???
精神文化が貧困な証ですか???

冗談じゃ ありませんよ!!

こういう価値観は反ユダヤ主義を澎湃とさせるファシズム的価値観だと思う。 
 
民族や文化に対するランク付けの素地とか思想性が用意されているという点で 要注意な運動だと思います。

動物よりも 先ず 人間でしょう?
「高尚な民族=高尚な精神文化」・「劣等な民族=卑しい精神文化」などという 偏狭な思想=差別と偏見を助長するだけだ。 
いや そういうことを平然と言える 貴方自身の精神構造・精神文化を問い直した方がいいですよ。

まったく冗談じゃあ ありませんよ !!
一方的な価値観を押しつけないで欲しいものだ。

昨日 代々木公園を通った。
ここにはホームレスがたくさんいる。
彼らがどういう事情でホームレスになったかは知らないが、「何を食べて生きているのだろう」と思った。もちろん あれこれ話は聞いてはいる・・・。
生存の脅威のなかで生きているわけだが、それは食べられない脅威だけではない。
もうひとつの脅威は 「いつ殺されるかわからない」 ・・・まさに偏狭な思想の人間たちからの攻撃を恐れなければならないのだ。
彼らは 人間のクズ、とか 社会のゴミ とか さげすみの中で生きている。
この思想は 偏狭な思想がたどり着く帰結点であって 言わば精神文化のランク付けがもたらした結果だと言えなくはない。
「動物愛護」と併せて考えてみるときに 私が愛護運動のいく末を危惧するのは まさにこの精神文化のランク付けなのだ。
このランクから外れた人間は 生きていく価値のない人間 人間以下の人間 下等人種 下等民族 へと発展していく素地があるのだ。

動物よりも 先ず 人間でしょう。

「美しい心」って 何ですか ?? 逆に「美しくない心」って 何でしょう ???
美しい心は まさに 人を殺しますよ、・・・ 


せっかくの美女に つまらんことで 水を差すな!!! ・・ と 言いたいが 皆さんはいかがですか??
美女に賛成の方 ポチ してね。

最悪・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:07
あー、自分が嫌になった・・・

やってはいけないことだとはわかっていたんだ・・・


それをすることによって自分が嫌な思いをすることだって、

全部わかってた


でも、やってしまった・・・



今は自己嫌悪

これからどうしよ・・・









あー


最悪!!!!!!!


まだまだだわ!

詳細は後ほど!

秋の珍事か 

December 03 [Mon], 2007, 18:45
昨夜はセンターのプロチャレへ
ここの所投げ過ぎだとは思うのだが何故か夫婦でセンターへ
いつもの面々が集まり20名ほどが参加。
抽選でまたもやいっちゃんとカミさんの3人で戦うことに

投球練習でインファーナルフェイトだと動きがきついので
ブラックウィド・パールでスタート。

1G目はカミさんの追い上げ(189)を何とかかわした。

2G目はいっちゃんと緊迫した展開で10F勝負だったんですが
無情にも連続7番タップで負けました。

いっちゃん X 〓1 X X X X X X X 8/9 245

3G目も頑張ってノーミス展開で隣のBoxのプロやメンテの
Jさんまで心配して今日はどうしちゃったの?と(爆)

こうなったら4G目もノーミスでと色気を出した途端に10ピン
カバーミス、カミさんにも201と捲くられてしまった。

セミパが2人も出る珍しく癒しのレンコンとH/C20のお陰で
準優勝と勝利者賞、カミさんも飛び賞に入ってホクホク
でした(^^)V

ただ3G目以降少し早めに中に入ってしまったようで、もっと
じっくり同じライン使ってもと反省点も

九州限定? 

November 29 [Thu], 2007, 6:45
カップスターのとんこつ味を発見!埼玉に住んでた時は醤油・味噌・塩味しか見たことがありませんでしたので、ちょっと感動です。

でっかい朧ちゃん♪ 

November 22 [Thu], 2007, 3:52
見ましたよ〜♪でっかい朧ちゃん♪これっ!見たかったんですよねぇ。(^^; 小豆爺さんの群の後からのっしのっしと歩いてきたまさにこれが巨大朧ちゃんでした。\(^O^)/ヤッターって。ちょっと興奮気味。

でもねぇ・・・「これってハネデジだよね?」って首を傾げてしまう450回転の嵌りの後だし。持ち玉すっかりなくなってるし。朧ちゃんには感激したものの、素直には喜べないぞってちょっと微妙な感じでした。

おまけにさぁ今日は初当たりにちょっとお金使ってるし。(-。-) ボソッ今日もまたまた当たりは引いたけど、気がつくとなにも残ってない!っていう最悪な状況なのだよ。たまにはねぇいい思いしないと軍資金がぁ〜危うくなってしまうのだよ。

「大当たり」いっぱい引きたいからハネデジ打ってるのに・・・これじゃなぁ・・・・。複雑な心境の中うち続けてるおっくんなのであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aterbr1556
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 結婚記念石 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 結婚記念石 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 結婚記念石 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 結婚記念石 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 結婚記念石 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 結婚記念石 (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» 結婚記念石 (2008年02月20日)
アイコン画像太乙
» 全体の8割りが下げたらしい〜〜〜〜 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 全体の8割りが下げたらしい〜〜〜〜 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 全体の8割りが下げたらしい〜〜〜〜 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる