せふせふ

December 20 [Thu], 2012, 12:16
こんにちわ まったく更新してませんでしたが生きてますw

もう近況日記みたいになってますねこれは!

最近のゲームはFEZで戦争かゲーセンでBBのプラチナちゃんかUNIのバティスタちゃんをペロペロしてる感じです



そういえばアンダーナイトインヴァースのエコール主催かなんかの大会で優勝した!!

バティスタちゃん頑張った(`・ω・´)

セフセフ⊂(・∀・)つ


大会中実況の店長さんからはすごい罵倒の嵐ww

店長「はいはい、あてぽさんのくそげーはじまりますよー!!」

店長「はい、起き攻めめんどくさいですよー!!はい中段 見えませんあんなの!!!」

店長「投げ 投げ 投げ  しつこいwwwwww」


プレイ中に笑わせて頂きました



んでなんかQUOカードもろたw   そんな感じで生きております

ふぁお

November 27 [Tue], 2012, 4:17
なんちゃらの巫女装備あたった!!!
かわええ〜〜〜〜
経験値5倍期間なのでみんなと一緒にやらないときはスカウトでレベル上げ!
全キャラカンストは厳しいか・・・?

きんきょー

November 22 [Thu], 2012, 12:10
今回のルーレットのサラ衣装はかわいいなぁぁぁ 悠木碧ボイスもゲットしたぉ!!!

そういえばブレイブルー新作でましたね プラチナたん練習しようかな・・・


バティスタとプラチナ・・・・東山奈央と悠木碧・・・・・・
キャラはバティスタのが好きなんだけど声優は悠木碧のほうが良い・・・・・・東山さんもいいんだけどね!!

最近は外でも家でも対戦ゲーしてるから楽しい
ROもそんな日がまた来ないかしら。。。昔のPvPみたいにね〜

ぱおmふぉ

November 05 [Mon], 2012, 12:49
ぽこさんは短剣やるといい!!


近況

November 04 [Sun], 2012, 14:23
久々の更新!

もうね・・・うん・・アンダーナイトインヴァース面白い!!
ゲーセンの格ゲーです
久々にドHITなキャラクターバティスタちゃんのおかげではまってますww
かわいいぞおおおお 強いぞバティスタちゃん!! 

ほんと格闘ゲームなんてKOFで全国大会やって終わってましたが、最近結構お熱であります

懐かしのすぱぽもやってるみたいだしちょっと倒すかね!!


まぁそんなこんなで家にろくに帰ってない日々が続いておりました
お店も忙しいし、たまに帰ってもFEZやっててROにあまりINできてない。

GvGもやりたいんですが毎週でれる保証もないのでやるときは当日いる5〜6人でちまちま遊んでます

WL AB 鳥 皿 RG 修羅 +何か

上の最低職そろえば遊ぶ感じですね
火力足りなさ過ぎてはげますけどwww

コンセプトはRKは甘え!!でやってますが自分が150RK持ってたらそっこう使ってると思います

まぁそんなこんななRO生活を送ってます

そういえばこの前はじめて魔王バフォメットに会いに行きました!!倒しました!!!けど姿を見れませんでした・・・・

何か後ろの方でリザ役してたんで姿は見えなかった・・・ 次はちゃんと拝見したいところですね!



最後にFEZでI鯖ホルでやってる人いたら一緒にやろうよ!!!


まどか劇場版面白かった!!!




みくたそ

September 14 [Fri], 2012, 16:57
DIVAミク萌え!!

眼鏡やべええええええ

September 13 [Thu], 2012, 17:30
おおおおおおおおお

おぅ・・・おっおっ

GvG!

September 03 [Mon], 2012, 15:00
まぁなんだ・・・・
東風谷・・・・こちあじゃないね!!!や だね!! まぁわかるよね!!
失敗したわもうwwwwwww




久しぶりにROのことでも


最初に・・・


HTTは、はるさんの脱退と音楽性の違いにより解散しました!!

いやー残念残念。みんな猛烈な喧嘩別れでバラバラになっちゃいました。・゜・(/Д`)・゜・。


そして、あてぽさんの一人旅が始まったのです

先週はなんとか両手ウォーリアのしぇんむーさんにCFさんを紹介してもらって参加することができましたが、今週はどうしよう・・・

そうだ!!PT戦の強面白いぷよぷよさんのところにいこう!!!!

アルデバランの溜まり場にいくとしゃろるんWLが座ってる
とりあえずHTTとばれないように高町なのは商人で特攻だ!


僕「あのー、GvG参加したいのですが・・・」

しゃろるん「あー・・・」 30秒程経過

しゃろるん「HTTのあてぽさんだね。あなたブラックリストですよ。駄目駄目。早く死んでね」


大分自分の中で脳内変換しましたがこんな感じで門前払いでした



仕方なく前にお世話になったサンライトさんを脅してGvGに参加することに・・・
そこには、大喧嘩して気まずいウェネトとキナシェが同じく参加してるじゃありませんか

気まずい

サンライトスカイプに呼ばれても僕は二人が怖くて一言も喋れませんでした

あとふぃるさんがEMCしっぱお(失敗)してすごい怒られてました
サンライトの人たちもすごい怖かったです。・゜・(/Д`)・゜


まぁ変な話はここらでおいといて


GvG
前回参加させてもらったときは正直ふわふわしてたサンライトさん
しかし今回は強いwwwwかなり強いwww

どうしたんだろう。この短期間に何が!?
EMCも「しっぱぉ」はするがいい感じの回転率

PTというかギルド自体も統率がとれてる
ギルマスのカリスマ本領発揮か!!!??

WLの魔法が強い強い! 支援切れもそこまでなく ブラギもある!良いSTBだし 影葱も脱がす脱がす!! シャドウフォームにも素早い良い対応だ!!

だけどEMCのしっぱお  お前はだめだ!!!!

EMC失敗のうえに誤字!!!

それは怒られても仕方ないわねぇ〜 と、釘宮風に言ってみる


とにかく今回のGvGは楽しかった!
またお邪魔できればお願いします




最後に

ふぃるさんすごい頑張ってたwww

に・・・

September 02 [Sun], 2012, 15:12
に・・・・にゃん・・

・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて塗ろう・・・

塗りっ

August 11 [Sat], 2012, 12:16
塗り塗り

コメ返信

>>輝夜さん
ありがとうございます!!
チルノオンリー是非来てくださいー!!たぶんスタッフみんな大暴れしそうな予感・・・w
謎のカキ氷作って待ってますぉーーー!!

P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atepo
読者になる
アイコンのイラストはmiuさんから頂きました
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像だいん
» せふせふ (2013年04月29日)
アイコン画像ぽこ
» ぱおmふぉ (2012年11月09日)
アイコン画像はる
» GvG! (2012年09月04日)
アイコン画像輝夜さん
» さらり (2012年08月11日)
アイコン画像匿名
» ガンホーさんwww (2012年07月17日)
アイコン画像通ったすがり
» ガンホーさんwww (2012年07月16日)
アイコン画像とおりすがり
» ガンホーさんwww (2012年07月16日)
アイコン画像テル犬
» ガンホーさんwww (2012年07月16日)
アイコン画像鳥人
» まだまだああ (2012年07月02日)
アイコン画像まじん@まじぇなす
» ほえ (2012年06月25日)