2009年06月01日(月) 1時42分
実家の犬のさくらが死にました。
俺が中学の頃無駄鳴きが煩いと腹を立て手をあげることもした。
その頃はバカ犬が!っと思っていたが、社会人になってからはそう思わなくなったが、忙しくなったので散歩にも行くことが無くなった。

実家を出て更に接する事も少なくなり、たまに帰ると嬉しそうにキャンキャンとシッポを振る姿を見て可愛い奴だなと思うようになった。

その頃にもう一匹犬を飼う事になったのだが、犬好きの妹は決して新しく来た犬だけに愛情を注ぐことはせず、二匹共平等に愛情を注いでいる様に思えた。

しかし、さくらはお尻に出来物というか、お尻から何か出てきてしまう病気みたいなのになっていて、非常に痛々しい姿になっていた。
しかし既に12、3歳にはなる筈だが、顔を見せればキャンキャンとシッポを振り元気に喜ぶ。
そう、ゴールデンウィークに行ったが何も変わらなかったのに。


俺、何故かその日はいつも以上に撫でてやったんだ。
理由は無かった。なんか、痛々しい姿が可哀想に思えたのか、またはそんな姿でも嬉しそうに喜んでいるのが可愛いと思えたのか分からない。
でも最後に撫でてあげられて良かったと思う。

なぁ、お前に取って俺は
良い飼い主だったか?
手をあげたの恨んでいないか?

ごめん。

そしてありがと。

死とは呆気ないもの。

安らかに眠って下さい。

一つ心名残なのは、いつか自分の家まで散歩して、庭で遊びたいなと思っていたのに、それが叶わなかったこと。

さくら、いつでも俺の家に遊びに来てな。

草なぎ剛さんの会見 

2009年04月25日(土) 0時23分
下らない。質問がどうでもいい事ばかり。

酒飲んで裸になるのと、反省している人をよってたかって責めるマスゴミ、どっちが人間のクズかな?

お酒はどのぐらい飲むのですか?

お酒はどうゆう時に飲むのですか?

ばか?聞いて何になるんだよwww
ホント下らねーな。
そんな暇な時間あるなら草加や婆人具を叩けよ。



と久しぶりにブログを書いた

今日は 

2007年06月21日(木) 22時47分
今まで後回しにしていた、カブのオイル交換をやった

で、作業をしていると近所の小学生のお姉ちゃんと弟の兄弟が遊んでいました
遊んでいると言うより、特訓しているようだ

どうやら、かけっこのスタートの練習をしているようで、お姉ちゃんが教えているそうだ
弟も最初はやる気満々だったのだが、あまりにもスパルタ過ぎて段々飽きてきたようで家に入ろうとしていた

お姉ちゃんは何とか弟の気を引こうと、TV番組で流れている音楽を使ったり、これが出来たらIQいくつだと工夫したが、どうにも無理そうだ

もう帰してやれよと思いながら作業をしていると、お姉ちゃんはとんでもない事を言った



あんた、これ出来ないと死ぬよ!

TVというものは本当に恐い

 

2007年06月18日(月) 6時58分
最近仕事が辛い・・・。
今までは前向きに頑張ろうとしていたが、もう我慢の限界に来たようだ

仕事が終わり、どこかの掲示板でぐちってやろうと携帯を開いた

待機画面の娘を見た瞬間涙が出そうになった。

カタナのキーをONにして、セルを回す
いつもはわがままなくせに今日は一発始動した

そうかお前だけは分かってくれるのか・・・。
ヘルメットを被った瞬間涙が溢れた
シールドが雲って前が見えない

俺はシールドを上げ、わざと人通りの少ない道を行った
大声で泣いた いつ以来だろうか
1キロぐらいの直線を飛ばした

風が涙を流してくれた もう泣くなと言わんばかりに
あぁそうだな 分かったよ
そう思ってアクセルを捻って飛ばした 悲しみを置き去りにして

家に帰りまた待機画面の娘を見た
自然と笑顔が出た

マイクラC+C 

2007年06月16日(土) 14時35分
日産からマイクラC+Cが発売されました
英国からの輸入車で4人乗りです ただリアシートはあって無いようなものレベル
1600CCで電動オープンの1500台限定でお値段249万9000円!たけぇ

マーチと思ったら高いですな 輸入車としたらまぁまぁ
つまりよほどビビビっと来た人以外は買わないでしょう

あと70万出して2000CCのビートルのカブリオレ買ったほうが幸せになれそう

希少車間違い無しだから、売る時は良さそうだけどね

最近のゲーム 

2007年06月16日(土) 14時10分
私は毎週ファミ通というゲーム雑誌を見るんですが、欲しいゲームがありません
まずPS2しか持っていないという理由もありますが、雑誌を見ていてもハードを買ってまでやってみたいと思えるゲームがありません

最近やたら萌系のゲームが増えていますが、何なのでしょうか・・・。やれやれです

グランツーが出てハードが安くなったら買うかもしれません。が、PS3はグランツーしかやってみたいものがありません
もったいないです

メガてりやき 

2007年06月08日(金) 11時21分
俺の名前はメガてりやき!!
二つ食べたら一日分のカロリーだっぜ!
ヘイ!柔なジャパニーズ野郎!係ってきな!

俺の名前はメガてりやき!!

 

2007年06月05日(火) 21時52分
今テレビを見ていたんですが、日テレとテレ朝に辺見えみりが出ていました
普通裏で出ないものじゃなかったっけ?でも、前にも同じ事を思った記憶があります

あれかな、今録画機器が進んでW録画とかあるから〜って感じかゴルァ

内緒ですが辺見えみりのファースト写真集持っています

マイホーム 

2007年06月01日(金) 16時42分
実は今家を建てようとしているのです

はっきり言って恐いです(;ω;)ローンが払えるか心配で・・・。
自分としては会社を辞める気はないのですが、将来の事なんて誰にも分かりませんから。

でも、早いほうがいいと思います。何故なら今買えば娘と長く住めるからです
これをお金の余裕が出来た小学校高学年で買って、早く家を出られたら10年ぐらいしか住めないからです

お金はまぁなんとかなると思いますが、時間はどうにも出来ませんからっ!

ご褒美 

2007年05月31日(木) 20時54分
今日は夜雨なので、嫁さんが迎えにきてくれます
んで来るまで時間があるので一杯やっています
(^ω^)
正に贅沢日和です いいじゃん残業したんだから・・・。ご褒美だよね!

でも発泡酒なんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〓 漣 〓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年1月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-ミニカー集め
    ・自動車-見るのも乗るのも好きです(・∀・)
    ・バイク-同じく見るのも乗るのも好きです(^ω^)
読者になる
リンクに詳しいプロフあるので暇な方どうぞ(^^ゞ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 草なぎ剛さんの会見 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 草なぎ剛さんの会見 (2009年05月07日)
アイコン画像天ららこと中川杏奈
» イレプルドイア (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる