xx 今日も 朝から 薬づけ  xx 

February 17 [Sun], 2008, 0:27
毎日の 保育園 送迎 「嫌だな〜 人に会いたくない」


って 毎日思ってたんだよ! 人が嫌いなわけじゃない 昔のメロタンは


人間大好き 来るもの拒まず だったんだけど


ある事が きっかけで 人に会うのが 嫌いになった


電車が乗れなくなった 車の遠出が出来なくなった。


パニックだったんだよ!


どこの病院に行っても 治らなかったよ。


でもね  今の病院に変えて メロタンは 明らかに変わった


ほんとに ほんとにね 悩んでる人


周りからは 分からない病気で 自分で悩む事しか 出来ないからこそ


良い先生を 見つけて すこしでも 楽になってね。


電車が楽しくなり 車も助手席で眺める 風景画好きで


人と話すのが 楽しくなったの。




ホントに 変わったよ! 心の病気って 思ってて 一生付き合わないと


いけないかもしれないけど


今はそんな不安も 少しずつ 無くなってきたの


いい先生に 会えてよかったよ!


**** だから もう お酒は 飲まない! 薬を飲む ****


これが 薬依存になろうとも 生かされてる限り


毎日は なるべく楽しい方が 良いに決まってるから d(ゝC_・o)йё☆

旦那の・・調教。 

February 12 [Tue], 2008, 19:33
来週旦那の誕生日です。。。


ちなみに私の誕生日にはレストランの予約をしてくれて


フランス料理を食べました(^^♪


だから旦那の誕生日には何をしてあげようっかな(#^.^#)・・・でも、、、


うちのこんなバカ旦那なんかに親切に・・優しくなんかしてやる必要ないかも。


だって・・・


○ 旦那は家の用事一切手伝ってくれナイ。


○ 掃除機なんて、ココ何年掛けてくれたことなんてナイ。


  掃除機を掛けてる姿なんて遠い記憶。。。


○ 旦那が休みで私が仕事の時、朝二階のベランダに干した布団が

  夕方私が帰ってくるまで・・ベランダに干したまま(゜o゜)


○ 旦那が休みで、私が仕事の時・・降るはずではなかった雨が急に降った時、


  私は仕事をしながら、まさか洗濯物・・取り入れてくれてるよ、きっと。

  
  干したままなんて事・・ナイナイ、、、^^;と


  勝手に良いように思い考えて仕事をし、


  いざ帰宅・・・そして、、、ベランダを見て呆然とした、、、


  一度は乾いたであろう洗濯物が、急な雨で又湿ってる(゜o゜)


  まったく・・・やっぱり干したままだった・・・(ーー;)


  玄関を開けて、私は旦那に「洗濯物入れてくれなかったの?」というと、


  「うん、今日は二階に行ってないから干したの知らなかった。」と旦那(゜o゜)


○ 先日子供の運動会でのこと・・

  旦那:「俺は自分の目で見たいから」・・と私にビデオを手渡した。

  私:「私も目で見たい」
  
  旦那:「俺よりお前の方がビデオ撮るの上手いから、ほれ。」

気付くと私の首にはビデオがぶら下がってました(ーー;)


くそwwwやられた・・(ーー;)


でも、、、


唯一ココ最近、お風呂に入ってからはく自分のパンツをタンスから自分で


出してくるようになり非常に助かってます。


私はこんな旦那と結婚して何かメリットがあるのかと考えるようになりました。


きっと旦那も何か私に言い分はあるかと思いますが、私もバカ旦那に言いたいことは


山ほどあります。でも、、、あえて言う事も出来ず、言えず今に至ります。


うちの旦那は何か間違ってるように思う!!!


よそ様の夫婦はもっと上手にお互いを調教し合ってるはずだ。。。。


結局は私の調教ミスなのかな???ん〜おそらく大きなミスだろう・・・。

寂しい 

January 31 [Thu], 2008, 6:25
本当に寂しい!
いつも単調な毎日で・・・
誰か友達になってくださいって感じです
コメントほしいです
こんなブログつまらないか(泣)

求人 

January 16 [Wed], 2008, 13:35
レストランのサービススタッフは、業界として常に人手不足のようである。そのほとんどがアルバイトである。アルバイトでできる仕事という位置づけそのものが間違っていると自分は、思う。キッチンと同様に、プロの仕事である。人手不足により、そのアルバイトの時給は、上がってきているようであるが、社会的地位と言うか、プロの職業としての認識は、まだまだ低いと思う。鶏が先か卵が先かの話かもしれないが、自分としては、是非ともサービススタッフの地位を高めて、プロのサービスを提供できる店を作って行きたいと思う。丸の内のレストランは、長く勤めていたスタッフが二人同時に辞めてしまった。その後、人材派遣・紹介会社からスタッフを派遣と言う形で紹介してもらって、その中からできる人に正社員なりアルバイトなりで入ってもらえればと、進めてきた。始めて一ヶ月にもなるのに、未だに正社員もアルバイトも決まらない。派遣・紹介会社の部長さんの対処にも問題があるように思われる。我々が一ヶ月にわたり、時給の高い派遣社員を使ってきたのは、その人たちの中からいずれ正社員やアルバイトが生まれるだろうと期待していたからである。それが無理であるなら、派遣・紹介会社側も、その旨をこちらに連絡してくれても良いものを、ずるずると一ヶ月以上の時間が過ぎてしまった。たまりかねて、催促をしてみると、あーだ、こーだとあちら側の理屈を説明された。こちらも丸の内のレストランのマネージャーがしっかりと詰めをしていなかったという問題はある。
レストラン商売は、常に人のことで悩まされる。どうか、良いサービススタッフが授かりますように。 

 

January 05 [Sat], 2008, 8:17
さっき県南大会が終わりましたっ



今帰宅中です〜



写メは銀メダル(・∀・)!!!



リレーで2位でした☆



超うれしい(-ω-*)



詳しくはまたあとで更新します♪

マシュマロサンド 

December 18 [Tue], 2007, 8:33
ビスケットに、マシュマロを電子レンジでちょっと溶かしたものを挟んで食べると、うまーい!!



あと、チョコをかければ、エンゼルパイになるけど、めんどくさかったのでそこまではやってません。



こないだ、買ったマシュマロが残ってたもんだから。



しかし、昔なかよしのふろくについてきたクッキングブックでマシュマロの作り方が載ってたけど、そのとおり卵白を泡立てて作ろうとしたけど、分離しちゃってなかなか出来なかったですよー。

10月17日 おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 9:13
10月17日のおひるごはん。


今日は、トマトとひき肉とバジルのパスタですよ〜♪


雨あがりの今朝は
空気がきれいで
気持ちいい〜!
天気の悪い日が続くと
ありがたみがわかるなぁ♪


パスタのほうも・・・
昨日はカサカサしてたから
今日のパスタは
ありがたみがあるなぁ♪

コレコレッ!

プリプリッとした感じや
しっとりとした肌ぐあいが
ソースとしっかりからみあって
おいしかったぁ♪



「ピンポ〜ン」

おっと、誰かな・・・
「はーい」

今日も1人
子供服の古着を持ってきてくださった・・・
先月と今月でかなり集まったぁ。

わぁ・・・
ここでもありがたみを実感!


ほんとうに
みなさん
ありがとう♪



そして
ブログを読んでくれた
みなさん
ありがとう〜♪

さなえから第二段!! 

December 05 [Wed], 2007, 15:40
O型⇒A型⇒?型⇒・・⇒A型⇒B型 ⇒B型⇒O型⇒O型⇒?型⇒B型⇒B型⇒AB型⇒B型⇒O型⇒O型⇒A型⇒A型⇒O型⇒AB型⇒A型⇒AB型⇒B型⇒B型⇒A型⇒B型⇒O型

お宝の正体ここに記す(笑) 

December 01 [Sat], 2007, 20:47
朝からレシートとexcelとにらめっこをしていたら…。



'''もう限界っ!'''



やめた!やーめたっ!(笑)明日できることは今日しない♪明日やろーっと!!(^^;



本当に算数苦手だな。自分。



なので、ちょっと息抜き『お宝』を整理してみました♪



これが、なんともはやっ!萌えること♪萌えること♪




いずれの純正品も、すでにメーカー欠品により再販はしません。とはっきりしているものばかり。



ということは?



ここにある新品は、希少価値ばっちり!の高い価値を期待されるものばかりなのです。



【3XV用右ブレーキキャリパー】

萌えぇー♪(笑)



これを、1KTにつけたら間違いなく制動力upするだろうなー…。



異型4potですよ。しかも、SUMITOMO製!ブレンボでもベルリンガーでもありません。



そこが、またイイ♪



単に性能をupするだけなら、お金と手間暇をつぎ込めばいくらでも最新のものになるけど



あえて住友製をチョイスして最新のものに勝るとも劣らない性能をgetするっ!ここに



'''男のマロン'''が潜んでいるんですねぇ(^^;



【RZ250R用リアキャリパー】

萌えっ!萌え萌えっ!!萌えぇー♪(笑)



これもまたいいっ!!RZ250Rですよっ!29L!!もう絶対に手に入りません♪



1KTのものはゴールドになっているし、ブラックに塗装してある、しかも新品の部品を持っているのは



世の中ひろし!川口浩探検隊?とはいえ、ボクだけでしょう(^^;



くっはー♪yahooオークションに出品したい衝動にもかられますが…。








'''絶対に売りませんっ!'''







ボクの1KTにつけますからっ!残念っ♪(^^



…っと、一人で土曜日の午前中、曇天模様の部屋の中で悶々とバイクのパーツに'''萌えている'''



自分で、どうなんでしょう?



さてっ!ちょっと満足したら、レシートの整理しよっと(爆)



あ、ちなみにお宝まだまだあるのでコレ系の記事続きますので覚悟しておいてください♪



自己満足ブログですが、悪しからずご了承ください(^^;

初代トップ!! 

November 28 [Wed], 2007, 10:19
来ました!500HIT!コメ100!
やっとですよ、お祝いコメ宜しくお願いします^^

さて、このブログは、中学二年生の、
いづみがやっているブログです。

足跡残しといてくれれば、そちらへも伺います。
よろしくデス。。。

この画像は、いただき物です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atenan1726
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» xx 今日も 朝から 薬づけ  xx (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる