横浜ライヴ参戦! 

December 16 [Sat], 2006, 23:45


昨日は、緇衣さんと一緒にメリーさんの横浜ライヴに参戦してきました。
ケータイサイトの方にも画像を載せましたが、健一コスもどきです。
髪の毛のモジャ具合とか、買い揃えた衣装(スーツ)とか、、、
顔は、あまりの不細工さにお見せする事はできません!
あ、京弓さんがしてくれたメイクはプロ級でしたけどね!

諸事情で開演時間に間に合わず30分ほど遅刻したり、
帰りの最終の新幹線に乗り遅れもう少しで帰れなくなりそうになったり。
ハプニングが色々とありましたが、楽しかったです!
何より約三ヶ月ぶりの健一がマジでカッコよくて泣きそうでした!
好きな曲も割りとたくさんやってくれましたし。
そして、初めてライヴでメンバー(といっても健一のみ)の名前を叫びました。
叫ぶまでが割りと恥ずかしくて中々叫べなかったのですが、
カッコよさに耐えられなくなり一度叫んだら後は叫びまくり!
自分、こんなことができたのか、と思いました。
健一ピックは残念ながら取れず、、、
しかし、ネロさんかガラさんが投げた水の入ったペットボトルを、、、
前の人がゲットしました(笑)
惜しかったねぇ緇衣さん。
あと、緇衣さんの真横をけつおピックが通り過ぎていきました。
自分達がいたのは下手です。けつおは上手。
な、斜めに飛ばしてきた!頬を掠めそうな勢いでしたよ。
次回、参戦できれば何か戦利品が欲しいですね!

健一への愛が増した今日この頃です。

では、約10日ぶりの日記をこれにて終わります。

『コールing』 

December 06 [Wed], 2006, 0:05

メリーさんの新曲、『コールing』をフラゲしました。
いやぁもう、素晴らしいです!
やっぱりいいですねぇメリーさん。

一方、トレカは13枚中1枚しか健一がなかったという、、、
ま、まあ、出ないよりはマシですけど、寂しい!
次のDVDに期待するんです。

テストが終わりました。
これで晴れて自由の身なんです。
でも、もうすぐ文化祭(と呼べるほどいいものじゃない)があるので、
その準備とかしなくちゃいけないです、、、
今週は土日がそれでつぶれるので、休みが遠いです。
確か来週の月曜日も片づけで借り出されるので、、、
早く終わって欲しいです。
というか、むしろやらなくてもいいです、、、

BGM:コールing 【メリー】

お久しぶりです。 

December 02 [Sat], 2006, 2:04

大丈夫です!ちゃんと元気ですよ。
ケータイサイトの方では
バッチリと毎日日記を書いているんですけどね。

今月号のフールズは、メリーさんの素敵ボーカリスト、
ガラさんが表紙なので、買いました。
そして、Angeloも載っていたのでお得!
先月号に引き続き、好きなバンドばかり載っているので
本当にフールズは素晴らしい雑誌です!

昨日から期末テストが始まりました。
この間はマラソン大会がありました。
何か色々と学校の行事が多い時ですが、
それを乗り越えて、楽しいイベントを迎えたいと思います。

とりあえず、夕方に寝てしまったので今はあまり眠くないのですが、
一応布団の方に行ってケータイ弄っていようかなと思います。

では、おやすみなさい。

BGM:有害の天使 【PIERROT】

あ〜あ〜 

November 14 [Tue], 2006, 12:43

このペースはもう日記とは言えませんね。
ケータイから書けばいいのにわざわざパソコン開いちゃうし、、、

本当にもうケータイサイトの方ばっかり更新していまして、
そっちの日記は毎日書いているんですけどね。
ここにURLを載せることは出来ませんが(裏的なものなので)
コイツ今何してんだ?的なことを思った方は(たぶん居ないと思うんですけど)
メールでも何でもくだされば教えますので。
あ、オフ友でも大丈夫ですからね。
聞くのは面倒だけど、でもちょっと気になるかもしれない気がすると思った方は、
どうぞ、お探しになって下さい。
ハンドルネームは変えていませんので。
ランキングとかね、その辺からいけると思いますから。
とりあえず、メリーさん関係です。

まあ、そんなものはどうでもいいんだよって方は、
パソコンサイトの更新停滞状況回復をお待ち下さい。
でも、このサイト、メインがイマイチ謎ですからね〜、、、
とりあえず、情報とか、オリジナル小説とか頑張りますね。
なんて、所詮自分は口だけの人間なので、期待はしないで下さい。

CDとフールズ 

November 08 [Wed], 2006, 21:38

またしても日記をサボってしまいました。

フールズが!
Angelo表紙で素晴らしい上に中身も濃い内容で本当にいいですね。

そして、昨日、AngeloのCDをフライングゲット、、、
ヤバイです!
もう試聴の時から楽しみにしていましたが最高です!

全曲すごく好きです。
歌詞も曲も、本当にPIERROTを受け継いでいますね。
特に歌詞、何だかウルウルしてきます。
そして、とっても幸せな部分もあると言いますか、、、
おかげで昨日からこの4曲しかリピートして聴いていません。
ライヴに行きたいですな。

で、12月にメリーさんのライヴに参戦する事になりました。
再び健一に会えるのが楽しみでなりません。
ただ、その前にマラソン大会やら嫌な行事があるのが嫌です。

今、初めて知りました。 

October 30 [Mon], 2006, 14:55

今日は清春の誕生日なのですね!
おめでとうございます。

昨日、そういえばフールズの発売日だな〜と思い、
サイトに行き、今月号の表紙を見てビックリ!
あ、Angeloじゃないですか!!!!!
みんなカッコイイですが、
特にキリトが、ヤバイくらいにカッコイイです。
明日の帰りは本屋に駆け込まなければいけませんね。
絶対買います。

ちなみに今日は学校休みです。
明日からはまた学校なので面倒ですが、
フールズを支えに頑張ります。

おわ! 

October 29 [Sun], 2006, 15:53


気が付けばもう二週間も日記を書いていませんでした。
いや、実は、別ジャンルでケータイサイトをオープンしちゃったので
そっちの更新がメインになっていまして、、、
かといって、このサイトを閉鎖する気はサラサラないので、
これからもしぶとく続けていこうと思います。

とりあえず、本来の目的だった情報更新をしたいのです。
Angeloを主に応援していきますので。

そうそう、昨日緇衣さんとカラオケに行ったのですが、
帰ろうと思い、席を立ち、靴を履いて部屋を出ようとした瞬間!
流れてきた曲に思わず反応し、画面を見たら!
Angelo!!!
『REBORN』のPVが少しだけ流れました。
CDのCMっぽい感じで、感動しましたよ!
本当にCDの発売がかなり楽しみです。
PIERROTに似た音楽、これぞ待ち望んでいたものです。
四曲すべて試聴しましたが、どれも本気で好きです。

ただ、CD発売の前に、体育(今度からマラソン大会の練習)が一回ある!
この試練を乗り越えなければ、、、

深夜日記B〜ライヴDVD買っちゃった〜 

October 15 [Sun], 2006, 0:46

ヤフオクで、定価の30%引きで売っていたので買いました。
メリーさんのライヴDVD『SCI-FI』初回盤です。
初回盤には、2曲入りCDと、ソロショットポストカード5枚が付いています。
CDを聴く前に、DVDを見ました。

ヤバイです。

何がヤバイって、健一のカッコよさ、可愛さ、全て!
何度心臓に危機を感じたことか、、、

もうこれは文字では語れないです。
DVDを見ている自分の反応を見てくれれば分かると思います(笑)

とか言いつつ、見所は、健一のギターの弾き方と煽り方とピックの投げ方です。
健一最高です。もっともっともっともっと好きになりました。

あと、健一の次に印象に残ったのはもちろんガラさん。
MCの後の、、、ああ、あれは人間をちょっと超越しましたよ。

それから、バイハレが2回分収録されてて幸せでした。
やっぱバイハレ大好きです。
あの曲を作ったけつおはやっぱり神だと思います。

それから、マルチアングル仕様の『高速T.O.P』は、
まだ健一アングルしか見てません。
しかもそれもまだ2回見ただけっていう、、、
これから他のメンバーも見ますよ!
でもやっぱり健一贔屓だから、仕方ないんです。

一方、CDも良かったです。
2曲目の「東京に降る雪、、、」は健一曲で、良い感じでした。
健一には珍しく、ロックっていうロックな曲じゃないですが、
こういう曲ももちろん好きだし、ガラさんは相変わらず作詞うまいし。

さっきまでヤフオクで、健一サイン入りトレカ争奪戦を繰り広げていました。
はい、見事に負けました。とても敵いませんでした。

600円から始まって、自分は1000円くらいまで出せそうだったんですけど、
思ったより相手の方がすごくて。
履歴を見たら、過去に健一サイン入りトレカを4000円以上で買ったことがある方で。
案の定、自分が入れた後もすぐ入れるし、
おまけに終了10分前に新しい人も参加してくるし、、、

結局、1500円まで入れたのですが、それもすぐ高値更新され、、、
これ以上は無理だったので、お二人の戦いを見守っていました。
最終的に、最初に自分と戦っていた方が3100円で落札しました。
おめでとうございます!その情熱はすごいです。
健一サイン入りトレカは欲しかったけど、
思ったより健一人気があることが分かり、ある意味嬉しいです!
こうなったら、自分でサイン入りを出すしかないですが、
トレカ運無いので、たぶん無理でしょう。
まあ、画像だけでもサイン入りにお目にかかれてよかったです。

メリーさんのCDとかDVDを今集めているので、
これから色々出費が、、、
ただ、中々狙ったものが出品されません。
今欲しいのは『現代ストイック』というアルバムなのですが、
全然出ません。しかもアタリ盤は特に出ないです。
やっぱり、せっかく買うならアタリ盤が欲しいじゃないですか。
いや、ハズレ盤でもいいんですけど、無い、、、

BGM:空っぽな歌 【メリー】

深夜日記A〜発売日が楽しみです〜 

October 15 [Sun], 2006, 0:24

チャクチャクエンタメでAngeloの『REBORN』の着うたをダウンロードしました。
他の曲も25日から配信ということで、非常に楽しみでございます。

そして、聴いてみたら、もう、何か、最高だ!
PIERROT節!PIERROTの唄い方!
やっぱりキリトソロとは全然違いますね!
これからは、Angeloを頑張って応援します。
もちろん、ALvinoも、モコちゃんも応援していますが、
音楽的にもメンバー的にも好みなAngeloが一番です。
やっぱり、ボーカルはキリトじゃなくちゃ。

ただ、ライヴに行けないのが残念ですね。
一般チケットはやっぱり辛いですよ。
行きたいという意思に関係なく、完売。
そりゃそうだ、東京だもの。やっぱり地元に来てほしいです。

そして、10月4日にやったフリーライヴ。
地元だったら学校サボってでも行くんですけどね。
東京、しかも平日。お金も無い。ごめんなさい、、、
Angelo、いつか静岡に来て下さい(切実

そんなこんなで、新曲楽しみにしてます。
お金は無いけど、ツアーのDVD発売も期待しています。
いや、発売するかは知らないですけど、希望的に。

あ、一つ気になったことが。
果たして、Angeloの曲に、KOHTA作曲の曲はあるのか!?
PIERROTでは無かった彼の曲があったら幸せです。

BGM:哀しみブルートレイン 【メリー】

深夜日記@〜13日の金曜日〜 

October 15 [Sun], 2006, 0:11

13日の金曜日は、テスト二日目でした。
英語・理科・TOEIC×2の4時間でした。
もうね、頭がイカレそうになりましたよ。
英語三時間ってイジメとしか言いようが無いです。
疲れました。
でも、帰りに色々買い物できたのが楽しかったです。

で、この日は、修学旅行に持って行く大きい荷物を
先に沖縄に送るってことで、持って行きました。もちろん車で。
みんな思ったより割と少なそうでした。特に男子。
自分は、寝る服と次の日の服を同じにしたりして荷物を極力減らしました。
なので、汚れたりした時のことは全く考えてないです。

あ、あと、頭髪服装検査がありました。
引っ掛かりたくないから、髪の毛を縛って、
前髪もワックスで両側に分けて、横の髪もその時だけ耳にかけて挑みました。
見事合格。そりゃそうだ。あれで駄目だったらおかしい。
ものすごく恥ずかしい時間でした、、、
まあ、合格したのは何よりです。土日に学校で再検査なんてごめんです。

BGM:首吊りロンド 【メリー】