でいと。

May 04 [Mon], 2009, 22:20
GWもあと半分な感じですね。

おひさしぶりです。

私は学校事情で明日が最後の休日だけどねorz



今日は遠恋中の彼とデートしてきました。


まずデートコースからいきましょうか。



名/古/屋/港/水/族/館
 ↓
明輝堂(女性向け同人誌販売店)
 ↓
J/A/M/P/S/H/O/P
 ↓
ボ/ス/ト/ン/美/術館 ゴ/ー/ギャ/ン展
 ↓
アニメイト
 ↓
らしんばん



趣味が隠し切れませんね!!(←隠すつもりもないだろ

ちなみに、水族館美術館は私が提案、その他は全て彼が提案です


詳細いきましょうか。

[水族館]

場所は名前の通り、名古屋の港です。

まぁ、普通に綺麗でイルカとか可愛かったです。あまり面白いこと言えません。

ああ、ただ人が凄すぎた

そりゃあな! GWだもんね! 何度子どもにぶつかられた事か・・!!(でも可愛いから許す!!←)

どの水槽にも人だかりできてて頑張らないと何も見えない。

前半は頑張ったけど、頑張りすぎて人に酔った私orz

彼も長旅で疲れてたので、最後の辺りはgdgdでしたw



[明輝堂]

上にも書いたように、女性向け同人誌販売店です。さかえにあるです。

彼は、自分でBL嫌いとか言っているくせに、こういうところに来たがります。

私に合わせてくれているのだろうけど、実は結構好きだったりするんじゃなかろうか。

嫌いなら話出さなきゃいいわけで笑

まぁ私は全然いいのですが。

ということで、pop'n本二冊、ヘタリア本一冊(ポリトアンソロ)お買い上げ♪



[跳店]

彼のオランダに住んでいる従兄妹が、何年かぶりに日本に来るそうで。

その子の為にお土産を買いに行きました。

何故跳店かというと、彼女はNARUTO好きだからです

サスケ好きだそうです。(彼の誕生日に送ってきた手紙にサスケのイラストを描いていたり飼いはじめたネコにサスケと名づけるほど好きらしい。)

手ぬぐいやらコップやらなんやら、5000円くらい買ってました。私自身は跳店でそんなに買ったことないよ笑

この店もかなり人がいて、すっごく並んでました。

私はある程度店内回った後暇だったので、復活のトレカ眺めてたり、100円メダル(骸)作ってましたw

作ってるところ見れるのが少し楽しいw

熱で銅版を伸ばして、型に押し付けて跡を付ける感じで、出来上がりは熱くて持てなかったw



[美術館]

ゴーギャンという言葉に反応した僕ガリファンがいたらお友達になってください(・ω・)←

残念ながら普通の展覧会でしたが(当たり前だ)

私の行ってる大学がその展覧会にお金を出しているらしく、学生証見せたらタダで入れましたww

ちょっと知的な感じだよね♪

と言ったら「気のせいや」と彼に一蹴されましたorz

美術館デートって最近流行りなんだぞう!!(多分)


[アニメイト]

名駅。

ヘタリアフェアでしたww

2Fでも3Fでもヘタリアが取り上げられてて、今更ハマったワタクシちょっとニヤニヤです(・∀・)

ちなみに東アジアのあたりが凄く好きです。ヨンスと菊大好きです。

ヘタリアな度に反応していたら、彼が興味示し始めた!!(・∀・)!!

今度本家サイトをプッシュしておきますw

とりあえず、黒執事のシュシュ(黒)とヘタリアのトレカ(枢軸と連合1つづつ)購入♪

トレカの中身↓↓↓(国名丸々は出しません。察して←)

(枢軸)
・ヨンス
・ばいーん
・ダンボール
・リト
・ピラミッド
・不適切な兄さん
・貧乏兄さん
・連合集合
・ポリト
・じいちゃんの腐れ縁

(連合)
・スーさん
・ぼいーん
・ダンボール
・ポ
・ヘタ兄
・漫画カード(バル三)
・シーラト
・ヨンス
・じいちゃん
・ピラミッド

ヨンス2枚ktkrww

そういう立場ですかそうですか!!ww

ポリトのが超かわいい(*´∀`*)


[らしんばん]

名駅に戻る途中に発見。

地下1階と4Fに分かれていて、下は女性向け、上は男性向け。

女性向けすごかったよ、衣装とか刀とかたくさんあった!!w

男性向けもなかなかw うん、エロいもんww

(あるフィギュアを見て。 彼氏「これパンツ取れるで!!w浮いとるもん!!ww」)

モザイクかかったテレカってなんなのww

ここでは何も買わずに出ました。だってお金ないもん\(^o^)/

今度からはここもチェックしよう!


ということで。追記にて写真貼ります。



実はコレ打ちながらヤフオクでヘタリアトレカ落札してましたw 結構粘ってたりw

ヘタリアイラストも描けるようになりたい!

だめだw

April 17 [Fri], 2009, 16:38
手作りショール完成(・∀・)

あさっては基本情報技術者試験なのにw

むしろやる気があさっての方向へww


直前になるとやる気なくなる人間ですヾ(´ー`)ノだめだめだー。

旅行のこと

April 06 [Mon], 2009, 23:44
といっても別に書くほどのことでもないかも←


行ったのは昨日の写真の通りです。


友人達は皆パンピ(一人足洗った人がいるけど)

なので、最後の四天王寺は偶然ですww(ノ∀`)


夜は民宿チックなとこに泊まった!

近くのスーパーでお酒おつまみ朝食まで買い込み、

レジ袋は買わずに、ダンボール3箱貰って持ち込みました!

入る時みんな挙動不審だった(ノ∀`)

でもダンボール敷いてテーブル代わりになったから良かったのかも。


隣に男の人が一人泊まってて、

0時頃に目覚まし鳴ってたんだけど、全然起きずに鳴りっぱなしだったw

いびきまで聞こえたww

私達が騒いでうるさくないかと結構気にしてたのに!笑


飲みながらUNOばっかしてたなー。

負けた人は罰ゲームで、

ウオッカ瓶の蓋(アルミ製のコップみたいになってるやつ)で一気飲みw

ウオッカって初めて飲んだんですが、

病院のかほりですね。アルコールきつー!(´∀`;)

皆なんだかんだいって結構飲んで酔って。

最後は元オタの子と10回くらい2人ウノして、

その子が勝つと足バタバタさせて喜んで

なんか可愛かった・・(*^ω^*)w



結構色々お土産とか買い込んだんですが、

今回の旅は25000円以内に収まっちゃったw 安っ!!

結構そんなもんですかね? 旅あんましないからわかんないけど。


しかし友人達と行くのも、なかなかいいものですね^^

京都&大阪

April 05 [Sun], 2009, 22:54
3/31〜4/1で、大学の友人達と京都&大阪旅行に行ってまいりました♪

追記の方で写真載せます!



詳細はまた明日! 今日はこれから乙女GAMEタイム(∀)←

ガンダム万歳!!

March 29 [Sun], 2009, 21:26
本日は 機動戦士ガンダム00 Second Season の最終回でしたね!

皆さん見ましたか?

ではかるーく感想いこうか!


やぁ(・ω・)ノ

March 28 [Sat], 2009, 22:17
お久しぶりです、というか、まだ継続して見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか(苦笑

始めましての方もそうでない方も訪問ありがとうござます。コトハと申します。


諸事情でサイトブログ共々放置状態だったのですが、またゆっくり始動してゆきたいと思っております、よろしくね。

・・・・・と言いたいところですが、只今創作できるような環境ではなくなっており(爆

整うまでブログ中心の更新となってしまいます。

サイトの更新を楽しみにしてくださっている方、大変申し訳ありませんが、しばしお待ちをー;;


アレです、なんかでっかい広告出てますよね。困った笑

あんましたくないけど、移転。。。しようかなぁ。

その場合はこのブログで報告&リンク繋げますので、訪問してやってください!



さて、初めましての方の為に、自己紹介でも書きましょうか。

最後の更新から随分経っておりますので、初めてでない方も見てくださると、

以後話題についていけるかどうか、判断できると思います(苦笑

[続きを読む] からどうぞ。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
■プロフィール■
飛鳥井コトハ
好き→ポップン、ニデラ、銀魂、西尾維新、石田彰、Des-ROW、黒棟ムルムル、ジャンヌダルク、DEEN