困ったなバトン 

April 24 [Thu], 2008, 17:18
●愛闇さんに貰った困ったなバトンです。●


困ったなバトン


。。。ルール。。。
このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)




〓まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!

有まとぅござぃ松。





〓ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた

遊ぼっかぁ♪(ぇ゛





〓くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた

ぃぃんだしッ!!





〓朝、起きたら全裸だった

寒いぃんですヶド・・・





〓角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた

笑ぅなッ!!真剣に痛ぇんだょッッ!!





〓ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」

個人情報が入ってるんで・・・




〓トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった! 

ゃめてッ!!まぢめにトイレに行った事に後悔・・・





〓バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!

ファンが少なぃけど,とりあえず全員に・・・

ポルトバザールから六甲へ。 

February 15 [Fri], 2008, 4:50
10月7日(日)



法事を終えてから、エモーション号でマリンピア神戸・アウトレットモールへお買い物。
仕事着を買いにシャツの専門店「SCHIATTI SHIRT de STOCK」へ。
アウトレットで6000円くらいのYシャツをラインナップしてます。ドレスシャツを3着購入!
これがなかなか値段以上の品質で気に入ってます(なによりも着やすい




そこから夕食...なんて話になるんですが、外に出ても良いところが思いつかなかったので
「INDIAN RESTAURANT GAYLORD」を利用しました。久々のインド料理。
スパイスの香りが食欲を煽ります。なによりもコースが超安いってのがいい!!!









そこから、エモーション号で山を走ってみたかったので再度山から六甲展望台までドライブ。
“最近の自動車って良いね”という言葉しか出てきません。セダンなのにスポーティって
自分の中では変な感じ(我が家でセダンといえば、150系マジェスタの感覚だから...
2500ccでも十分楽しい。扱いやすくて好きだけど、FRっぽくないのかな???
全開で走らせている訳じゃないんだけど、なんかお尻が出てくるような印象じゃないんだな。
タイヤのせいかもしれないけどね〜。それにしてもブレーキダストが強烈ですな(効いてる証拠だけど




忙しそうに6ATがシフトチェンジを繰り返すので、本当にご苦労さんって感じ。
余計なところでシフトダウンしてギクシャクするところは323iの癖なのか???
なんだかミッションに相当負荷が掛かっているような繋ぎ方をすることがあるんだよね...。
MT車でクラッチを“ドンッ”て繋いで急加速する時のようなショックに似てる。
かと思えば、無反応〜みたいな(^^; ちょっぴり、バカたれちゃんなのかも(笑
常に2速発進(実質5AT)する設定になっていることに関連してるんだろうか???

いよいよ今週「M」公開 

February 06 [Wed], 2008, 5:52
今週25日から「M」が韓国で公開されます
前にも書いたように
韓国へ観に行きます!
ドンウォン君だけだったら行くことを決めなかったけれど
チュファン君も出るって聞いていて
半年以上かけてファミリー達に
行くからね〜行きたいよって何度も暗示かけちゃって
納得してもらいました
でも、映画を見に行くとは言ってないよ
韓国で集まりがあるから行くってことで
内容まではお互い聞かない・言わないので・・・・
あ〜楽しみだな〜
ところで
今回のソウルめちゃくちゃホテルが空いてなくて
エアーチケットも帰りはキャンセル待ちでした
こんなこと初めてよ
何でもトンバンとレインのコンサートがブッキング
他にも韓流スターのファンミなど
日本アジュマがたくさんソウルに集結状態なんだそうです
知っている人に会ったりしてね^^;;



ソウルコレクションも見に行きたかったなぁ
カフェで動画がアップされていて見たんだけど
他のモデルに比べても
チュファン君、顔 小さいんですけど・・・・
実際に1月に見た時もかなり顔が小さかったけど、これが第一印象です
他のモデルさんたちを見比べて確信しました
3点?4点?ぐらいの衣装に着替えてましたが
最後水着でした
上半身はアウター着ていたんだけど
モデルさんも大変だよね
ショーを見に来ているギャラリーの目線を一身に受ける訳だから
かなりのモードで行きたかったな〜〜〜〜
次回は是非是非チング誘ってね
写真をアップしたかったんだけど
またチングに貰ってないんですよね
もし、貰うことが出来て了解してくれたらアップしますね

8月25日(土) その1 

January 20 [Sun], 2008, 7:52
サン・ルイ広場の近くに宿泊していたのだが、
その近くのプリンス・アーサー通りは、
ナイトスポットなのか、夜遅くになっても賑わっていた。
ライトアップされた噴水の前では、
何かの罰ゲームなのか知らないが、
花嫁風のヴェールを被った人が何かを読み上げていたりして。

でも、夜が明けてしまえば静かなもので、
午前中は付近のレストランはガラガラ。
人の代わりに、大きいクマのぬいぐるみが置かれていたり(笑

ヤーイ・チャイ・モングコン寺院 

January 11 [Fri], 2008, 2:33
沢山の仏像と仏塔が聳え立ち、お坊さんの姿や観光客、

遠足でしょうか?女子学生さんが沢山お参りしてました。

神の存在すら感じさせられる神秘的な空間でした。

.....。

お坊さんたち〜、携帯電話でお話してちゃ〜せっかくの雰囲気台無しですぜ〜。

今やお坊さん達も携帯は必需品なのでしょう。

みんなの前で写メとかメールに没頭するのは止めようねー。

大きなお世話かっ。

でもそんな光景も、仏像の表情を見てると癒されます。

やはりここは神の領域です。

お〜、タイの美少女発見!!言ってる事とやってる事がちとズレてっかな?

ま、仏像に手を合わせて...。(ー人ー)



MINOLTA α7 AF28-85 ISO100

マザーズ指数 

December 30 [Sun], 2007, 4:25
新興反発しましたね。一目均衡の雲の上限付近での反発でした。
さて、この反発が続くのかどうかです。

今日もテクニカルのお話。直近高値のポイントが893ポイント、
ここ抜ければ、心理的節目の900ポイント。さらにそこを抜ければ
200日線の930ポイントが意識されてきます。

ただ、昨日マザーズの売買高は反発した割りには、
思った以上に増えていません。
おそらく空売りの買戻しが主因だった可能性があります。
ここから、さらに上を抜けるにはやはり売買高の増加が
大事になってきます。

下値ポイントは5日線の860ポイント付近になると思います。

会員の皆様には、このポイントを書いた紙をPCに貼り付けて
おくと、マザーズ指数の目安になると思います。

ランニング情報だよ。 

December 15 [Sat], 2007, 4:49
 BSフジで今晩9時からあるのです。
谷川真理さんの出ている。
きょうは、「フォーム編」です。
以前からしているのですが、今日から見ます。

blue blue 

December 10 [Mon], 2007, 18:15
いろんな時君を思い出すよ
それは何のつながりも無い日常のワンシーンで
同じように僕を思い出すの?
そのタイミングをいつか教えて

いつも君の前じゃ気取ってみるけれど
気を抜きゃボロが出る
今日も知った風に誘ったカフェ
たどり着けば Closed準備中

せつないけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値
通りすぎて行く恋人達は
みんな似たそうな顔で笑ってる
鳴れない歩幅で君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む君の左手

難解だね!
恋は何ひとつ証明出来なけりゃイコールもない
だけど時々君の心解き明かす 方程式さがしてる

どっちでも良いような事 気にしすぎる僕のクセ
それは 君をまだ千分の一も知らないから
だから許して・・!

手つないでてもどこかぎこちない
指がまだ交互にならない
そんな事気にもしてないから
突然僕の手にキス
君が笑ってる ただそれだけの事なのに
すべての悲しみも忘れてしまうよ

とうに過ぎている約束の時刻
ふと見上げた秋の空・・

せつないけれど サイズ違いかな?
君と僕の恋愛経験値
通りすぎて行く恋人達は
みんな似たそうな顔で笑ってる
鳴れない歩幅で君のナナメ前歩けば
ポケットに滑り込む君の手にもいつか 僕もキス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atelsc558
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 困ったなバトン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 困ったなバトン (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 困ったなバトン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 困ったなバトン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 困ったなバトン (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 困ったなバトン (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 困ったなバトン (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 困ったなバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 困ったなバトン (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 困ったなバトン (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる