女の子の日 

2008年03月03日(月) 17時29分
今日は、おんなのこの日

我が家でも、ひな祭りパーティ。

チビちゃん2人のために朝からセッセと折り紙折って、

買い物行って。

でけました。

じゃ〜ん。



きゃわゆい

この日、はじめてさぁ〜ちゃんが

茶碗蒸しが好きだということを知りました

おいしかったね

kyon

かに☆かに 

2008年03月02日(日) 18時21分
親戚のお兄ちゃんのhappy birthday ということで家族そろって

カニ道楽にlet's go!

久々の電車に2人とも大はしゃぎ☆



大好きなカニを目の前にご満悦のひぃ〜ちゃん

さぁ〜ちゃんはカニよりみんなが集まったのが

嬉しくってやんちゃぶりを発揮!

ふぅ。このお調子者は誰に似たのかな?

ねっ。おと〜ちゃん。

kyon

でけたぁ(><)だいAごう☆ 

2008年02月01日(金) 4時37分
第2だん。

完成しました。



んっ。今日も楽しかったです。

今回はぷちゴージャスぅぅ。のテーマなんですけど…。

あまりゴージャスな併せるものがなく…。

何につけようか迷い中です。

車のキーリングかなぁ?

今日からの課題ができましたぁ。

広報担当 kyon

だい@ごう☆ 

2008年01月30日(水) 7時30分
手作りアクセサリー第@だん。完成しましたぁ。



お☆さまのネックレス。

ん〜きゃわゆい。

よぉぉくみるとへんちくりんだけど…。

楽しかっちゃ。

次は、何つくろっかな。

広報担当 kyon

でたぁ〜 

2008年01月16日(水) 13時38分
にひひっ。

買っちゃった。



今まで興味すらもたなかったきむさんの本。

どこがいいんだろ。なぁ〜んて思ってたけど…。(きむさんごめんなさい…泣)

なんか載ってる写真を見てたらおもわず手にとっちゃいました。

笑顔の写真見てると、とっても幸せな気分になちゃった。

よぉ〜し!!幸せいっぱい。気分いっぱい。

今日もがんばるべしぃ〜。(^。^)/

皆さんも是非読んでみてください。


「信じる明日に向かって」 きむ

広報担当 kyon

あけましておめでとうございます☆ 

2008年01月08日(火) 21時13分
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

長いお休みが明け、明日から出勤です。

少々休みボケしてますが、頑張ります♪

昨年は子供達を怒ってばかりの1年だったので、

今年は子供の目線で考える事を目標に頑張ります!!!

HATUMOUDE 

2008年01月02日(水) 13時46分
あけましておめでとうございまぁぁす。

今年もよろしくおねがいしますなりぃ。

むふふ。

いってきましたよ。

初詣。

がんばって階段のぼってまぁ〜す。

これはひぃ〜ちゃんどすなぁ。



がんばってぇぇ。

持ち上げられちょるよぉ…。

広報 kyonでした。

はぁ〜と 

2007年12月16日(日) 18時50分
こんちは。

とってもまたまたお久しぶりですみません。

そんなこんなでじぃじ、ばぁばと一緒に

100m道路のイルミネーションを見にいってきました。


わかるかなぁ(><)。。

手前に写ってる後ろ姿。

ん〜かわゆい。

そう。さぁ〜ちゃんです。

kyon

頼れる姉 

2007年12月13日(木) 10時44分
今朝も早くからハルはいたずらを開始。

ハルのいたずらで台所は物が散乱。

ただでさえ忙しい朝に、朝ごはんどころか片付けからに。。。

母のイライラをよそにハルのいたずらは続き、ついに母爆発!!!

「いい加減にしんさいや!!!も〜!!片付けて!!!」

笑いながらキャーっと逃げだし、笑顔で「ごめんしゃい♪」

台所に戻ってきてカウンターから顔出し「あっかんべぇ〜だ!!」

・・・・・・まぁ、腹の立つこと。

ひたすら続くハルのいたずらに、母、無言のゲンコツ。

さすがに泣き出し、なっちゃんにお母さんが叩いたと涙の訴え。

「ハルが1回で聞かんけんよねぇ。痛かったねぇ。」といつもの

光景がそこに。

















朝怒られると、1日滅入りますよね。

朝から怒ってごめんね。。。

いたずらも程々でお願いします。。。

なっちゃんいつもありがとね。助かってます。

買っちゃった♪ 

2007年12月09日(日) 22時30分
ついに!!買っちゃったA♪

デジカメが我が家に・・・やっほーい☆★☆

これからバンバン写真撮っちゃいますよ♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mizo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる